• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:楽しみにしていたのに…)

彼氏が最近のデートで私を嫌なものに誘ってきた… 大切にされているのかな?

teg354の回答

  • teg354
  • ベストアンサー率21% (49/223)
回答No.7

彼がそう言った理由は彼に確認出来るまで分からないです。 質問者さんがカラオケを嫌ってるからカラオケがイヤでつまらなくて悲しいわけです。そんなのは当たり前過ぎなのですが、少しだけでも楽しむ方法を考えてみるのはどうでしょうか?せっかく彼氏と二人です。カラオケは、たいてい個室です。会社の付き合いでもないのですから必ずしも歌う必要もないでしょう。ちょっとだけでもポジティブに前向きに、場を楽しんでみることは、避けるよりは良いかなと思います。

sweetpiman
質問者

お礼

みなさんありがとうございました。 彼はわざと言ったみたいで、私が嫌がったら、どこかここに行きたい!ってところを言うだろうと思ったみたいでした。 ただ別の理由でもう付き合えそうにないかもしれないです。 そのときはまた何か意見ありましたらお願いします。 みなさん本当にありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 男性の行動

    男性の行動 私には、職場で仲のよい男性がいます!その人が何を考えているのかわかりません。 彼・・・一つ年上、遠距離の彼女あり。一時期は気になってはいましたが、彼女がいると知ったの で、友達に徹していました!恋愛感情は私にはもうそれほどありません。 私にしてくる行動・・・特に最近 1.私がデートしている男性がいると知り、かなりショックをうけていた。 2.年明けすぐに、その彼とどうなったか聞かれ、2人で飲もうと誘われる。 3.彼女とは別れそうと言っていた。久しぶりにあったらなんか違うなと感じたそうです。 4.いつもからかってくる。頭ぶたれたり。 5.私がいないとさみしいでしょって冗談で言ったのに、真面目な顔でさみしいと何回も言われた。 6.私がお土産で買ってきた、ストラップをキーケースにつけている。ちなみに他には何もついていません。 私をなんだと思っているんですかね?これだと、わかりませんがやはり以前気になっていただけあり、ちょっとだけ気になります。ご意見下さい。

  • 先輩とカラオケ!無難な曲を教えてください><

      初めて質問させていただきます。21歳の女です(^v^) 一年間の臨時職員として働き始めて二月ほどになるのですが、近々職場の先輩と初めてカラオケに行くことになりました。 私は今まで年上の方とカラオケに行く機会がなく、またその職場の先輩というのも一回り以上年上の方ばかりのため、どんな歌を歌えばいいのか正直わかりません>< 私の職場は自分を含め女性三人で、今回一緒にカラオケに行く先輩はそのお二人です。 お二人は私より15歳ほど年上で、一人はGReeeeNなど最近の曲もお好きな方、もう一人はアニソンやRADWIMPSなどもお好きなようです。 それを聞き、結構最近の歌を歌っても大丈夫なのかな…?とも思っているのですが、なにぶん十歳以上も年上の方とカラオケに行ったことがないためそれもわからず><; どなたか、職場の先輩とカラオケに行ったときに「これなら歌っても大丈夫!」という曲がありましたら、 また、30代後半の方でこういう歌は好き!という曲がありましたら教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いいたします!  

  • 好意を伝えた女性がセックスの話を普通にする

    何度か年上の女性を好きになり、冗談交じりだけどカラオケの誘いを受けたと相談した者です。 最近ではセックスの話を僕に普通にしてくるようになりました。 内容は「私は男性にリードして欲しい」とか、僕の女性経験についてなど色々と具体的にです。 これは少しずづ距離が近づいているとみて良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • カラオケと家での違い

    先日、カラオケへ久しぶりに行ったのですが、何度行ってもカラオケでは歌が下手になってしまいます。そのため、あまりカラオケで歌うのは好きではありません。カラオケでは、いつも、家で聴きながら歌っているときは普通なのに、カラオケだとどうしても音が合わせにくく、カラオケで流れる音は、CDと音が違うと思うのですが、これはどうなんでしょうか。また、これはなぜなんでしょうか。

