• ベストアンサー

女性にモテる方法 〔辛口アドバイスでもOK〕

こんにちは。 ありきたりの質問ですが、女性にモテる方法が知りたいです。 女性と会話したり、仲良くすることまでは出来るんですが、 それ以降の進展が難しいです。 辛口のコメントでもいいので、アドバイスお願いします。 ちなみにルックスやお金などの要素は平均的に持っていると思うので、 そこは条件を満たしている前提でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 女性の話を真剣に聞く方はモテるのだと思います。 芸能人の方で、特別にイケメン!でなくてもモテている男性がいらっしゃいますが、 彼らは、相手の女性の話をよく聞くのだそうです。 また、こまめにメールなどもして、マメであるとも聞いています。 他の方もおっしゃっていらっしゃいますが、約束を守らない、はまずいですね。 お役に立てれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • shiro111
  • ベストアンサー率20% (77/375)
回答No.6

自分の近くにいる遊び人を見る限り 会話で否定的なことは言わない。 少し調子良いくらいのキャラ だけど口が堅い 絶妙なタイミングで甘える いつもニコニコしている 仕事は真面目 この人は20代前半です。弟キャラ? あなたの年齢と、ターゲットにしてる女性の年齢層にもよると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oskii
  • ベストアンサー率36% (17/46)
回答No.5

意外に「押しが強い」が効く気がします! 会社に平均・・・ちょっと以下?ぐらいの独身男性(30後半)がいるのですが、 やたらとモテます。 もうホント強引なんですけど、嫌な感じがせず「しょうがないな~」的な感じで好意的に取られることが多いようですね~。 私は既婚ですが、恋愛目線抜きでもその男性のチョット俺様的なところが嫌いではありません。 最近の男性は「やさしい」方が多いかと思いますので、ガッツリ「肉食!」感が逆にウケてるのかも! が、その方は結構遊ばれる方なので、ただ一人にモテたい!のであれば、とにかく真っ向勝負!が何より素敵だなと思います^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#133332
noname#133332
回答No.4

女性に好かれるにはカッコイイ容姿外見です!! まだまだ平均的な見た目では今の時代ではダメです!イケメンになって初めて女性から恋愛対象として見てもらえます。 それから、ハゲやチビや不細工など容姿の欠陥要素が無いこと! 特にハゲは絶対になってはいけません!最も女性に避けられます!! 上記を満たして金持ちであることです。 恋愛=容姿外見+お金です!今の女性達は男性の見た目とお金しか見ません! それくらい現代の恋愛事情は厳しいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#134598
noname#134598
回答No.2

ルックス・お金が平均で女性と話が出来、仲良くなるけど その先の進展がないというのなら 私の場合ですが性格がないか原因なのでは 例えば  陰で悪口を言う       キレやすい       暴力をふるう       酒癖が悪い       約束を守らない       女性を軽く見る(女好き)       ケチ       優柔不断       見栄っぱり       いじわる       嘘つき         まだありますが、上記に述べた事が1つでも心あたりが   あるとアウトだと思いますがどうでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • O-Gon
  • ベストアンサー率22% (1024/4610)
回答No.1

>女性と会話したり、仲良くすることまでは出来るんですが、 ぢゃあ、その流れで軽くデートに誘えばいいだけですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 会話ベタを直したい

    30代の男性です。 デートには誘えますが、たいがい女性がつまらなさそうで進展がありません。よく「マジメ・堅い」と言われます。 そこで、会話上手(話し上手というより)になるようにしたいのですが、何か漫画・小説・映画とか参考になるようなものはありませんか 話題がありきたりでも、どんな受け答えをすれば女性はGOODですか 身近な男性で、話していて楽しい人の特徴は何なのでしょう ごく平凡な男性が、普通の女性にアプローチにするという前提で、貴方のアドバイスがいただけたら光栄です。

  • 女性に慣れる方法

    こんにちは。 私は30の男性です。 この歳になっても女性経験がありません。 女の子とどこかへ行ったこともほとんどありませんし、 普段会話することもありません。 口下手なために友達すら出来ません。 ただそれでも好意をもってくれる女性が居るのですが、 やはり私の勇気不足のため毎回進展せずに終わってしまいます。 私が関係をすすめることが出来ない原因を考えてみると、 生まれついてのシャイな性格と、コミュ症であることが大きいように感じますが、 それと同時にやはり女性に慣れていないことから積極的になれないこと、 経験値不足から事を進展できないことがあると思います。 もうこんなことは止めたいと思ってはいますが、どうすれば良いのか検討すらつきません。 いま早急に改善できるとしたらどうにかして場馴れすることぐらいだと思います。 こんな私に何かおすすめの方法を教えてもらいたいです。 ネットで検索してみるとオッパぶというものがあるようです。 値段も高くなく、性欲を満たすためではなく、女性に慣れるためという意味では結構いい場所なのかとおもいました。 これもいいかなーと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 料理上手な男性 会話上手な男性 どちらが良い?

