• ベストアンサー

返事がありません。

毎日のようにメールしていた相手から返事がありません。2日間無かったことはありますが、今日で四日目です。返事はもう無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zyoutarou
  • ベストアンサー率62% (23/37)
回答No.4

こんにちわ 四日間返事無しですか......。メールの内容にもよりますが正直そのメールの返事は期待できないかもしれないですね。 毎日のように送っていたんですよね?質問者様から送っていたのでしょうか? 少しメールの頻度を少なくしてみてはいかがですか?2週間くらい我慢してみてはいかがでしょうか? 毎日のようにメールしてくれていた人からのメールがしばらく来なくなったら、好意のある人だったら気になりますよね。 まさに今の質問者様のようですね。 しばらく我慢してみてもお相手からのメールが来なかったらあきらめも肝心かと......。 私個人の意見ですが参考になれば幸いです。

skyhawk634
質問者

お礼

ありがとうございます。しばらく待ってみて、無ければ諦めます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • nanachina
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.3

内容にもよりますが、4日も返事がこないとなるとあまり期待はできませんね。 諦めるか、しばらくまだ様子をみるかですね。(もしかしたらすごい多忙とか・・) もう承知かもしれませんが、焦りとしつこさは絶対禁物です。(見苦しいですしね)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.2

私もないと思います。 最後の連絡で何か相手に引っかかる事を言ってしまたのだと思います。 期待しない。に一票。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

ないよ。 電話番号知ってたら電話してみたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールの返事

    メールの返事 私は22歳の大学生の男です。 今片思い中の女性に今日の朝「おはよー。授業間に合いそう?」っとメールしました。 しかし、そのメールに対して返事がありませんでした。 相手も大学生で朝が苦手だと言ってました。ここのところ朝と夜に軽くメールでその日にあったこととか次の日のこととか毎日メールしていました。 今度遊びに行く約束もしています。 私は忙しくて返せなかったと思っています。 このまま返事がない状態で今日の夜メールしても大丈夫なのでしょうか? それとも控えておくべきでしょうか? あまり送りすぎるのも負担になるんじゃないかと思っています。 しかし、つい先日初めて遊びに行く約束をしたばかりなので、いきなりメールをやめると相手に「約束をしたからもうメールしないんだ」と思われそうで心配です。 今日の夜メールしても大丈夫でしょうか?

  • メールの返事

    メールの返事 私は22歳の大学生の男です。 今片思い中の女性に今日の朝「おはよー。授業間に合いそう?」っとメールしました。 しかし、そのメールに対して返事がありませんでした。 相手も大学生で朝が苦手だと言ってました。ここのところ朝と夜に軽くメールでその日にあったこととか次の日のこととか毎日メールしていました。 今度遊びに行く約束もしています。 私は忙しくて返せなかったと思っています。 このまま返事がない状態で今日の夜メールしても大丈夫なのでしょうか? それとも控えておくべきでしょうか? あまり送りすぎるのも負担になるんじゃないかと思っています。 しかし、つい先日初めて遊びに行く約束をしたばかりなので、いきなりメールをやめると相手に「約束をしたからもうメールしないんだ」と思われそうで心配です。 今日の夜メールしても大丈夫でしょうか?

  • 気になる彼からメールの返事が来ない

    アラサー女です。3歳年下の気になる彼がいます。 数ヶ月前に合コンをし、そこでメアド交換してからほぼ毎日1日2~3通のメールをやり取りしており 合コンから2ヶ月後に3対3で飲み会をし、更に1ヶ月後に2人で会うことになりました。 初めて2人で会って食事をしてからは毎日2~3回メールのやり取りをしており 今度カラオケに行こうと言われ、初めて会った日から2週間後に居酒屋で飲んだ後カラオケへ行きました。 カラオケへ行った日も「お疲れさま」とメールを送ってくれたし 次の日もメール来ましたが、返事をしてから2日間メールが来ませんでした。 3日目に何事もなく普通のメールが来たので返事をしたところまた返事が来ず、今日で3日になります。 初めて2人で会う前も4~5日メールが来ないことがあったのですが 2人で会ってからは毎日メール送ってくれてたし 3日に1回しかメールが来ないことはなかったので、何か気に障ることしたかな? などと悪い方向にばかり考えてしまいます。 3日メールが来ないだけで・・・と思うかもしれませんが 相手の気持ちが全く分からないので、不安で仕方ありません。 ちなみに体の関係はありません。 脈なしと判断して諦めた方がいいのでしょうか? あまりしつこくメールをしたくないので、待っている状態です。

