• 締切済み

デジタル一眼レフ 画面が暗く

ニコンのD90を使っています。初心者です。宜しくお願い致します。 初期設定で、特に設定をいじらず、AUTOモードで撮っている時に、 写真画面全体が暗ーくなってしまいます。 特に逆光でもなく、晴れているのにそうなったり、 屋内で全体的に照明もあり明るく、問題無い(ように思われる)のですが、 そういった条件下でも暗くなってしまいます。 モノクロを暗ーくした感じで、ざらついた仕上がりになってしまいます。 コンパクトカメラではこのようなことは無かったです。 あまりにも頻度が高いので、原因を知り解決したいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• hokyu
回答No.1

サンプル画像があると分かり易いと思うのだが。