  • 初めての彼女

    23の♂です。 先々週やっと私にも初彼女ができました。 彼女は私より2つ下です。 一応年上なので彼女をリードしていきたいなと思っているのですがなんせ初めての彼女ですのでどうやっていいかわかりません。。。 デートをするのにも大体、映画とかカラオケ等のワンパターンコースになってしまいます。 手をつなぐのでさえ照れてしまう始末です。 こんな私にどうか皆様のアドバイスを! よろしくお願いします。

  • 声枯れ出るときのデート

    明日久しぶりに彼氏とデートなんですが、昨日のカラオケの影響で声が枯れてしまいました。風邪ではないので、キャンセルしたくないのですが恥ずかしいです。声枯れた状態で、デートってどうでしょうか?少しでも良くなる方法あったら教えてください

  • 至急お願いします!

    私はいつも、カラオケになると歌が下手になります。 家とかでアカペラで歌うと、高い音も出て、少しはマシに歌えるのに・・・。 なぜでしょうか?特に高音が出ません。 今日カラオケに行って、キーを下げてみたのですが、だめでした。 女性歌手の歌も歌いたいのですが、高音が出なくて、男性歌手の歌ばかり歌っています・・・。 明日もカラオケに行くのですが、楽しく歌いたいです> < どうしてカラオケになると上手く歌えないのか・・・分かりません。 アドバイスお願いします。

  • ずっとそばにいてね♪を歌ってるの誰ですか?

    女性アーティストが歌ってる歌なんですが、 有線なんかでよく耳にするんですが、 「ずっとそばにいてね 二人を灯す火がまた一つ増えたよ」や、 「明日の記念日は会えるかな」とか、 覚えてるフレーズは、それくらいなんですが、 これって、誰の歌か知ってる方いませんか? 教えてください。 ちなみに、歌詞検索サイトで検索かけても出てこないので、 もしかしたら、まだ発売前の歌かもしれません。

  • 脈あり?なし?

    趣味のサークルで出会った男性に片思いしています。 一目ぼれに近く、1年ほど前から秘かに想っていましたが、 その会が2か月に一度ぐらいしかなく、その時しか話すチャンスもなく、 また人数も多いので(大体30人~40人ぐらいの集まり) 特になんの進展しないまま現在まで来ました。 私ももちろん思いは伝えていません。まったく見込みがなかったので。 でも、2か月ほど前、初めて彼を含め少人数(4人)で飲みに行くことになりました。 とても楽しく過ごせて、彼からメールアドレスも聞かれ舞い上がりました。 そこから、急激に仲良くなり、毎週遊びに誘われます。 メールも1日5~10往復ぐらいしています。 なんだか、もしかして、彼も私のことを・・・・?と勘違いするような言動とかもあり、 でも、ただ私が良いように解釈してるだけかな、と思ったり一喜一憂が激しいです。 【私のこと好きなのかも?と思うこと】 ・毎週のように遊びに誘われる(カラオケとかボーリングとかダーツとかです) ・カラオケで私が「これ歌われたら落ちる」とふざけて言ってた曲を、いつも歌う ・いつも2人で会おうとする。(誰か誘おう、と言っても乗り気じゃない) ・「ほんと可愛いね~」などと頭を撫でられる(私のほうが年上ですが) ・なにした、とかここ行った、などの写真をよく添付してくれる 【いや、勘違いでしょと思う点】 ・カラオケで、私が好きな曲を歌ってくれたから、「好きになりかけたわ^^」と言ったら「アホかww」と一蹴 ・「友達とは絶対終電まで。でも好きな子だったら終電以降も遊びたいって言う」とのこと。(私はいつも終電で帰される) ・毎週誘われるけど週末は基本外す ・素敵なレストランを教えてもらったので、「デートで使いたい」と言ったら「おう!使ってこい!」 と言われた。 など・・・・ 実は明日、一緒に遊びに行くのですが(ボーリング)、そこで告白しようか迷っています。 以前、私が片思いしてた人で、私からメールアドレスも聞いて、 メールも毎日していてデート(と私は思っていた)もしていて、 誕生日にプレゼントまでくれた男性に、「付き合うことは考えられない」と言われてから、 いくら「もしかして脈があるのかな」と思っていてもなかなか前に進めません。 もちろん、正解は求めません。 叱咤激励をお願いします><

  • 敗戦記念日

    敗戦記念日の明日は 知人とカラオケです 皆さんは、いかがですか?