• 締切済み

裏切り

好きな人に裏切られたら皆さんはどうしますか?その人と一生を過ごそうと思っていたのに、裏切られた時はどんな気持ちですか?また、どの様にしてその気持ちを克服しますか? 意見、お聞かせ下さい。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

人生長く経験していると後で後悔しますね。 もっと若いときに意識があれば失敗しなかったのにと 思う事はよくあります。  その点昔はこのOKWのような質問も出来ませんでしたから 対処法も全く知らなかったものです。   それで財産を失ったり、相手に逃げられたり。   しかし命と、やる気があれば立ち直れます。 そのときは相手を 殺したくなります。 しかし自分が犯罪者になってしまえば相手が死んでも 自分にとっては損なのでしません。     最近は何度も裁判所に行く機会があり裁判が身近になりました。 問題が起きれば裁判を前提に考えるようになりました。 つまり問題が起こる前にそれを想定することが大事なのです。 財産をとられた場合はどのように対処できるか? あるいは裏切られたとき相手を訴える条件がそろえられるか? 訴えた場合に相手に支払能力、財産はあるのか? 訴えるのに必要な相手の住所などを知っているのか? >どの様にしてその気持ちを克服しますか? 自分のしたことを卑下しないこと、そのときの判断行動は正しかったのだと 後悔しないことです。 但し結果が悪かっただけです。 紙一重。   ピッチャーがカーブを投げて打たれたからといって後悔していたら次がありません.。 そのときの判断はカーブだったのです。   

回答No.2

こんにちわ。 >意見、お聞かせ下さい。 と言われる前にもう少し“具体的”な中身が聞けたら良かったですね。 どう、『回答』してよいのやら・・・。(残念。)

• san-ata
回答No.1

こんにちは、 40代 ♂ 未婚 10年恋愛をお休みしていた サラリーマンです >好きな人に裏切られたら~ これは、二股とかそういうことですか? 具体的に何を裏切られたのか分からないので、 答えがあっているかどうかわかりませんが、 裏切りはあなたにとって許せないものですか? 許せないなら、後はないですし、、、 あなたはまだ若い人だと思うので、 そうであれば、性急に答えを出さず、 他の異性などとも比較検討されてはいかがでしょうか。 多分貴方より長生きしている私からお節介言わせていただければ、 もし貴方への裏切りと 相手が分かっていないなら、裏切りであることを はっきり伝えて、 1度だけチャンスを上げるのはありかも知れません。 しかし、貴方への裏切りと分かって、相手がしたことなら 相手はまた同じことをやります。 それをあなたが我慢して続けるかどうかということになるので、 貴方を裏切らない ほかの人を探すほうが良いと思います。 ※以下貴方を深く傷つけたという前提で、  書き込みます。違ってたら、無視してください。※ 年食ってますが、 彼女を泣かせるようなことをしないと 誓って彼女探ししている40歳男がここにいるので、 ほかにも 私と同じ気持ちの (私より若い・・・若さだけはどうにもならん#)異性は 世の中に絶対いますから。 貴方を裏切って傷つけるような異性に エネルギーや時間を使うのはもったいないです。 未来に向かって進んでいきましょうよ。(^^)