• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:既婚男性に質問です)

既婚男性の浮気疑惑について

このQ&Aのポイント
  • 既婚男性の浮気疑惑について質問します。夫の性器に異常があるようで、私に言わずに病院へ行ったようです。私なら相談すると思いますが、夫は何か隠しているのかもしれません。同じ状況になった場合、既婚男性の方は妻に言わずに受診するのでしょうか?
  • 私自身も吹き出物ができることがあり、夫に薬を貸して欲しいと言われて発覚しました。しかし、本当に浮気なら妻には言わないはずですよね。夫の反応も怪しいです。浮気よりも風俗の可能性が高いのではないでしょうか?
  • 既婚男性の浮気疑惑について質問です。夫の性器に異常があり、私に相談せずに病院へ行ったようです。夫の行動からしても何かを隠していると思われますが、既婚男性の方で同じ状況になった場合、妻に言わずに受診する人は多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hyuuma8579
  • ベストアンサー率29% (326/1097)
回答No.4

できものの正体が何であるかで、大筋のところわかることでしょう。 性病をもらったのか、それともいんきん田虫の類かで・・・ どちらにしても妻であるあなたには心配や迷惑をかけたくないので、正体がわかるまでは報告できなかったのかもしれません。大したことがないなどと正体がわかったのなら、はじめて報告するかもしれません。 しばし待て!といったところでしょうか。

200902
質問者

お礼

遅くなりました。 どうやらやはり違ったようです。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#163567
noname#163567
回答No.3

既婚男性です。 場所が場所だけに恥ずかしかったのでは?。 ただ、私の場合、実際風俗とか浮気をしてなくとも、嫁に「浮気した?」とか風俗行ったんじゃないの?とか 急に聞かれると、潔白なのにうろたえてしまい、怪しまれることがよくあります。結構、聞かれると緊張しちゃう質問ですよ。私的には、ご主人を信じてあげてほしいです。きっと誤解だと思いますよ。

200902
質問者

お礼

ありがとうございました 質問者さんなら言う派なのでしょうか? まああんまし気にしないようにします…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • angel25gt
  • ベストアンサー率48% (44/91)
回答No.2

私は恥ずかしくはない、カイ~から病院行くわぁと言います。 性器がそんな状態なら、夜のいとなみの際、よめにも迷惑がかかる。 でもこの統計はあんまり意味がないんじゃないかな。 ダンナのことはあなたが一番知ってるわけだし、他人がどうするかより ダンナがどうして内緒にしてたか直接本人に理由を聞いたほうが、早い気がする。

200902
質問者

お礼

言う派ですね そうですね でも浮気無くて、こっそり行くというのはあることなのか? 男性の心理を聞きたかったので。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.1

他の場所ならまだしも、性器だと恥ずかしいし、こっそり行きますねぇ

200902
質問者

お礼

こっそり行きますか ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚 男性に質問です。

    既婚 男性に質問です。 夫のほうが浮気を繰り返している場合、奥さんに浮気していいよっていうのは奥さんに気持ちがないからですか?? ばれないようにやって、家にかえってきて、夫が1番なら浮気してもいいといわれました。

  • 既婚男性に質問です。

    過去に同じような質問があればごめんなさい。 どうしても気になって仕方がないので質問させていただきました。 ここでは夫の浮気(不倫)の相談が多いですし 私の周りにも浮気(不倫、風俗を含めて)を している人があまりにも多くて、すべての男性が 同じなのかと思ってしまいます。 そこで質問なのですが結婚してから浮気は1度も していないと自信を持って言える男性はいるのでしょうか… もしいたら、 1、なぜ浮気をしないのか?  2、結婚してから1度も他の女性にときめかなかったのか? 3、踏みとどまった理由は何なのか? 4、浮気せずに過ごせる何か特別な秘策があれば教えてください。  この世の中に浮気をしない男性もいるんだと  安心させてください。  よろしくお願いします。

  • 既婚男性に質問

    既婚男性で奥さんとセックスレスでもない場合、なぜ浮気や風俗に行きたいのですか? 奥さんとセックスレスじゃなければ、とりあえず性欲は満たされてると思うのですが、 むしろ、プラトニックな恋心を抱く方が楽しくないですか? それとも、奥さん以外で恋心もなしのセックスの方がいいですか?

