片思い男性との関係について相談

このQ&Aのポイント
  • 片思い男性との関係について相談です。行きつけのダーツバーで知り合った人とよく二人で遊んでいますが、最近私にはキャバクラのお姉さんとの関係が気になります。彼とそのお姉さんはとても仲がいいです。彼との関係は脈無しでしょうか。彼を忘れる方法を教えてください。
  • 片思い男性との関係について相談です。ダーツバーで知り合った彼と二人で遊ぶことが多くなりましたが、最近彼とキャバクラのお姉さんの関係が気になります。二人は仲がいいようです。彼との関係は脈無しでしょうか。どうやって彼を忘れることができるでしょうか。
  • 片思い男性との関係について相談です。ダーツバーで出会った彼とよく遊んでいますが、最近彼とキャバクラのお姉さんの関係が気になります。彼とお姉さんは仲がいいようです。自分の気持ちが脈無しなのかわかりません。どうしたら彼を忘れることができるでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

これはもう諦めるべきでしょうか

質問させてください。 行きつけのダーツバーで知り合った人なのですが、食事に誘われたのをきっかけによく二人で遊ぶようになりました。 最近、私のことはとても素敵な人だとは思うけれど付き合う決心がまだつかない、という意味合いのことを言われました。 私もせかすつもりは無かったので気長に待つつもりでいました。 けれど、最近気になるのがダーツバーに遊びに来る、キャバクラのお姉さんです。 私にもとても優しくしてくれて大好きなのですが、彼とそのお姉さんはとても仲がいいです。 先日ダーツバーに遊びに行ったところ、彼とお姉さんがちょうど一緒に帰るところでした。 帰る時間が重なったから送っていくのかな、とか、この後遊びに行く約束でもしていたのかな、と深く考えないようにしていたのですが・・・ 今日偶然、そのお姉さんと同伴出勤する彼を見てしまいました。 今日遊べない?と誘ったところ用事があると断られていたので、用事ってこれのことだったんだ・・・と少しショックでした。 私もスナックでアルバイトをしているのですが、彼がお店に来てくれたことはありません。 これはもう脈無しでしょうか。 脈無しならばなんとかして彼を忘れたいです。 どんなことでも結構ですので、アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150100
noname#150100
回答No.6

年齢が書いていないので詳しくはわかりませんが、 その彼はきっとひとりに絞らず遊びたいんでしょうね。 だからあなたのことも曖昧にしたままだし、そのキャバ姉さんとも 楽しくやっている。 誰かひとりよりもその方が楽しいんではないでしょうか。 もちろん、他の人と遊ばなくてもいいほど、好きな女性ができれば 別でしょうが……女好きそうなので冷めるとまたわかりませんね。 こういう人に効果的なのは、あなたがさっと身を引くことです。 多分、彼はあなたが彼に気があることをわかっているので、 その状態をキープしたいと思っていますので、 あなたが「ならもういいや」って身を引くと「あれ?」ってなる 可能性はあります。彼の気持ち次第ではありますが。 それで追って来ないならその程度。 でも、なんとなく、質問を読んだ印象だとそんな人やめとけば、って思います。

light192
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼は34歳なのですが、結婚願望などもないようで、結構遊んでるんだろうとは思っていました。 ここでもしも付き合えたとしてもきっとその後また辛くなってしまうと思うので・・・きっぱり諦めようと思います。 そんな人やめとけば、っというお言葉ですっきりすることができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.5

その彼もただの遊び人です。 止めた方が良いですよ。

light192
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 遊んでるんだろうな・・・とは感じていましたが、やはりそうですよね。 とてもすっきりしました。 ありがとうございます。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.4

49才、既婚男性です。 友達なら、お店に呼ぶことはないですから、貴女がその男性と真剣に付き合いたいなら、お店に来てくれとは言わない方が良いですよ。 キャバ嬢さんと、その男性がどのような付き合いかはわかりません。 店で会う頻度と、外で会う頻度で決まる事なんですが、頻繁に同伴してるならお客さんて事かもしれないですね。 でも、貴女よりキャバ嬢さんの方が優先順位が高いのは確かですね。 まだ、付き合ってないわけですから、脈が無いって判断は早いと思いますよ。 しばらく様子を見るしかないですよ。 二人で会ってるときにいい雰囲気になれば、貴女の方を選んでくれるかもしれないですしね。 もう少しがんばってみてもいいでしょう。 がんばってね。

light192
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 会いたい一心でお店に来て、と頼んでいたのですが確かに彼からすると営業のように取れたと思います。 私よりお姉さんのが優先順位が高い、というのは薄々感じていましたので、はっきり言って頂けてすっきりしました。 せっかく応援して頂いたのですが、他の方のアドバイスと合わせて考え、諦めることにしました。 貴重なご意見ありがとうございました。

