• ベストアンサー

爆走兄弟レッツ&ゴー DVDの出来

私が小学生のころにハマっていたミニ四駆。 爆走兄弟レッツ&ゴーというアニメをやっていたのを覚えています。 アニメ以外にも個人的に出ていたレースで、肉抜きをして改造したマシンがコースから外れ道に出てダンプに轢かれたときは泣くよりも只々茫然という状態でした。 アニメを久しぶりに見たいなぁ・・・と思っているとDVD-BOXが出ているとのことですが、良くないと聞きます。 疾走感がまるでないと聞きますが実物を見たことがありません。DVD-BOXはそんなにもひどい出来なのでしょうか? 無印ではトライダガー、ブロッケンG、WGPではバックブレーダー、MAXではラキエーターが好きでした(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

まあ、十数年前のアニメになりますから、 現在のアニメ画質に比べたら粗悪感もありますし、アニメの見せる技術も発展途上の感じがするのでは。 私も十数年前のアニメを見ますが、リアルで視聴した当時と比べるとやはりうーんと唸ることが多いですね。