• ベストアンサー

ベルファイア 車幅灯 電源ヒューズ

車幅灯の純正T10の玉からLEDに交換するときに、ショートしてしまい、右側だけが、つかなくなってしまいました。左側はLEDに交換して点灯しています。右側のヒューズの位置(ヒューズボックスがエンジンルームに2か所 室内側に2か所あります)とアンペア数をどなたか教えて下い。ちなみにヒューズ名称も教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

車載説明書にヒューズBOXの説明があります。 各ヒューズの役割名称とアンペア数が記載されてます。 さらにBOX内のヒューズにもアンペア数が書いてあります。 ヒューズは「平型ヒューズ」「ミニ平型ヒューズ」のどちらかでしょう。 現在の車で「管ヒューズ」はまず無いでしょうから。 ヒューズの種類も車載説明書に記入されてます。

nobu0331
質問者

お礼

返事遅れました。すみません。車載説明書を見たら書いてありました。ありがとうございました。