• 締切済み

服装 恋愛相談

お姉系、ギャル系が好きな人に質問です。彼氏に森ガールになってと言われたらなりますか??

みんなの回答

回答No.1

私は、お姉系でもギャル系でもなくパンク系なんですが、彼氏に森ガールになってと言われたら、普通に森ガールやりますね^^ 彼氏といるときは出来る限りそういう服着ますが、普段友達と出かけるときは自分の好きな服を着ます。 貴女の彼氏さんにも、「たまに好きな服着てもいい?〇〇と逢うときは森系着るから」と聞いてみてはいかがですか? 私の彼もギャル系とか森ガールとか着てくれと言われました^^ 今は出来る限り、彼氏と逢うときは彼好みの服を着るようにしています♪

関連するQ&A

  • 森ガールな子の彼氏の服装

    こんにちは。20才の大学生です。 今、森ガールファッションの子に片思いしてます。 そこでお聞きしたいのですが、森ガールの子の彼氏としてふさわしいファッションはなんだと思いますか?もしくは、森ガールの女性は彼氏にどんな服を着て欲しいですか? よろしくお願いします。

  • コンパ、合コンの服装

    金曜久々にコンパに行きます。 どんな服装で行くか迷ってます。 23歳女です。 私の服装は、森ガールからギャル系、梨花系、コンサバCanCam系、お姉系、B系、zipper系、non・noカジュアル系一応全てを通ってきたので、どれでもいけます。 今は毎日変化を楽しんでますが、コンパとなると、男性にうけそうな服装でいきたいのですが、さっぱりわかりません。 パンツかミニスカか、流行りものか、とことん個性派か。さっぱりです。 ちょっとセクシーなほうがいいんですかね? 何色がいいのかな? ちなみにこっちは1人カジュアル系の女の子、ギャル系の女の子と私の3人です。 2人ともものすごく可愛いから服装くらいはちょっと頑張ろうかなと思いまして。 アドバイスお願いします。 ちなみに黒髪ショート160cmです。

  • 服装についてB系orギャル系

    私の彼氏はB系なのですが 私はギャルなカジュアル系の服装をします。 そこで質問なのですが、 ギャル系の服装とB系の服装は意外と近いジャンルなので、 ギャル系からB系服装にジャンル変更しようと思えば すぐできるようなものだと思います。 やっぱり、私も彼に合わせてB系の服装にしてみたほうがいいでしょうか? それとも、あえてジャンルが近いなら 今のままでギャル系の服装をしていたほうがいいでしょうか? Bガールもかっこいいと思うのでいいですが、 どうでしょうか。 ご回答お願いいたします。

  • 男子は、どんな服装が好き?

     中3 女子です。同い年の彼氏がいます。  彼氏は、あまり服に興味が無いらしく、  『どんな服着ててもおまえに似合ってればいいと思うよ』  と、言ってくれます。  本当にそうだとは、思うんですが  きっと好き嫌いはあると思います。  私は、基本ふわふわ系か、ラフ~な格好をしているのですが、  男子は、どういうのが好きなんでしょうか?    強め系、森ガール、ゆるふわ、派手、ガーリーとか  いろいろあると思うんですけど、  あくまでも参考にしたいので教えてください^^

  • 男ウケする服装

    男ウケする服装ってどういう感じですか? もちろん、その人自身に一番似合っているものというのはよく分かっているので、一般的にウケる服装を教えてください。 森ガールのようなナチュラル系? それともセクシー系? 等々… できたらオススメのブランド名も教えていただけるとありがたいです。

  • 可愛い子はシンプルな服装をしているの?

    日常で「可愛いな」と思う女性は、ストレートヘアでナチュラルメイク、モノトーンなどのシンプルな服装の女性が多いです。 芸能人ではベッキーみたいな派手な髪型服装も可愛いと思うし、ほしのあきみたいなブリブリも可愛いと思います。 蒼井優みたいな森ガール風も可愛いと思います。 でも派手な服装や、ブリブリの服装や、森ガール風な服装の女性で、「可愛いな」と思った人はあまりいません。 たまにいますが、すごく少ないです。 自分の好みがシンプル好きなのか、 可愛い子はシンプルな服装をしている確率が多いのか、 どっちだと思いますか?

