• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性の方に質問・・デートでのこと)

デートでの出来事について質問

noname#132213の回答

noname#132213
noname#132213
回答No.4

実際会ったらイメージとかなり違った!!と言う事以外無いと思います。それにしても非常識な女なので、さっさと忘れるべきです。そんな事ばかりしているんでしょうね。。。最悪な女!!

関連するQ&A

  • 女性の方などよろしくお願いします

    この間気になっている女の子とデートに行ったのですがぐだぐだになってしまいました。 その後メールをしているのですが1週間ほど途切れずに続いています。 基本的には僕が質問して相手が答えてくれて、たまに向こうからも話題提供があったりという感じなのですが、これはまだ脈があると考えてよいのでしょうか? またもう一度デートに誘おうと思っているのですが、どう言ってきりだせばよいでしょうか? 僕は25歳なのですが恋愛経験ないので教えてください! 回答をよろしくお願いします

  • 女性の方に質問

    女性の方に質問です。 私-31歳・男性 相手-27歳・女性 これまで2回程デートしていて次にデートする約束もしています、 そして、もうすぐ告白しようと思っている女性がいます。 携帯番号とメールアドレスは交換しているのですが、私から毎日メールしたら嫌な思いになりますか? それとも毎日1通でもメールした方がいいのでしょうか? つたない文章ですみませんがよろしくお願いします。

  • 女性に質問

    女性がしたことがある恋の駆け引きのランキングをネットで見つけてきました。 この中で、本当に好きになって欲しいと思ってやっちゃうのって、どれなんですか? 1位:メールの返信はすぐしない 2位:興味がなくても相手の好きな話題をふる 3位:他の異性と仲良くしているところを見せる 4位:急にそっけない態度をとる 5位:急にメール・電話をするのをやめる 6位:ちょっとドジなふりをする 7位:大勢で会うときと二人で会うときの態度を変える 8位:お酒に弱いふり・酔ったふりをする 9位:相手がよく訪れる場所に偶然を装って現れる 10位:デートの誘いはたまに断る

  • 女性に質問です

    好きな人が出来ました。相談のってください 今日飲み会あって幹事やってたのですが、女子のグループに彼女いないの と言われ、いないって言ったら好きな人が彼氏いないんだよねと言われました  。それで女子のグループに付き合っちゃえよと言われましたが、照れもあり話し変えました。 その後二次会終わって相手から話しかけられ流れで一緒に帰りました。メールアドレスは知ってたのですか飲み会のメール回したときに知ったので、帰り際にメールしていい って言ったら、いいよって言われました 話も合うしいい人だと思ったので、段階を踏んでメールや電話して親交を深めようと思います 実際楽しそうに話してたんですが、異性にトラウマがあって慎重になってしまいます 失敗を恐れずに、素直にアタックすべきですか?

  • 女性のかたにお聞きしたいです(デートについてです)

    高校3年生(高3)の男です。 クラスの好きな女子をメールでデートに誘ったのですが、「ごめん。ムリかも」と返されて断られました。 また、どこかで誘いたいと思っているのですが、一度断られているので、なかなか誘う勇気が出ません。 そこで、質問が3つあります。 ①女性はデートを断った相手から話しかけられたとき、どう思いますか。 ②普段の会話はどうしたらいいですか。なかなか、話しかけづらいので困っています。 ③次にデートに誘う際に、何かアドバイスがあれば教えてください。 教えてください。 お願いします。

  • 女性がデートに来てくれない

    私は男性です。職場の女性が気があるような態度をとってきたのでメールを送って みたところ普通に返してきたのでデートのお誘いをしてみました。すると断られました。 その後メールを送るのをやめたのですが、女性のほうからメールを送ってきたので またデートに誘ってみたら、また断られました。 わたしがほかの女性に近づこうとすると、邪魔をしてきます。何がしたいのでしょうか。 早いところデートに誘って、セックスをして性的欲求を満たしつつ、部屋の片付けができるのかなど結婚の 対象となる人物かを見極めたいのですが、わたしのそういう打算的な行動がダメなのでしょうか。

  • デート中、男性のトイレが長いのは?

    付き合い始めたばかりです。デートは三回しました。 その三回目のデートで、夕飯を食べた後、彼と私がトイレに行ったのですが、彼がトイレからなかなか出てこないんです。 普通、女性の方が後から出てきて、男性がトイレの外で待っているという状況が多いと思うのですが、こういうことがあると、 もしや、トイレでメールとかしてるのかな?なんて嫌な妄想を膨らませてしまいます。 もし、メールするとしても、なんでトイレなんかで?デート終わったあと、電車や家ですればいいのに。なんて思ってしまいます。 即レスしなきゃならない相手なのか? ちなみに、そのデート中の彼のトイレの回数は私より少なかったです。 私の考えすぎかもしれませんが、皆様、なにかご意見があればよろしくお願いします!

  • デートの前と後(男性に質問です)

    男性に質問します。 デートの前ってウキウキ♪ですか?待ち合わせ日時、場所を決めるまで普段より頻繁にメールチェックしちゃったりしますか? 逆にデート後はどうですか?翌日からはもう次の仕事のことなどで頭一杯で彼女は二の次、三の次? 私はデート前もウキウキで、デート後もしばらくはその余韻と寂しさで連絡をとりたい気持ちになるのですが、今まで付き合った人はみんなデート前には必死に時間を見つけてはメールチェックや返信をしてくるのですが、その後はなんともアッサリしていてメールも2~3日放置のことも。 これは「男性ってそんなもんだよ」的なものでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    25歳男です。できれば、女性の方にアドバイスを頂きたいです。 先日紹介で、同い年の女性と食事にいきました。 自分としてはまぁまぁ楽しく過ごせました。自分としては結構いいかなと思い 映画と買い物、食事という定番デートに誘い、行ってきました。 デート中の相手の様子は普通なかんじで、その後のメールでは楽しかったと 言っていましたが、本当のところはわかりません.....。 もう一度デートにさそったところ、一度OKしてくれたのですが、後日予定が悪くなったと 断られました。理由はなかったです。これは脈ナシでしょうか。 もう一度、デートに誘ったほうがよいか、それとも何かしらの相手の反応を待つべきでしょうか? それほど恋愛経験が多いわけではなく、数年ぶりにいいかなと思ったので、いい関係になりたのです。 アドバイスでも厳しい意見でもなんでも良いのでお願いします。

  • 女性の方に質問です。デート中の彼女のメールについてです。

    女性の方に質問です。デート中の彼女のメールについてです。 付き合った当時から気になっていたのですが、デート中に彼女が頻繁にメールをするのです。 所構わず車の中だろうが、一緒にご飯やお酒を飲んでいる時だろうが、お構いなしです。 一緒に歩いている時にメールが入るとつないでいた手を解いてまでメールを始め、返信するまで立ち止まってしまいます。 「ちょっとごめん」とでも言ってはじめるのならともかく、いきなり何も言わずにです。 この間なんて、喧嘩の最中にもメールをする始末です。 仕事柄、メールが多いのも仕方なくあまり言わずにいたのですが、最近はあまりに多く私よりメル友(友達)の方が大事ではないのかと思うほどです。 私はメールが来ても後から返信したり、どうしてもってメールなら断ってメールをするようにしています。 メールくらいであまり言いたくないというのもあるので今は我慢しています。 女性がここまでメールを優先するのはどうしてでしょうか? 好きならせっかく会ったその時間を大事に思ってメールは最低限にすると思うのですが・・・ 意見を聞かせて下さい。