  • 既婚男性に質問

    40代の主婦です。 ぶちゃけ、風俗嬢とのエッチはイイですか? どんな点が良いでしょうか? 夫は私が妊娠中と産後、風俗嬢とエッチの経験があるようです。 今は行っていないと思いますが、それに気づいてから 私は自信をなくしてしまいました。 産後で体系も変わりましたし、男性を悦ばせるテクもないです。 夫は、若くてきれいでかわいい風俗嬢と何回かエッチしてます。 私のような体に、内心燃える気持ちもないのではと思います。 夫は、奉仕するタイプではなく、どちらかというと淡泊です。 風俗嬢にあれこれしてもらい、気持ちよさをしったから よけいに私に奉仕する気も起らないのではと思います。 既婚者の男性の方で、風俗通いをされる理由はなんですか? 風俗嬢とのエッチは、とても気持ち良いですか? だとしたら、どんな所が魅力ですか? 家にかえって、平凡な奥さんが待っていたら エッチの時も最近抱いた風俗嬢を思いながら奥さんを抱いたりしますか? ご回答宜しくお願いします。 教えてください。

  • 既婚者男性、女性に質問です

    既婚男性→ある既婚男性が「奥さんが可哀想で相談にのった」「奥さんのことを思って◯◯した」「奥さんのために‥」などを連発し、自分の妻のことでやたら介入してくる男性のことをどう思いますか? 既婚女性→自分の夫が上記のようにやたらと他者の奥さんに介入していることを知ったらどう思いますか? みなさんはどう思われるか知りたいです。 また、家庭内で妻(夫)が異性の名前をよく発言するようになったり、その人の話題がよく出て、妻(夫)がウキウキし出したら浮気を疑いますか?

  • 既婚男性に質問です

    既婚男性に質問です 夫婦生活も半年程無くお互いの寝室も別で休日も別行動をして(夫の方が?)冷めきっている夫婦がいるとします。 なのに奥さんが夫の行動が怪しいと疑い夫の職場にここ数ヶ月のスケジュールなんかを聞いた行動を取ったとします。 それが分かった時やっぱり奥さんを大切にしよう。。。と努力しますか?

  • 既婚男性が既婚女性に対して言う冗談は?

    当方、30代既婚女性ですが、同じ職場の既婚男性が、 冗談で「(私と)Hしたい」という事を遠まわしに言ってきます。 最初は聞き流せる程度だったのですが、だんだん露骨に言うように なってきています。 よく、実は根はすごく真面目で浮気なんてするタイプではないけど、 こういう冗談を言う男性もいると友達に言われたのですが、 本当にそうなのでしょうか? 本当に冗談なら言いのですが、本気の可能性もあるのでしょうか?

  • 既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります)

    既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります) ストレス発散や友人仕事仲間との付き合いで風俗に行く方は多いと思います。 例えばソープでしたら、お互い裸になりキスをし、ローションでマッサージを受け、体を洗ってもらい フェラチオをしてもらって、セックス(本番)射精をするのが定番でしょうか? よく性風俗は浮気ではないと言われます。射精のお手伝いをしてもらいに行っているだけとかもよく聞きますね。 気持ちが入っている入っていない、一般人・風俗を職業としている関係なくセックス・体の関係を奥さん以外にすることにどうお考えですか? あまり深く考えていませんか?男とはそういうものと思って奥さんに諦めさせていますか? もしあなたの奥さんが、あなたが外でされているような事を(女性専用の風俗もありますよね) されてたらどうします? 他の男性と裸になりキスをし相手のペニスを嬉しそうに咥え、愛撫をされ感じて濡れて、挿入され感じて果てる・・・ 奥さんを許せますか? あなたも外で同じ事をしていますよね? 夫が妻以外の女とSEXして悲しんでる奥さんの気持ちがわかりますか? 平静に日常を過ごす事ができますか? 私は今、毎日が苦しいです。夫が他の女性を抱いているのを考えると壊れてしまいそうです。 コレを読んでくださった既婚男性の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 既婚男性で風俗に1回行って妻にバレた方

    既婚男性に質問です仕事の付き合いで 1回風俗に行って妻にバレてその時は凄く反省して二度と行かないと約束された方もう二度といきませんか? それとも若い女の子が忘れられずにプライベートでも行きたくなりますか? 風俗より素人とも浮気したくなったりしますか? もう妻だけでは満足出来なくなりますか? 妻以外誰でも良いので刺激的なセックスが したくなったりしますか? 旦那の風俗が発覚したのでとても不安です ずっと信頼していたのでとてもつらいです 風俗に行ったのはもう仕方がない事だと 思っています 旦那は誘われた方にもう二度と誘わないでと言ったといってます、 ただこれから先の目に見えない不安に押しつぶされそうです 若い女の子が忘れられずに又行くのではないのか?とか 浮気してるんじゃないかとか、私の事嫌いになったんじゃないかとか、 男性の考えは人それぞれだとは思いますが 皆さんの意見を聞きたいです よろしくお願いします

  • 既婚男性で風俗に行く方、教えて下さい。

    既婚男性で風俗に行く方、教えて下さい。 どうやら夫がデリヘルを利用しているようです。 今の所、私が気づいている事は知らないと思いますが これを機会にやめさせてギャフン?と言わせたいです。 風俗利用を知られた場合、妻からどのような態度・言葉を言われたら参りますか?