  • メールの返事が来なくなっちゃいました。

    私は22歳の男性で、以前女性との出会いを探すためパン作りの教室に通っていました。その教室は一班二人でパンを作るのですが、そこで相方の32歳の女性と知り合い、私が教室をやめる時に相手の方からアドレスを聞かれたので教えました。 それから一ヶ月毎日メールをしていましたが、10日ほど前に彼女から「今更だけど、私とメールしてくれてありがとね^^最初、何でこんなおばちゃんとって思わなかった?」とメールが来ました。 私はそのメールに「いえいえ、おばちゃんなんてとんでもない!話題も合うし、ボディラインも肌年齢もばりばりの20代やと思いましたよ~(笑)」と返事を出しました。 それから10日間返事が来ていません。単に忙しく返事を出す余裕が無いのならいいのですが、私が送ったメールに何か不快な点がなかったかどうか気になります。 よく読み返してみるとセクハラに取れなくもないですし・・・。一言謝った方がいいでしょうか?

  • なぜ、返事が来ないんでしょうか?

    間違ってベストアンサーを押してしまったので再度質問します ナンパで知り合ったメル友にこういうメールを送ったのですが、返事がきません 「引っ越しの手伝いお疲れ様^^ 今日は暑くて大変じゃなかった? 今日、AWみたけど、タクっていい人だね まさかハルユキのうわさを聞きつけてハルユキのために動くなんて思わなかった」 前にここで聞いたら興味がないからだと言われました http://ameblo-wes.com/yokoyama/mailjutu/ こちらのURLには興味がない状態の女性には相手の趣味に関するをことを送れと書いてありました 相手の女性はアニメを見るのが結構好きです。おまけにボカロも好きです なのでそれに関する話題をつけて送ったのですが、返事がきません なぜ、返事が来ないんでしょうか? 理由を教えてほしいです 追記 実をいうと、5日前までは相手からカラオケなうとかメールが来たりしていました でも、相手のメル友とカラオケに言った直後、FEZの話をし、一緒に遊ぼうねと約束をしたのにゲーム内で合えなかったのでメールをしました でも、それに対して返事がなかったので、FEZしている時間を聞きました それに対して「パソコンは○○時にしているけど、いろいろやることがあるからFEZは難しいかもしれない」と言われました ここで何を思ったのかうっかりFEZに誘ってしまいました 後で詫びのメールを入れたところ、「えっと…昨日ってなんですか?」と言われたので、特にうざいとは思っていないと思ったのですが… もしかして、これも返事を返してくれない原因の一つなんでしょうか?

  • 返事がこなくなってから3日になります。

    彼女からのメール・電話の返事が一切来なくなってしましました。 相手も自分も二十歳です。付き合って今日で1年です。相手は働いていて、こっちは学生です。 関西と東海の遠距離中で、今月は事情があってまだ一度も会いに行けていませんが、先月までは月に2度のペースで会っていました。 先月末まで互いにメールし合ったり毎晩電話をしていました。向こうからかかってきたりこっちからかけてきたり半々でした。 最後のメール(LINEのメッセージ)を交わしたときも全く変わった様子はありませんでした。その日もいつもどおり朝のおはようメールから始まり、いつもどおりでした。 先月末(6月29日)のお昼休みに交わしたメール↑を最後に相手からの返事は一切無くなってしまいました。今日に至るまで何のメールも電話もありません。 こちらから呼びかけてもなんの返事もありません。 もちろん電話代の料金未納で向こうが電話が使えないのかとも思いましたが、LINEのメッセージを送ると、送ったメッセージが少し経つと「既読」と表示されているので、相手には届いているはずなのです。 女の子なりの何か事情があるのでしょうか、、 相手は他の男の子と遊び回るような性格でもありません。 全く理由が見当たりません。 どうすればいいのでしょうか、このまま返事がなくとも適度にメールを送るのか、いっそ放置してしまうのか、、 不安で落ち着きません。 ※真剣に悩んでいるので冷やかしは絶対にやめてください

  • 返事の来ないメール、続けてもいい?