    いたって単純な質問です。 特に女性にお聞きしたいです。 あなたは 料理上手な男性     会話上手な男性 どちらが男性として良いと考えますか? 条件としてはルックスはどちらも平均 どちらかが上手でどちらかはほとんどダメといった感じです。 付き合いたいのはこっち 結婚したいのはこっち そういう意見を聞かせて下さい。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 一般的に女性は10代の時は恋愛相手をルックス重視で選び年を追うごとに性格重視になり更に最後はお金を重視するようになると思われていますが、 あなたはどのぐらいのペースでこの流れを経験しましたか? 男のイメージとしては10代ルックス重視、20代性格重視、30代以降になるにつれお金を重視する気持ちが強くなるという感じですがどうでしょうか。

  • なぜルックスが良いと惚れられることが多いのか。

    女性が結婚相手を選ぶ際にはさまざまな要素があります。 『経済力』『性格』『能力』『社会的地位』そして『ルックス』。 どれも自分の生活を守ったり、後世に優秀な子孫を残したり する上で重要なのですが、『ルックス』が良ければ惚れられることが 私の知る限りけっこう多いです。 もちろん他の要素でも惚れられることはあります。 ただその比率がかなり違うと思うのです。 たとえば女性が金持ちと結婚する場合は、ほぼ金目当てです。 『能力』は優秀な子孫を残したいからだと思います。 『性格』は安心を買いたいのかもしれません。 『ルックス』も『能力』と同じようなものだと思うのですが、 なぜか他の要素より重要視される傾向が強いです。 男性が女性を選ぶ場合はほぼルックスのみといわれています。 なぜルックスは恋愛において他の要素より重要なのでしょうか?

  • モテない・・・

    はじめまして。 ぶっちゃけてモテません。それどころか、 バイト先等で女性と会話をしても引かれたり 愛想笑いされて会話が終わってしまう始末です。 別にネクラな訳でもなく恐い訳でもありません。 なぜでしょうか?(ちなみに、世間の私のルックスの評判はかなり良いようです) 何かアドバイスをお願いします。

  • 女性不信で苦しんでいます。精神的に楽になれる方法を探しています。

    私は20代男性です。 人間不信、特に女性不信で傷ついています。 精神的に病んでしまって苦しいです。 解決する方法を探しています。 かなり長い時間を労力をかけて自己分析を行いました。 その結果、自身の心的トラウマは、 以下の通りだと自己認識するようになりました。 (長文で失礼します。短くできませんでした。) おそらく他人から見れば下らない悩みではありますが、 私は傷ついています。 どう考えれば精神的に楽になれるのでしょうか? 【トラウマ1】女性の“別腹論”について こんなことを言う女性がたまにいます。 (A) 若い時代の恋人選びはルックス重視する。 結婚相手選びでは、恋人選びとは少し違い、 ルックスがいいに越したことはないものの、 ルックスよりも経済力や安定性を重視する。 (B) 若い時代の恋人とのセックスは快楽だけど、 旦那とのセックスは義務である。 私は、ルックスが良くない男性は、 努力をして地位や金を築いて素敵な女性を見つけても、 義務でセックスされるのだろうか、 という絶望感にさいなまれました。 【トラウマ2】人間的エリートを見下す女性について これは女性に限った話ではないかも知れませんが、 私が男性なので、女性を主体に話をします。 生物的エリート(ルックスの良い人など)の女性は、 人間的エリート(人間的に優れた人)の男性を 尊敬するふりをして、 実は内心で見下しているように思います。 人間的エリートが残した発明や知的財産のおかげで、 人類の生活は向上し便利になったのに、 彼らの子孫はあまり残らず、 彼らの功績の恩恵を受けるのは、 生物的エリートの子孫が多いのが現状に思えます。 つまり、自然界の動物にたとえると、 人間的エリート=食われる側、エサになる側 生物的エリート=食う側 となります。 生物的エリートが人間的エリートに対し、 内心で多大な優越感を持つのは、 (その逆はほとんどない) これが原因のように思えて仕方がありません。 私にとって、これはとても辛い現実です。 [コトバの定義] 人間的エリート=人間として優れた人    →努力家、善人・聖賢者、など。 生物的エリート=生物として優れた人    →ルックスが良さから異性にモテる人。 ここでは以上のように定義します。 【トラウマ3】女性の潜在的悪意について これは一言で説明できないので、 わかりやすいようにわざと誇張した例を用います。 女性がルックスの良い男性を好むことを、 私は悪いとは思いません。 ルックスは先天的要素が強いため、 子供にも遺伝するからです。 確かに顔はほとんど生まれつきの要素で決まります。 しかし、たとえば身長は、先天的要素も大きいですが、 後天的要素、つまり男性の育った環境の影響も受けます。 (成長期の栄養不良、ストレスは良くないとされる。) しかも、その環境的側面は、 成長期までに与えられえた環境で決まってしまい、 大人になってから自身の努力では変えられません。 (A)もともと遺伝的にあまり背の伸びない体質で、   よい環境で育って170センチのなったA君。 (B)もともと遺伝的に背が伸びやすい体質で、   本来180センチになるはずだったのに、   成長期の環境が悪くて   170センチになってしまったB君。 子供に遺伝するのは“先天的体質だけ”なので、 B君の子供のほうが背が高くなる可能性は高いです。 (つまり、B君は子供時代の環境のせいで、  一生損をしなければならない・・・・・。) ところがそうとわかっていても、 世の女性はB君のような男性をあざ笑い、 背が高い男性を好む女性でさえ、 A君をわざわざ選んだりします。 小学校時代、勉強ができるのに、 家が貧乏で塾に通えない男子をいじめるクラスメートと、 発想もこれとよく似ています。 また、学歴が親の経済力の影響も受けるといわれますが、 中には、貧しい家庭で塾に通えなくても、 素頭の良さと努力で独学で東大に入る男性もいます。 ところが、交際相手の学歴を重視する女性に限って、 なぜかそういう苦学生は優秀でも見下します。 一部の女とは言え、なぜわざわざ女性は、 あえてこんな判断をするのか、不思議です。 もちろんすべての女性がそうではありませんが、 探すとこういう女性は必ずいるように思えます。 これは潜在的な動物的本能によるのでしょうか? なお、これは私が「性悪説」を信じる根拠にしています。

