• ベストアンサー

彼女が鼻を舐める

彼女はエッチの時に鼻を舐めてパクッとくわえられ、唾をたらしてきます。最初は強烈に臭いだけで嫌がる私を面白がってやってきます。今では病みつきになってしまい、唾の臭いのと口臭にクラクラして興奮してしまいます。彼女がタバコ吸いながらの鼻舐めがたまらないです‥‥‥ こんなカップルっていますか?

noname#132765
noname#132765

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • putiabu
  • ベストアンサー率30% (88/293)
回答No.1

ベストカップルですね。! お幸せに!

関連するQ&A

  • 鼻が悪いと息が臭くなる?

    自分の口臭が気になる時がよくあります。 長年、虫歯を放置しっ放しで、これも口臭の原因になってるはずなので、現在、歯科医院に通院して治療しています。 歯科医院では、(虫歯もあるけど)上の一番奥の歯グキが軽い歯肉炎になっているので、歯を磨く時は、奥歯を意識して磨いてくださいと言われ、毎日、丁寧に歯磨きをするように心掛けています。 口臭の原因は、虫歯や歯肉炎だけじゃなくて、鼻が悪いことも原因になってる気がします。 花粉症ではないのですが、季節の変り目(春先や秋が深まる頃)に鼻水がよく出ます。3日で箱ティッシュが空になることもあります。年中、詰まり気味です。 子供の頃(20年以上前)、学校の検診で、鼻カタルと言われたことがありますが、治療を受けたことはありません。 鼻が悪いと口臭にも影響するのでしょうか? たばこを吸い過ぎたり、胃を悪くすると口臭がきつくなったりしますが、これは、自分で改善出来るので大丈夫なのですが、医者に掛からないと治らない部分は、治療して治したいです。

  • 女性の鼻に興味があるのは変でしょうか。

     こんばんは。  僕の性欲は変なのです。普通の人でしたら、女性の胸やお尻に興味があると思うのですが、僕は鼻に興味があるのです。女性が鼻をこすっている所や、あくびをして鼻が膨らんだところを見たり、鼻を摘んだりすると興奮してしまいます。エッチするよりも彼女の鼻をいじっていたほうが気持ち良いのです。  このように感じるのは、おかしいでしょうか。今まで誰にも言わず、悩んでおりました。よろしくお願いします。

  • 口臭と鼻の関係?

    こんにちわ。 今、口臭で悩んでいます。 他の質問者さまへの回答で、歯石を取ったり、口の中が乾いていたり、舌の汚れで・・・などが上げられていました。 私は、虫歯も治療済みだし歯石も取るようにしています。 歯医者さんでも、良い歯ですといわれました。 そして特に体調が悪い事はなのです。 母も、口臭があります。遺伝でしょうか? それと、先日風邪を引いていて『鼻』がつまっていたんですが、 その時は口臭がほとんどなく、普通なら臭う時間帯でもほぼなかったらしいのです。 これは、口臭ではなく『鼻臭』なのでしょうか?

  • 鼻をかみすぎて耳が遠くなった

    最近、風邪をひいて鼻水がよく出ていたので、 1日に何十回、何百回も鼻をかんでいました。 それが2~3日続き、3日目には鼻血まで出る始末。 翌日、耳が遠くなっているのに気づきました。 まるで飛行機に乗っているかのような感じで、 耳の中がツーンと詰まったようになっています。 まれに、唾を飲み込んだりすると、その詰まりが消えますが、 時間が経つと、また詰まったような状態に戻ります。 また、粘膜を傷つけたのか、タバコを吸って鼻から煙を出すと、 恐ろしいほどのヤニの匂いが鼻に染み付いてきます。 タバコがギュウギュウの灰皿に水を入れ、良くかき混ぜ、 その水を飲んだような味わいが広がります。 自分の予想では、 鼻をかみすぎて、一時的にこんな症状が出ているだけだと思っているのですが、 こんな状態になったのは初めてで心配です。 すぐに治るものなのでしょうか? それとも耳鼻科に行って薬などでしか治せない症状なのでしょうか? 同じご経験のある方。 アドバイスを頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 唾を入れられるのが気持ち悪い

    タイトルのままなのですが、エッチの最中に彼が興奮するとDキスをしてきて唾を入れられます。 毎回私は「オエッ」となってしまいそうになります。 怖くてエッチの最中にキスをしたくないのですが、断るわけにもいかずにキスをして唾が入ってきた時は我慢、耐えます。 本人は「興奮するとつい唾いれたくなる」とか「喘いでるのを見てると顔中舐め回したくなる」と言います。 男性はそういうのが好きなのでしょうか?私はどうしても唾に対して気持ち悪い感じしかしません。。 これは本人に言っていいものか我慢すべき所なのか分かりません。できれば彼を傷つけたくないのですが、いつかキスされて「オエッ」って言ってしまいそうなんです。

  • 鼻をかんだら左耳が

    ここしばらく風邪で、最初喉の症状だけだったのが、今は鼻にきて います。(喉も治りきらず) 昨晩いつものように鼻をかんでいたら、左耳から「パン!」と空気が 抜けた感じがありました。 痛かったです。 その後、つばを飲み込むと鼓膜のあたりに音がします。 「パコ」「ポコン」と。 元々左耳が悪く、手術した経験もあるし難聴なので、聞こえが 悪くなったかどうかよくわかりません。 (全く聞こえないわけではないです) このまま放っておいても大丈夫でしょうか? 耳鼻科はいい思い出がないので、足が向きません・・・

  • 鼻が通り過ぎて喉が痛い

    今朝から喉が痛いです。 起きた時に鼻の奥(右だけ)がスースーして喉が痛くなりました。 最初はイガイガぐらいでしたが、だんだん痛くなって今では唾を飲むのも痛いです。 もともと花粉症なのでそのせいかなと思ったのですが、風邪っぽいです。 最近職場の人も同じような風邪ですし、母親も風邪です。 諸事情で病院には行けないので、市販薬とのど飴、トローチ、うがいで何とか解消したいのですが喉の痛みを早く抑える効果絶大な方法をご存知の方教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ずっと鼻をかんでいたら鼻水が出やすくなりますか

    私はタバコの化学物質過敏症です。 タバコの煙を吸い込むと、舌が荒れてしまいます。 外出先などで煙を吸い込んだ時に鼻をかむようにしたら楽になるので煙を吸って舌がしびれてきたら鼻をかむようにしていました。 鼻の中に付着したタバコの物質を外に出したからかもしれません。 しょっちゅうかみすぎたからか、何もない時に鼻水がダラダラ出てくるようになってしまいました。 これは鼻水が出やすくなったのか、もしかして炎症とかでしょうか? すぐ耳鼻科に行こうと思いますが、何か参考になればと思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 彼女のにおいについて

    つい先日付き合い始めた彼女がいます。 昨日、その子との初エッチをしたのですが、 アソコのにおいがあまりにも興奮するにおいで、病み付きになってしまいそうです。 中のにおいは、歴代の子達と変わらず独特のにおいなのですが、 外からクンクンした時のにおいや、指についたあの液のにおいが 今までに経験したことが無い興奮するいいにおいでした。 これって、彼女があまり体を綺麗に洗っていないから出る匂いなのでしょうか? 今までこんな経験がなかったので、なんでだろうと気になっています。

  • 自分が感じる口臭

    喋ってるときは何も感じなくても、 口を閉じて唾を飲み込み、鼻から息を抜いたときに口臭を感じます。 喋ってる時の息というより、喉の奥から直接出てくる息というかんじです。 これって他人にも伝わっているんでしょうか?