• ベストアンサー

W杯代表 予備登録とトレーニングパートナーの違い

今日代表23名が発表になって 明日予備登録7名、トレーニングパートナー2名発表 予備登録は分かるんだけど トレーニングパートナーって何するの? 予備と違うの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mo9518
回答No.1

東京五輪に繋がるような高校生年代の選手を練習のサポート用につれていくそうです。 ブラジルには行かず、国内合宿とアメリカでの事前合宿のみ参加するようです。

kjjhg28
質問者

お礼

ブラジルには行けないのですねー残念。 会場で試合観れるだけでもかなりの刺激になると思うんですが!