• ベストアンサー

2代目エスティマ後期 ルームランプのヒューズ

16年式エスティマアエラスですが、ルームランプのヒューズを飛ばしてしまいました。 取説を持っていないもので、運転席側、助手席側どちらのヒューズBOXに設置されているのか、 教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ルームランプのヒューズBOXは、エンジンルーム内のヒューズBOXにありますよ。 エンジンルームを開けるとバッテリーの上側にある方のヒューズBOXです。 上下にある2箇所ツメを引き上げながらカバーを開けます。 上段の左から5番目の10Aがルームランプのヒューズです。(写真の指を指している所)

osoreilimasu
質問者

お礼

とても分かりやすかったです。 親切すぎるご説明ありがとうございましたm(__)m