• ベストアンサー

エスティマのルームランプについて

今日、エスティマのルームランプにLEDを入れたのですが フロントはできたのですが、リアのサイドの4つがなかなか レンズを外せません・・・あまり無理にやったらそのレンズが バキッと折れたら怖かったので、今日はフロントで終わりました。 どうやったら、すんなり取れるでしょうか?? ちなみに、新型エスティマでアエラス4WDのやつです。 (ACR55W)

noname#78991

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umagon04
回答No.2

ランプカバーの下側に 薄いヘラを差し込んで、てこの原理でパキッと外します。 ドライバー差し込むところがありますが そこからではなく、へらでやってみてください。 最初はこわいですが、慣れれば何度でもできるようになりますよ。

質問者

お礼

今日、すべてLEDに交換することができました!! 100円ショップに行って、お好み焼き用の薄いヘラを購入し、 やったらきれいに取れました!!本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.1

それディラーでやって貰いましょう! 工賃高くないと思いますよ。

質問者

お礼

簡単とのことで、あまりルームランプにお金をかけたく ありませんので!!回答ありがとうございました。