• ベストアンサー

東電のカネに汚染した東大に騙されるな!

東電のカネに汚染した東大に騙されるな!(http://www.insightnow.jp/article/6430) 質問:上記の情報は、信用できますか? どうしてTVに出演している東大教授は、安全を主張できるのか。疑問に思っていました。 お金をもらっている東電の批判は、できなかったのか。 学者として、人の安全を軽視する行為、当然許されるものではないと思います。(いや、人間として) そんな人間が学者になんかなるなよバカ野朗。 どんなにキレイ事を言っても、汚ない世の中っすね。 何が義援金だ、支援だ、かわいそうだ、不謹慎だ、バカにすんじゃねぇぞこのやろう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134018
回答No.1

政財官学、そしてマスコミ。それら全てが、国民の税金を食い物にしてきたということです。 いわば、国民は奴隷であり、彼らにとっては、絞る取るだけの対象でしかない。国民は、家畜同然。彼らは、まるで信用なりませんね。 共産党は好きではありませんが、不正を調べてくれるので、役に立ちます。 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2007-06-02/2007060215_01_0.html

noname#191253
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >自民・民主とも 100億円超 (リンク先) どないなっとんねん

その他の回答 (4)

• bardfish
回答No.5

ついでに言っておきますが、自民党にも騙されないようにしましょう。 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_jimin2__20110414_3/story/14gendainet000142244/ ----------引用 民主惨敗なら首相自ら退陣を決意すべきだ」――。統一地方選前半戦の民主大惨敗を受け、自民幹部が勢いづいている。震災後は「政治休戦」に応じてきたが、今後は「菅政権で国民は救えない」と政権批判を強める方針だ。しかし、未曽有の原発災害を招いた元凶は、自民党による長年の原子力推進政策にある。半世紀以上にわたって山積した負の遺産を民主党政権に押し付けるのは、責任逃れもはなはだしい。 引用---------- 事の元凶は自分たちであるという自覚のない政党にも国を任せられないですね。 こういうのを『厚顔無恥』と言うんでしょうね。 菅直人とたいして違わない(笑)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私は、東電and東大教授が大問題だと思っています。

回答No.4

中央大学の武田教授によると、200倍の福島の放射能が問題ない、と言った、東大教授が、放射能が福島の200分の1の東京に帰ってから、換気扇を止めるように指示したそうです。 http://takedanet.com/2011/03/42_20e0.html ゲンダイネットではありますが、東電から東大へ6億の寄付 http://news.livedoor.com/article/detail/5479269/

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 人間なんて、所詮自分が第一。そんなことは、既に知っていますが。 学者が、舐めたマネしやがって。絶対に許さない。 電凸いってきます。

• uesaki30
回答No.3

東電の金に汚染されてみてぇ。毎日億の金振り込んでほしい。 心だけ汚染されて被爆した。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何の回答ですか?

• x530
回答No.2

> 質問:上記の情報は、信用できますか? ・ご質問のリンク「INSIGHT NOW!」は、クイックウィンズ株式会社により運営されています。 クイックウィンズ株式会社は、従業員2名、2名とも役員。 資本金1200万円。 東電、政府の記者会見にも参加できない弱小企業。 たった2名で、しかも会見にも出席できないようでは、発信した情報の裏付け(証拠捕り)は、無理でしょう。 したがって、雑誌で例えるならば、、、 週刊文春や週刊新潮レベルではなく、週刊大衆クラスの情報の角度は余り高くない記事だと了解して読まれるのが良いと思います。 少なくとも、全面的に信頼できるメディアでは無いと思われます。 参考程度で受け入れるのならば、問題無いと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 全国放送のTVで、東大教授は安全だと言っていました。 しかし、実際は深刻度レベル7の異常事態です。 金が絡んでいるとかどうかは分かりませんが、嘘つき野郎ということに変わりはないようです。