• 締切済み

アラフォー処女、初対面でプロポーズされ・・・

kensakiikaの回答

回答No.3

半年、一年、恋人として付き合ってみたらどうですか?本気度が少なければ、彼の気持ちは冷めるでしょうし、本気であれば情熱をもって愛してくれるでしょう。その間にあなたも彼のことをもっと理解できるでしょう?「年齢的に一年もかけるのはちょっと…」と思われるかもしれませんが、もしかしたらこの先30年40年一緒に暮らすことになるかもしれない相手ですから、一生のための一年と思ってみてはいかがですか?

noname#137692
質問者

お礼

そうですね。。 私自身はそんなに子供が欲しいとかいった焦りは無いし。 ちゃんと、時間を掛けてみるべきですね。 ありがとうございましたm(__)m