回答No.3

同伴させて、お金を使わすのが、キャパ嬢ぢゃぁ‥その内、お金使って何も無ければ‥チャンスはあるかも‥まぁ、本当に惚れたなら、お金掛かるし、店 来て店来て言われません。

light192
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私のお店は同伴のシステムがないのでそこは盲点でした・・・ 貴重なご意見ありがとうございます。

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.2

好きならお店に来てくれます。 できるだけ会いに来てくれます。 脈なしと判断します。 深みにはまるまえに あっさり忘れましょう。 もうお姉さんに持っていかれています。

light192
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やはりそうですよね。 自分でも分かっていながら信じたくないという気持ちがあったので・・・ずばっと言って頂けてとてもすっきりしました。

noname#214454
noname#214454
回答No.1

厳しいと思いますよ。 普通、付き合いのに決心してから付きうことはありませんよ。 好きだから付き合うのであって、そこに決心など必要りまんから。 彼にしれみれば、それほど貴方に魅力を感じないのでしょう。 だから他の姉さんを一番に優先し、あなたは二の次にしたのです。

light192
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かに、頭で考えることではなく気持ちの問題ですよね。 彼のことはきっぱり諦めようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キャバクラ嬢は、自分の出勤日以外は連絡しないのでしょうか?

    最近、うちの旦那がキャバクラにはまっております。 ホント、情けない話ですが、ちょっと心配でもあります。 ただ、携帯を調べてみると、お目当てのキャバクラ嬢は、 自分の休日以外は、連絡もせず、自分の 出勤日だけ、旦那と同伴したり、 「今日、出勤だから、お店に来て。」みたいな メールを送っている様ですが、 これは、やはり、仕事と割り切っている為でしょうか? だって、ホントにその気があるなら、 休日でも連絡取りますよね? 相手が、若い子だけに、余計、本音が見えません。 自分のきゅう

  • キャバクラ、クラブ、パブ、スナックの違いって?

    キャバクラ、クラブ、パブ、スナックの違いって何ですか? そういうお店でアルバイトをしようかなっと考えているのですが、 まったく知識がなく、詳しい人がいらっしゃったら教えていただこうかと・・・。 夜のお仕事をするのは初めてなので、未経験でもやりやすいのはどこですか? 昼間は学校なので、同伴出勤とかないほうがいいのですが。 それから、『an』や『フロムA』などの募集で見たのですが、 「服装自由」って書いてありますよね?その服装ってどんな感じなんですか? いわゆるお水系のスーツですか?それとも、ギャルっぽい服ですか? 経験者の方、上記のお店に言ったことのある方、経営者の方、 いろいろ教えてください。

  • キャバクラについて

    今交代勤務をしています。22歳です。どうしてもお金が必要になり、安易な考えで1年だけキャバクラで働こうかと思っていますが、色々思うことがあり行動にうつせません、、、 私が悩んでいることは、求人を見るとノンアルコールOK、貸衣裳有り、時間外勤務無し、ノルマ無しなど、自分には都合の良い事がたくさん表記されていました。私はお酒は飲めませんし、お化粧も上手じゃないし、キャバクラ出勤の前にコンビニなどでバイトしようと思っているんですが、同伴出勤やアフターなどで自分の理想通りには行かないんじゃないかと不安になりました。 彼氏がいて、了解を得てから働こうと思っています。 お話も下手ではないし、容姿もそこそこだとは思っています。もちろん体は売りたくないし、キスもできないと思います、、、 休日もお客から電話があれば行かなきゃ行けないと情報を目にして自分には無理なんじゃ、、と思っているのですが、どうしてもお金が必要なので気持ちが決まりません。 貸衣裳はお金がかかるんでしょうか? ヘアメイクは自分でやって大丈夫なのでしょうか? 同伴はともかくアフターがないお店はあるのでしょうか? 寮が有るところも何件かあるんですが、それにはお金がかかるんでしょうか?自分の家見たいに出入りして良いのでしょうか? 詳しく知っている方、解答よろしくお願いいたします。。。

  • 飲み屋

    キャバクラのオキニに昨日『明日いつもの時間に行くから宜しく』とメールをしたら、『今日は昼の仕事の都合でいつもより遅くに出勤になります。』 と返信がありましたので、お店の近くで時間を潰していると、他の客と同伴をしているオキニを見てしまいました。 完璧に嘘をつかれたので、完全に覚めてしまいました。 これってよくある事ですか?

  • 娘がキャバ嬢に!

