• ベストアンサー

返事がありません。

毎日のようにメールしていた相手から返事がありません。2日間無かったことはありますが、今日で四日目です。返事はもう無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyoutarou
回答No.4

こんにちわ 四日間返事無しですか......。メールの内容にもよりますが正直そのメールの返事は期待できないかもしれないですね。 毎日のように送っていたんですよね?質問者様から送っていたのでしょうか? 少しメールの頻度を少なくしてみてはいかがですか?2週間くらい我慢してみてはいかがでしょうか? 毎日のようにメールしてくれていた人からのメールがしばらく来なくなったら、好意のある人だったら気になりますよね。 まさに今の質問者様のようですね。 しばらく我慢してみてもお相手からのメールが来なかったらあきらめも肝心かと......。 私個人の意見ですが参考になれば幸いです。

skyhawk634
質問者

お礼

ありがとうございます。しばらく待ってみて、無ければ諦めます。

その他の回答 (3)

• nanachina
回答No.3

内容にもよりますが、4日も返事がこないとなるとあまり期待はできませんね。 諦めるか、しばらくまだ様子をみるかですね。(もしかしたらすごい多忙とか・・) もう承知かもしれませんが、焦りとしつこさは絶対禁物です。(見苦しいですしね)

• wildthing
回答No.2

私もないと思います。 最後の連絡で何か相手に引っかかる事を言ってしまたのだと思います。 期待しない。に一票。

• morchin
回答No.1

ないよ。 電話番号知ってたら電話してみたら?