• 締切済み
  • すぐに回答を!

シビックの後退灯のヒューズってどれですか?

運転席の下のほうと、ボンネットの中にヒューズボックスあるんですが、後退灯っていう表示のヒューズはないんですけど、どれにあたるかわかりますか? 車幅灯/尾灯ってのはあるんですけど違いますよねぇ。 シビックのEK3ですけど。教えてください~

みんなの回答

• 回答No.2
  • san-ji

後退灯のヒューズはメーター類と一緒だったりする場合もあります。 「メーター」のヒューズ外してみたらどうかな? 車幅灯/尾灯とは別だと思います。