  • 森ガールって回りにいますか?

    森ガールって回りにいますか? あと、森ガールってどう思いますか? 因みに私は、「彼氏の浮気相手が森ガールと知って…ジワジワと凹んで沈んだ…」という女性のギャグ風実話(実話風ギャグ!?)が好きです

  • 恋愛相談…

    18歳の女子です。 好きな人、恋愛ができません。 私には姉がいて年が離れているのですが、考え方が結婚に直結する考え方です。 それは好きとかいう感情よりも相手の男の人の学歴、財産力や社会的地位などをまず見るというものです。 わたしもその影響を受けていたんだと思います。 自慢に聞こえてしまったら申し訳ない のですが結構もててまして、高校中に告白してきてくれた人は10人を超えます。 そして姉のような考え方を持ち、とあるトップ私立の特待生だとか学校内で一番顔の知れ渡っていてリーダー的存在などいま考えたら本当にどうでもいい理由でその中の人と付き合いました。 別に好きでもなくて、しばらくすると虚しくて虚しくてすぐ別れてしまいました。 一方で私の大の親友が姉とは正反対の考え方で、いわゆる運命の人とか、ディズニープリンセスのような考え方をする人です。 その影響がだんだんと強くなりわたしもその考え方になりました。 過去自分がしてたことはなんということだったんだろう…と反省しています(._.) ただその考え方になったとたんに、前からそうだったのかもしれないのですが、好きな人というものが全くもってできません。 顔がかっこいいなとか優しい人なんだなとか感じることはあるのですがドキッとしたりときめいたり… 周りの友達は好きな人とかできたり、彼氏とかいるのに私にはそういった感情がまるで浮かびません。 言ってしまえばすきでもなんでもない人にアタックされるとひいてしまいます。嫌悪感しか生まれません…。 本当に好きな人がほしいなーとか恋い焦がれる恋愛がしたいとは感じますが周りが羨ましい!とか彼氏がいなくて寂しい!とは全くおもいせん…。 ものすごく長くなり、ごちゃごちゃした文書になってしまいましたが、わたしは今後好きな人ができ恋愛もできるのでしょうか? 同じ経験をもったかたいらっしゃいますか?

  • オフィスでも森ガールっぽさを少しだけ出したい

    タイトルの通りなのですが、オフィスでも森ガールっぽさを少しだけ出したいなと思っています。 私の会社では、「派手ではないオフィスカジュアル」が通勤服となっています。 そんな中でも「この人、森ガールなんじゃないかな?」と分かるような人もいます、でも決して「その服装はオフィスではちょっと…」という服装・髪型ではないのです。 森ガールの特徴を上手に抑えてるのかもしれませんが! そこで、「こんな感じの服を取り入れたら森ガールっぽさが出るよ」、「このブランドの服ならオフィスでも支障ない森ガールっぽさが出るよ」などあったらぜひぜひ教えてほしいです! ブランドでいうなら、(やはり)アースミュージック~やロペピクニックあたりなのかなと思っていますがあまり他のブランドを知らなくて; 小物でしたら、バッグのみのブランド・靴のみのブランドなど単独商品のブランドでもかまいません。 髪型は、ロングのほうが似合うと言われるのでパーマをかけても仕事では結べばいいかなと思っていますが、私服は森ガールだけど職場ではそうではないという方はどうしているのか知りたいです。 質問がたくさんになってしまいましたが、全部でなくていいのでどうかよろしくお願いします! ※オフィスの時点で森ガールはありえないという回答は重々承知であります、すみません;

  • 森ガール

    あの、森ガールの人に質問なんですけど、森ガールの人は男の人にはどんなファッションをして欲しいんですか? とても気になるので回答お願いします☆ ちなみに、今の自分の格好はマリンスタイルかプレッピースタイルです(>_<)