• ベストアンサー

サーバールームでの撮影

撮影のシーンでサーバールームで人物が作業する絵を撮りたいのですが、撮影用にサーバールームを提供してくれる、施設または会社等はあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ガラス張りのサーバールームが街路から見える場所でよければ 大手(町)センタービル1階にある Microsoft technology center はビル前の歩行者から見えるように作られています。 撮影が可能かどうかは受付で確認された方がよいですね。

yu-ji0000
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速下見に行ってきます!