この植物は何でしょうか(a)

このQ&Aのポイント
  • 写真の植物は何という木でしょうか。
  • 植物の種類を教えてください。
  • この木の名前を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

この植物は何でしょうか(a)

写真の植物(木)は何という木でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ナツハギみたいですね。

magohati
質問者

お礼

ナツハギ。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gennya
回答No.1

ライラックでしょうか

magohati
質問者

補足

似ているかもしれませんね。 でもライラックではないようです。