• ベストアンサー

(野球)五輪代表の登録について

今日、オリンピックの野球日本代表が発表されました。 ふとその登録について疑問が。 もう、この登録は何があろうとも絶対に変更不可…なんでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazusuke
回答No.1

アジア野球選手権2003の公式サイトに概要などがアップされています。 登録選手の件はニュースリリース(3.10)にて明記されていますよ。

参考URL:
http://asia-baseball.org/ja/index.html
ball225
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 日本はシードチームなので変更は不可なんですね。 教えていただき助かりました。