• ベストアンサー

地震保険の査定について

今回の地震で被害がでて今日地震保険の人が見に来るんですけど何か注意点や必ず聞いたほうがいいことありますか?教えてください。初めてで無知で恥ずかしいんですけどお願いします。被害は瓦が全部駄目で壁は全部亀裂が入り廊下でビー玉などを転がすと必ず右の方向へ傾いています。保険会社は損保ジャパンです。体験談などお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atelier21
回答No.1

査定はマニュアルに添う訳ですが 人が眼で見て採否は決めるのです 兎に角、窮状を強く訴えるだけです

bonber25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。窮状を訴えてみます。