• ベストアンサー

彼女が鼻を舐める

彼女はエッチの時に鼻を舐めてパクッとくわえられ、唾をたらしてきます。最初は強烈に臭いだけで嫌がる私を面白がってやってきます。今では病みつきになってしまい、唾の臭いのと口臭にクラクラして興奮してしまいます。彼女がタバコ吸いながらの鼻舐めがたまらないです‥‥‥ こんなカップルっていますか?

noname#132765
noname#132765

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • putiabu
回答No.1

ベストカップルですね。! お幸せに!