  • 質問者が提示する条件にそぐわない回答をするのって?

    質問者が二者択一の質問をしているのに、 選択肢外の答えを入れる行為は好ましくないでしょうか? 例えば「安いけれども不味い店と、おいしいけれども高い店、どちらを選びますか?」 という質問に 「安くておいしい店を探す」と返答する。 また、 質問者が「批判・辛口コメントはパスしてください」と書いている質問に対し、 批判や辛口コメントを書き込む行為。 同じく、 質問者が一定の条件を提示した上でアドバイスを求めているのに 条件を無視もしくは「条件を設けるな」と言って、 条件に合わないアドバイスを書き込む行為。 (例えば、「酒代を減らさずに節約するには?」という質問に対し、 「節約したいのに酒を飲むのはだめでしょ!酒をやめなさい」と突っ込む。) これらについても、どうでしょうか? あなたのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 女性にとって男性と交際する目的とは?

    好きだからじゃん、ていうありきたりな回答はご遠慮いただきたいと思います。 純粋に好きという気持ちだけで付き合ってるカップルは早々いないんじゃないかと考えています。 やはり何らかの目的や打算があるのでしょうが、それがいったい何なのか? 10代 20代前半 20代後半 30代前半 30代後半 各年代の女性に関してご意見を聞かせていただければm(__)m あ、お気付きかと思いますが、私はず~っと男子校で女性との交際経験がほとんどありません。 ルックスは一応平均点で(自己採点ですが)、初対面の女性に交際を申し込まれた事もありました。 しかし、恐くて(未知に対する不安?)速攻で断ってしまいました。 女性に対して予備知識があれば、もっと余裕を持って接することが出来たのでは・・・ あんな失礼な態度をとることもなかったのではないかと・・・(女性はおそらくショックを?) よろしくお願いします。 質問を書いてて自分で情けなく感じてしまうんですが、たぶんこんな自信無さ気で他人任せなところが×なんでしょうね。 こんな自分から脱却すべく頑張っていきたいので、最初だけ背中を一押しよろしくお願いします。

  • 女性恐怖症

    僕は小学3年までは普通に女性と話せていました。 だけどそれから一部の女子からちょっとしたいじめみたいなものを受け それから女性と話すときょどったり落ち着きがなかったりします。 今23歳ですが、それ以降女性にも寄らないようにし会話もしていません。 そして会話ができません。 務めているバイト先ではそういったことから女性にいじめられます。傷つきます。 もちろんお母さんは大丈夫なんです。 それと改善策などあったら教えて欲しいです。 友達曰く、セックスをすることが突破口だとか・・・。 因みに童貞です。 宜しくお願いします。