• ベストアンサー

付き合うってよく分かんない。男の人って・・・(>_<)

harperの回答

  • harper
  • ベストアンサー率28% (18/64)
回答No.4

同じようなことですが…。 女の子と話すことはちょっと苦手だけど、スキンシップ(?)は好き、という人は多いと思いますよ。それでも3ヶ月Hしないでがまんしてくれてるんだから、それなりにちゃんとしたひとだなあとおばさんは思います。 ただ、泊まりだろうがそうじゃなかろうが、家にくる?はHしたいというのとほぼ同じだと思います。気乗りしないなら行かない方がいいと思いますよ。もちろん、いやだって言えば彼はそれ以上はしないかもしれないけど、行ったらなにされても文句は言えないと私は思います。

関連するQ&A

  • 男の人が我慢すること

    私たちはHできないときよく車の中でイチャイチャします。ディープキスをしてきたり直接胸を触ってくることもあり、そのとき必ず彼のものは勃起しています。彼は『Hしたい』とは言いますが、我慢してくれているみたいです。 男の人がHを我慢するのは辛いとよく聞きます。どれくらい辛いものなのでしょう?なんで辛いとわかっているのにキスしたり触ってくるのかなと前から気になっていまして。。。私としてはそうゆうことをしてくれると嬉しいんですけどね。

  • キスの時男の人が喜ぶこと

    はじめまして。 私は高1の女の子です。 私は同じ高校に付き合って間もない彼氏がいるのですが、今度彼の家にお泊まりに行くことになりました。 その時なのですが、まだHとまではいかなくとも(望まれてもしないつもりです)キスとかは絶対にすると思うんです。私はキスの経験はあるのですが、それは本当にさらっとしたかんじのやつで濃いものではなくあり覚えていません。 そこで教えていただきたいのですが、 ●キスするとき男の人はどのようなことをされたら嬉しいのでしょうか? ●またキス待ち顔とはどのようなものをいうのでしょうか? ●ずっと疑問に思っていたのですが、ほっぺにするキスと唇にするキスは違うものなのですか? 経験のある皆様お手数おかけいたしますがおしえてください!

  • 男の人って・・・。

    男の人は、好きでもない人とHできるものなんですか?やはり・・・? 妻子持ちの人に突然キスをされ・・・。みるみる私が彼にはまっていってしまい・・・でも気づくと彼は私を避け始めていました。 きっと彼にとっては些細な事だったんだと・・・。 今ではメールさえほとんどきません。この一件があってから、男ってこんなもんかと、結婚へも希望は薄れました・・・。 どうなんでしょうか? 男の人にとってHってなんですか?

  • 男の人ってよくわからない、教えてください

    私には今、一つ年下の男の子といい感じです。 デートやドライブ、BBQ、お泊まりなど何回かしてます。 しかし、まだ付き合ってはいません。 最初は相手にしてませんでしたが、向こうからたくさん連絡がきて、今では好きになっています。 しかし、今困っていることがあります。 私たちは付き合ってないのに、最近になって、キスをされたり、胸をさわれたり、セックスしよと誘われます。 私は恋愛に関して経験がほとんどありません。 私はそういうことは、付き合ってからするものと考えていたので、今どーしたらいいのか悩んでいます。 好きな人だから、強く断る事ができてません。 相手はわたしのことを好きだとは言ってましたが、付き合おうとはいってくれません。 ただ単に欲求不満だから?と聞いたらそーではないと言ってます。 彼が何をしたいのかが、私にはわかりません。 どーしたらいいのでしょうか。

  • 男の人の考えていることはよく分からない。。。

    1週間メールをした22歳の人と先日遊びました。深夜1時からで、ドライブがてらブラブラしていましたが、さすがに運転にも疲れただろうと思い、4時頃に駐車場に停めて話をしていました。眠いこともあり、会話が途切れることもありましたが、そこまで気まずいとは私は感じませんでした。その少し会話が止まったか止まらないくらいに、急にメール相手が「チューしよっか?」と言ってきました。深夜だからなのか何なのか、唐突でした。私は「ん?しないよー」とホントにごく普通に返しました。すると、相手は「ほら怒ったー」と言って少しはにかみ私の膝を軽くたたきました。びっくりしただけですが。メール相手が付き合った人は今まで2人だけだと言っていたので、慣れているわけでもなさそうだし、何か彼女とかが欲しそうな感じがしない人だったので、遊びか?と思いました。一方私は19歳なのですが恋愛経験無し。ちなみに男の人と遊んでいて、そういう雰囲気になることとかありますよね?私はそういう空気を作らせにくく、またかわすのがうまいそうです。とりあえずやり方分からないから避けてきたらいつの間にかそんな太鼓判を押されました(笑)帰ることになり、車から降りる直前、顔がすごく近づき、空気的に、これは多分予に言うキスする雰囲気というものなのかな?って感じになりましたが、とりあえず目が合い顔が近い気まずさをウナズキで乗り切り、車を出ました。メール相手は「またメールする」と言い去っていきましたが、何となくもうこないのではないかなと思いました。とりあえず今日はメール来ていません。でも、普通に考えてまだメールとか続ける気があるなら、「今日はお疲れ」とか来そうなもんなのになーと思いました。別にそのメール相手が気になるとかではないのですが、何だか不思議な人だったし、気まぐれで人肌恋しくなったのか何なのか。。。どなたか教えてください。お願いします。