    率直にお聞きします。 気になる異性から、「毎日メールちょうだいね」と言われました。 簡単でも返事が来ていたものが、ここ最近来なくなりました。 そんな相手に、 「忙しいみたいだから、もう毎日メールするのやめるよ。」 もしくは、 「うざったいみたいだから、メールするのやめるね。」 なんて言わない方がいいでしょうか? こちらからの一方的なものになってるので、迷惑になってるのか不安です。 直接そう聞くのも、イヤなものでしょうか?? 相手とは、お互い好き同士だと自分は思っています。 (相手も自分も「好きだよ」と話した程度ですが…) 毎日ではなくとも、時々電話くれたりしたりしてる仲です。。。

  • メールの返事が来ないんです

    彼に5月の連休の予定をメールでたずねたところ、お母さんがお泊りに来るらしいという返事でした。 >5日間(9日間?)もお泊りするのかなあ >○○(彼)と全然会えないの? とメールしたのですが、返事が来ません。 いつもだったらとりあえずはおやすみメールが来るのですが。 彼に会えないのなら、私も帰省とか旅行しようとか思うのですが、このままだと返事をはぐらかされたままになってしまいます。 わからないなりに返事が欲しかったのですが、返事がないのって誠意がないですよね? こちらもメールしないでおいたほうがいいですか? 催促しないほうがいいですか? 「返事来るまで起きてた」とか「返事欲しかった」と本当は言いたいところなのですが。

  • 返事が来ないのですが・・・

    最近婚活パーティで知り合った方がいます。 そのお相手とは一度しかお会いしていません。 実は今週月曜日に 「明日良かったら会いませんか?」 と持ちかけたところ、 「たぶん大丈夫と思います」 と返事がきたのですが、 今日になって、事前確認のメールを送っても返事が返ってきません。 どうすればいいでしょうか? いいアドバイスあればお願いします。

  • メールの返事がないとき、あなたなら???

    いつもお世話になります。 コミュニティサイトで出会って2か月半になる男性がいます。私も彼も40代半ばです。 子どもみたいな質問ですみません。 <状況> ・彼の仕事は、この時期、昼も夜も忙しい。司法書士さん。専門は借金、負債、債務処理など。重いケースが多い。 ・3月下旬まで忙しいと言われた(日曜日に電話したとき)。深夜0時過ぎにメールが来たこともあった。まだ初期の熱いころ。 ・毎日ラインやメールが続いていた。電話では気が合うので1時間~2時間話すことが多かった。 ・彼のラインが壊れているが、ショップに聞いて修理する暇もない。前にも1度壊れた。 ・最後の彼からの返信はこの前の土曜日(3月1日)。それから今日(3月5日朝)まで返信がないが、日曜に電話したとき「早くライン修理します」と言っていたが、酔っ払っていたので、どうだかわからない。 私が月曜朝に「二日酔い大丈夫?ご多忙お察しします。でも、もしも、3月の下旬に、休める日が出たら会えるといいなと思っています。4月でもいいけど、4月は私のほうが予定がわからない」という意味のメールを出したきり、今日まで(2日間)返信がありません。相手が怒るような内容ではないと思います。 この場合どうしたらいいですか? 男性、女性の立場で、「こうすれば、相手が不快にはならない」という方法を教えてください。 私は 1.相手からの返信があるまで出さない。⇒すっかり忘れられてしまうのでは?と不安。 2.相手をあと3日待ってみて、何も返信がないときに、こちらからメールする。(金曜あたり)。 3.返事のいらない「お疲れ様」メールを毎日出す。相手から返信なくても。 みなさんなら、どうしますか? 教えてくださいm(_ _)m