    娘のアルバイトのことで困っています。 最近娘がキャバクラでバイトを始めてしまいました。 娘は大手のちゃんとしたキャバクラだから大丈夫だといいますが、 私はそちらの世界のことはまったく無知なので教えて欲しいのですが、 繁華街にあるキャバクラでは時給4000円って普通なのでしょうか? 反対して大げんかになったのです、言い出したら聞かないのは今に始まったことではないので とりあえず、落ち着いて話を聞いてみました。 そしたらボトルなど入れても貰ったら普通はバックがあるそうなんですが、 入って1年以上たったキャバ嬢でないと、ボトルのバックは入らないらしいんです。それもそんなもんなのでしょうか? こないだも同伴して高級ブランドの財布や鞄を買ってもらったり 結構な頻度で高額なボトルを入れてもらったりと、聞いているだけで 怖かったです。その代償に何かしているのではないかと言っても そんなことはないといいますが、でもそこまで客が貢ぎ始めるということは当然 狙われているわけですよね?何の狙いもなくそんな高級品を買い与えるとはおもえないのですが・・・ こういうキャバクラ、スナックなど夜の世界のお姉さんが客に高級品を貢がれる話はよく聞きますが、自分が上手にかわしていれば大丈夫 なんでしょうか? キャバ嬢なんて若いうちしかできないのだからと娘は言いますが こんな高い時給で働いてもう普通の仕事なんてできないですよね。 なんとなくもう諦めるしかないんだろうなと、どこかで思っている反面、心配で近況だけは報告させております。 娘は一人暮らしですが、きっと最初からキャバクラで働く前提で 家をでたのだと思います。 自分の友達のお母さんも元キャバ嬢だったという友達が数人いるらしく、 皆かなり稼ぎの良い方と結婚されているようです。 確かに私の友達にも数人おります。 若い間にがっつり稼ぎ、稼ぎの良い人とうまく結婚できれば 賢いやり方かもしれませんが、普通に生きてきた私には 理解しがたい世界です。 もう今はその今いるキャバ店が大丈夫なのかが心配です。 どういったお店なら気を付けてとかありましたら細かく教えて欲しいです。 ちなみに、大丈夫なお店も。

  • 午後から出勤しようと思うのですが…

    派遣社員です。短期で9時から5時まで仕事をしています。 あさって(16日)、午前中に用事があって午後から出勤する予定です。会社の人にはそのように伝えてありますし、明日帰るときにも再度伝えるつもりです。 これまでは1時に仕事を始められるように出勤するつもりでしたが、今日考えてみたらその時間には出勤できない可能性があり、最悪の場合用事を終わらせてから出勤しても3時とか4時になってしまうかもしれないことに気がつきました。そうすると2時間とか3時間くらいしか働けないのですが、それでも出勤したほうがいいでしょうか?それとも、少し働くくらいなら休んだ方がいいのでしょうか?休むならその時点で連絡を入れるつもりでいますが、時間が遅くなる可能性を考えて最初から休むように伝えた方がいいのでしょうか? 私に常識がないのかもしれませんが、アドバイスお願いします。

  • 男性に質問です

    好きな人(同僚)が休日出勤してたら自分も休日出勤しますか? 唐突な質問ですみません。。。 何となくお互い好意を持ってるのでは・・・と思う人が同僚にいます。 私が「明日(休日)仕事が立て込んでるから一人ぼっちだけど出勤する」と言ったら 彼が「明日用事があったけど無くなったから俺も明日出勤するかも・・・まだ分からないけど」 と言われました。 私は2人きりになれると思って楽しみにしてたのですが彼は来ませんでした・・・。 以前、その日出勤するか聞いた時は「急ぎ仕事の仕事もないし用事いれたから 出勤しない」って言ってたのに私が出勤すると言ったら「出勤するかも」と言ってくれたので 嬉しかったのですが。。。 ヤッパリ脈が無いって事ですよね。。

  • キャバの同伴って事前に確認するものでは?

