• 締切済み

爆走兄弟レッツ&ゴーっで1番好きなシーンは??

神アニメの1つレッツ&ゴーですが、好きなシーンを教えてください☆★ 自分はパワーブースター初登場のシーンです☆ 『250…』 『ブレッドぉぉ!!』 『240…230…バックブレーダァァ!!パワーブースターON!!』 シビレます!!

みんなの回答

回答No.1

カッコイイ場面たくさんあるのにナゼか最初に浮かんだのが ミニ四ファイターとの勝負で男子トイレのなかに入れないで 固まってる担任の先生(名前ど忘れ)でした寝不足なのかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 爆走兄弟レッツ&ゴー!!

    爆走兄弟レッツ&ゴー!!(ミニ四駆アニメ)のDVD化はしないんでしょうか? 教えて下さい。

  • 爆走兄弟レッツ&ゴー

    爆走兄弟レッツ&ゴー(ミニ四駆アニメ)のビデオを借りて見ていて思ったんですが、 最初の方は、監督はアミノテツローさんだったのに、世界グランプリ(最後の方)からは監督が(名前は忘れました)、変わっていました。 シリーズ物なのに監督が途中で変わることはあるんですか? あと、なぜかアミノテツローさんが監督でない時にやっていた時のは、前に比べて面白くなくなってしまった様な気がしました・・・ 監督が変わると内容も変わってしまうんでしょうか? 教えて下さい。

  • 爆走兄弟レッツ エンド ゴー

    昔のアニメなんですが、爆走兄弟レッツ エンド ゴーを最近見たくなったんで、ビデオを借りようと思っているんですが、レンタル屋に置いてあるとしたら、どこのコーナにあるんですか? 例、キッズ 特撮etc… コーナがありました。 ミニ四駆漫画なんで・・・どこのコーナにあるかわからないです。 それに、このビデオはレンタルに置いてあるんですかね? 教えてください。宜しくお願いします。

  • 爆走兄弟レッツ&ゴー DVDの出来

    私が小学生のころにハマっていたミニ四駆。 爆走兄弟レッツ&ゴーというアニメをやっていたのを覚えています。 アニメ以外にも個人的に出ていたレースで、肉抜きをして改造したマシンがコースから外れ道に出てダンプに轢かれたときは泣くよりも只々茫然という状態でした。 アニメを久しぶりに見たいなぁ・・・と思っているとDVD-BOXが出ているとのことですが、良くないと聞きます。 疾走感がまるでないと聞きますが実物を見たことがありません。DVD-BOXはそんなにもひどい出来なのでしょうか? 無印ではトライダガー、ブロッケンG、WGPではバックブレーダー、MAXではラキエーターが好きでした(^^)

  • ドラゴンボールの仙豆の初登場シーンは?

    ドラゴンボールの仙豆の初登場シーンは? 回復アイテムとして描かれた「仙豆」ですが、 コミックとアニメそれぞれの初登場の話数を教えて下さい。

  • 汚い部屋を掃除するシーン

    アニメ・マンガ・小説・ディズニー・ドラマ・映画、なんでもありで 汚い部屋を掃除するシーンが登場するのってありませんか? あったら教えてください!よろしくお願いします!

  • アニメトランスフォーマーで見たシーンが思い出せない

    アニメ、トランスフォーマー(初代・G1)で倒れたコンボイ司令官をパワーグライド?が雑に吊るしたまま回収して飛んでいく(逃げていく)シーンがシュールで笑ったのを思い出したのですが、何話だったのか忘れてしまいました。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • ドラゴンボールの名シーン(好きな場面)を教えてください。

    皆さんが好きなシーン またはもう一度見たい場面を教えてください。 (少年期、青年期限定でお願いします)サイヤ人が登場する前まで (テレビ版だけの場面もOKです) ちなみに自分が好きな場面は 1 悟空が神様の神殿で自分とそっくりの人形と修行するシーン。 2 悟空とクリリンが2回目の天下一武道会で戦うシーン 3、テンシンハンと悟空が2回目の天下一武道会で戦うシーン。 4 悟空が超神水を飲むまでの過程 5 悟空が結婚する直前に牛魔王の山を消すためにアンニン様?と戦うシーンです。

  • 美山加恋のキスシーンは?

    先日放送された『山田くんと7人の魔女』で 美山加恋のキスシーンが登場しました ただ…私は今迄、美山加恋のキスシーンは ネットでも話題として見た事が無い為 このドラマが初…だと思うんですが 今迄のドラマ等でキスシーンは出たんでしょうか?

  • さわることの大切さを端的に示せる映画の短いシーン

    ヒトの感覚の研究しているものです。研究発表のために、有名な洋画やアニメで、見るだけでなく触ることの大切さを端的に示せる短いシーン(1分以内)を探しています。例えば、「鏡に映った自分の変わり果てた顔に驚いて、顔を触るシーン」や「目の前にあるものが信じられなくて触れてみる」などです。いいシーンがあれば教えていただければ幸いです。

専門家に質問してみよう