• 締切済み

女性がデートに来てくれない

私は男性です。職場の女性が気があるような態度をとってきたのでメールを送って みたところ普通に返してきたのでデートのお誘いをしてみました。すると断られました。 その後メールを送るのをやめたのですが、女性のほうからメールを送ってきたので またデートに誘ってみたら、また断られました。 わたしがほかの女性に近づこうとすると、邪魔をしてきます。何がしたいのでしょうか。 早いところデートに誘って、セックスをして性的欲求を満たしつつ、部屋の片付けができるのかなど結婚の 対象となる人物かを見極めたいのですが、わたしのそういう打算的な行動がダメなのでしょうか。

みんなの回答

noname#142934
noname#142934
回答No.5

そのような打算的なお考えは、やめた方がよろしいかと思います。

• answer_01
回答No.4

私もからかわれているに1票。 でも邪魔することだけはよくわからないです。 質問者様の妄想かもしくはそれもからかいの一種なのかなと思いますが。 ここに書かれているような雰囲気が質問者様に出ているのなら 職場の女性の話のネタになっているような気がします。

• ddd01a
回答No.3

お互い様なんじゃないでしょうか?打算的なあなたを意味もなく邪魔しようとする女性。人を愛することが面倒臭い、セックスはしたい、奴隷のように家事をこなしてくれる妻が欲しい。普通の女性は簡単には寄ってこないでしょうから、そういうわけのわかんない相手とゲームのような関係になるんだと思います。 彼女も似たようなことを企んでるかもしれません。デートにすぐ誘う男は片っぱしから邪魔してやりたい。そうやって何度も気を惹かせて男を手玉に取りたい。じらして、じらして、自分の思い通りになったら結婚相手として考える。イヤになったら捨てる。恋愛なんかゲームだからって。

• WEST247
回答No.2

詳しくわかりませんが、あなたがお相手の女性にからかわれてるように感じます。気のあるフリだけとか… また、二人で一度も会ってもいないのにセックスとか結婚を口に出している時点で、考えが一人よがりで自己中心に思われます。からかわれてると思ってしばらく無視してみたらどうですか?

回答No.1

面白い発想だなって思います。 きっと、そういう発想では女性はデートに来ないでしょうし、その先も無いと思います。 女性はデートではなく、あなたと関わりたいのかもしれませんね。