    先日、会社の上司(役員)にキャバクラに連れて行ってもらいました。 都内有数の繁華街にある有名なお店で、その上司の行きつけのお店です。 私は元々キャバは余り好きではなく、キャバ嬢がころころ変わると疲れるので、 最初についた女性を指名しました。とはいえ特にタイプでもなく、 しかも自分から実年齢30代半ば(プロフィールは20代後半)と 言ってきて、確かに年齢を感じるルックスだったのですが、 悪い感じでもなかったので、まあいいか、という感じでの指名です。 そこで彼女が辛い料理が好きだと言うから、そのキャバクラの近くにある、 安くて美味い人気のタイ料理屋を教えてあげたら、女性の方から 「一緒に行きたい、連絡先交換したい、と言ってきました。 よくある話なので普通にアドレス交換してその日は帰りました。 その2週間後、女性から「今度の日曜日もし暇ならタイ料理屋に一緒に行きませんか?」という メールが来ました。暇でしたし、当方バツ1彼女無しで、一人より誰かとご飯を食べる方が いいのでOKしました。 そして当日、夕方に駅で待ち合わせしてタイ料理を食べました。それなりに盛り上がり 3時間くらい食べて飲んでホロ酔いになりました(私はそこそこお酒は強いです)。 そろそろ帰りたいなと思ったのですが、男から帰ろうというのも失礼だと思い 「時間あるならお店を変えて飲み直そうか?」と聞くと、 彼女が「このあと出勤(もちろん勤めているキャバにです)なの」といい、 しかも「お店に一緒に来てくれるよね?」と言うではありませんか。さらに聞くと、 この食事自体が同伴になるので同伴料(数千円)かかるとのこと。 そんなこと全く聞いていなかったので断ろうと思ったのですが、それによって 連れて行ってもらった上司の顔に泥を塗ることにもなりかねないと思い、 渋々お店に行きました。 気分が悪いので1時間で帰りましたが、彼女も1杯飲んで同伴料込みで約15000円。 食事代約10000円も私持ち。タイ料理屋で同伴料がかかるという話をされた時に 私が少し「はぁ?」という表情をしたので、彼女が「じゃあ同伴料は私が出す」と 言いましたが、変な恩を着せられたくなかったので断りました。 食事代は一切払う気はなく、私が全額出して当然、といった様子でした。 ここで質問ですが、同伴する時は、事前に(遅くても当日会ってすぐとか) 同伴してよいかどうか確認するものではないのでしょうか? しかも今回は向こうから誘ってきておいて、実は同伴でした、 というのは悪質ではないでしょうか? 私は過去に数回違うキャバで同伴をしたことがありますが、その時は 私から誘ったときも、女性から誘われた時も、アポのメールの時点で 女性から「その日は出勤だから食事のあとお店に一緒に来てくれる?」 ときちんと言ってくれてました。同伴料もきちんと教えてくれました。 それが普通だと思っていたのですが、今回のように食事した後に 実は同伴でした、と言われるパターンも多いのでしょうか。 よくあることで、事前に確認しなかった私が悪い、というのであれば良いのですが、 今回の女性のやり方はよくないということでしたら、次回上司と同じキャバに 行った時は、その女性を指名するのはやめようと思っています。 決してお金をケチっているのではなく、同伴してほしいのであれば事前にきちんと 説明するべき、ということです。 長文で申し訳ございませんがご回答いただければ幸いです。

  • ホステスとの恋愛についてです。

    ホステスとの恋愛についてです。 私は既婚43歳、子供も1人います、彼女は当然ですが未婚35歳です。 1年半ほど前にキャバクラで知り合って、そこが始めての水商売だと言っていましたが とても新鮮だったので彼女目当てで数回通いました。 その店がつぶれそうになったので高級店に移りました、その時は既にメールで色々なこと を知り合う仲になっていましたのでサラリーマンの私にとってセットで2.5万円の店は そうも行けないことは彼女も承知でしたが本当にノルマで助けて欲しい時は助けるから、 ということで2回ほど行きました。 そのうち彼女の父親の具合が悪くなったり、昼間の仕事をバイトに変えたり、彼女自身が 病気になったりして高級店は辞め、派遣で準高級店やスナックで働くようになりました、 スナックなら気軽に行けるので店に行く回数も増え、彼女の病気のことなどメールでは 頻繁に連絡を取り合うようになりました。 4月に夜の花見と食事、これは同伴なしのプライベートでした、その後父親が亡くなり今年 の6月にママから直接誘われてそこのスナックで直で働くようになりました。 しばらくぶりで店で再会して次のデート(花火)の約束もしましたがその前に同伴も。 その同伴の日は出勤前に始めて手をつなぎ、花火は完全プライベートでしたがその日も 手をつなぎ。 私はそれでも嬉しいのですがどうしても次のステップ(キス)に移りたくなって。 彼女は難病で失明の可能性もあり、私の予想ですが恐らく誰とも結婚しないのではないか と思っています。 病気のことも理解していますが私には励ますことしかできません。 でも好きなのです、結構本気です。 でも家族を犠牲にするつもりはありません。 自分勝手なことは承知しているのですがキスを迫って断られることも考えるとつらい。 支離滅裂な文章ですいません。 手を握るのとキスではハードルがだいぶ高いと思うのですがご意見、批判等ありましたが 書き込んで下さい。

  • 土曜の夜にひとりでダーツをする人をどう思うか。

    私は独身で32歳です。 最近ダーツにはまり始めてしまいました。 これからダーツバーに行きたいのですが、一緒に行く人もいないのでひとりで行ってこそ練しようかと思っています。 ただ今日は土曜日・・・・ たぶん街ではみんな仲間たちとわいわいやっていると思うのでそんな中私一人がぽつんとダーツバーでひとりで練習していると周りの人はどうおもうのかなと気になってしまいます。 上手ならいいのですがはじめたばかりで上手ではありません。 なにかよいアドバイスをお願いいたします。