• 締切済み

100円ショップで買い求めたので

植物栽培が好きで、少し変わった見るのも初めてだったのですが、名札も無く店員さんにお聞きしましたが、分からないと言う事で困った事に枯れてしまいましたので、気に入って育てていたから再度 探して購入したいのですが、何と言う植物木関係ではないかと言う事しか、はっきりした事が分かりませんので、写真を参考にお答えして頂けると、大変嬉しく思います。  どうか宜しくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

写真だけでは判断できませんが、見た感じの第一印象は杉の苗みたいですね。 苔にも似たような感じのモノ(確かスギゴケ)はありますが、やはり現物を見てみないとハッキリしたことは言えません。