• 締切済み

25歳、前後でフリーターに質問

shio-hinaの回答

• shio-hina
回答No.1

lfz220さん、こんばんは。 30代主婦です。 >じゃあお金くれって言ったら、自分でなんとかしろって言われた、 >(じゃあ、でていけねーじゃん) 何故、「お金くれっ」なのか・・・ 親から、お金貰わないと、出ていけないのでしょうか? バイトでも、何でもして、自活してる方は、沢山居りますよ。 lfz220さんも、仕事して、自分で生活したら如何でしょう?

noname#131276
質問者

お礼

回答有り難うございます、現在、病んでるので余り動けないのです、ご指摘有り難うございます、