  • 特に男の方、いろんな意味で淡白な人に聞いてみたいです。それ以外の方も!  《長文です》

    27才女です。彼氏は35才。 中距離恋愛です。付き合って2年ちょっと。 電話はしません。メールも1週間に1回とか。(出すとちゃんと返事はくれます) 休みがたまにしか合わないので会うのは月に1回あるかなってくらい。 私はとっても不満で、本当はもっと会いたい、しょっちゅう電話したい、メールも短くていいからもっとしたいです。 彼氏は今の付き合い方に満足みたいです。 そして信じられないことにHもキスもしたことありません。 こんなので付き合ってるとは思えないかもしれないけど、彼にとっては付き合ってるらしいです。 なのでクリスマスとかのイベントとかは一緒に過ごします。  お互い一人暮らしなので泊まったりするけど布団は別。 前に不安なことを言ったら、結婚とかも考えていてずっと一緒に居たいって言われました。 もっと具体的にこうしてほしいとか言えばしてくれると思います。(Hについてはわかりません) これは彼氏に言っていませんが、私は結婚は急いでないし、恋愛がしたいです。 こんなお見合いした夫婦みたいなのじゃなくて。     何で彼氏にもっと不満を言わないのか。 私はかなり消極的な性格でなかなか言えないんです。それと、それを言う事によって、現状に満足してる彼氏に無理に合わせて欲しくないと考えてしまいます。  彼のことは好きです。何の問題もありません。でも付き合い方が不満で、このままずっと一緒に居てもずっと悩むし、まして結婚でもしたらもっといろいろ悩むと思います。 相手に合わせてもらうのに抵抗があるなら私が合わせるしかないか、それとも別れるか、やっぱり不満を全部言うか(今さら そんなこと言うのは悪いなって思います 恥ずかしいし言うのにすごく勇気がいるけど) 自分に正直な人・積極的な人・変にプライドのない人がうらやましいです。情けないなー私。 思ったこととかご意見頂けたら嬉しいです。  

  • 男の人がこわい

    私は中学3年の時、男の人に乱暴されました。文化祭の準備で帰りが遅くなり、家に帰る途中、後ろから抱きつかれて車に乗せられて、乱暴されました。その人はセーラー服が好きみたいで、脱がされはしなかったのですが、服の上からさわられたり、スカ-トに顔をいれられたりして ビデオとか写真を撮られました。それから、半年ぐらいは脅されたりしてHを強要されました。そのときはセーラー服を着ていかないとなぐられました。私はもちろんそのときは男性経験もなくキスもしたことがなかったので、男の人のものを口にむりやりいれられたりしてショックで同級生の男子でも恐怖を感じ高校は女子高にいきました。 しかし、社会人になって今、ある男性に告白されましたが、正直今でも 彼と二人きりになると怖いです。 彼はとてもいい人なのでこれを克服して付き合いたい。しかし、体がどうしても拒否していまします。どうすればいいですか?教えてください。お願いします。

  • 男の人って好きな人との初Hはどこまで我慢できるの?

    ちょっと恥ずかしい質問なんですけど、男の人ってHをどこまで我慢できるんですか? 付き合って半月ほどの彼ですけど、いつも車のなかで抱き合ったり、キスしたり、身体を触られたりしてるんですけど、それ以上にならないんです。男の人も我慢するの辛いと思うんです。私も特に拒否ってる訳でもないんです。 彼いわく、「かなり我慢してる。理性、何回も切れそうになるわ。でも、私のこと大切やから、ちゃんとした時?所?でしたいから辛抱してるねん。」って言ってくれるんです。 これって、大切にされているんでしょうか? ちゃんとした時?所?ってなんなんでしょう? まだ、付き合いが浅いからって意味なんでしょうか? どなたか、男の人の心理教えてください。

  • 男の人がキスするときって?

    男の人がキスをする時また、キスをしたくなる時って、どんな時ですか? 先日、メールで連絡したり、電話したりして、私は一緒にいて楽しい会えるとドキドキしちゃう!って人とキスしちゃいました。 その日はみなでお酒を飲んでいて、その後職場のソファーで彼がくるまで送ってくれる酔いざましで二人きりでおしゃべりしていたんですが、横にいた彼が急に膝枕されてきたんです。 でも、私も好きだったしそのままにしていて、彼がおきて私がトイレに行こうとしたときにキスをされたというか、なんとなく二人ともそんな気分?になって、2回ぐらいしました。 でも、彼の気持ちってどうなのか不安で・・・

  • 男友達?好きな人?

    すごく仲の良くなった男友達がいます。 たぶん毎日メールしてても飽きないし、 一緒いたいと思うし、話してて楽しいし、 好きだなーって思います。 でも、キスとかエッチとかは絶対考えられないし、 前に学校で泊まりに行った時に2人でいても 何も起きないだろうなーって思ったし、 変なドキドキとかもホントにありませんでした。 自分のその人への態度とか考えると 今まで好きな人にしてた事と同じような事してるんです。 好きだと思われてもイイくらいな・・・ でも、例えば「つき合いたいか」と言われると 違うと思うんです。 自分はこのままの関係がいいと思うんですが、 こういうのってありでしょうか?? このまま接してて平気だと思いますか??