• ベストアンサー

男の人の考えていることはよく分からない。。。

1週間メールをした22歳の人と先日遊びました。深夜1時からで、ドライブがてらブラブラしていましたが、さすがに運転にも疲れただろうと思い、4時頃に駐車場に停めて話をしていました。眠いこともあり、会話が途切れることもありましたが、そこまで気まずいとは私は感じませんでした。その少し会話が止まったか止まらないくらいに、急にメール相手が「チューしよっか?」と言ってきました。深夜だからなのか何なのか、唐突でした。私は「ん?しないよー」とホントにごく普通に返しました。すると、相手は「ほら怒ったー」と言って少しはにかみ私の膝を軽くたたきました。びっくりしただけですが。メール相手が付き合った人は今まで2人だけだと言っていたので、慣れているわけでもなさそうだし、何か彼女とかが欲しそうな感じがしない人だったので、遊びか?と思いました。一方私は19歳なのですが恋愛経験無し。ちなみに男の人と遊んでいて、そういう雰囲気になることとかありますよね?私はそういう空気を作らせにくく、またかわすのがうまいそうです。とりあえずやり方分からないから避けてきたらいつの間にかそんな太鼓判を押されました(笑)帰ることになり、車から降りる直前、顔がすごく近づき、空気的に、これは多分予に言うキスする雰囲気というものなのかな?って感じになりましたが、とりあえず目が合い顔が近い気まずさをウナズキで乗り切り、車を出ました。メール相手は「またメールする」と言い去っていきましたが、何となくもうこないのではないかなと思いました。とりあえず今日はメール来ていません。でも、普通に考えてまだメールとか続ける気があるなら、「今日はお疲れ」とか来そうなもんなのになーと思いました。別にそのメール相手が気になるとかではないのですが、何だか不思議な人だったし、気まぐれで人肌恋しくなったのか何なのか。。。どなたか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13783
noname#13783
回答No.2

ぶっちゃけていうと、私は逆にs04237さんがちょっと天然なんじゃないかと思います。笑 普通に考えて、恋愛経験のない19歳が深夜1時に22の男とドライブ!(しかもメール期間は1週間。。)そりゃあ深夜に車で二人っきりだったらチューもしたくなると思います。no.1の方はとても素敵な言い回しをしていますが。。ムードになったから、というのも少しはあるのかもしれませんが、その男の人は最初っからそういうことを考えていたと思いますよ。だって深夜1時にドライブ!しかも若い女の子と!(私がおかしいのかしら)逆になんで拒否ったんだ、とか思われたのではないでしょうか?? あなたがそういうことを全く考えずに、ただ純粋にドライブ♪と思っていたというのなら、ちょっとこれからは気をつけるべきだと思います。 と、18歳の女の私が言ってみる。笑 私は内容を読んでこう思いました。 的外れでしたらすみません~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • doudeshou
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.3

普通に遊びでしょ。 深夜に女性と二人でドライブっていう時点で、下心バリバリです。 最後まで行こうと考えていたでしょう。 しかし、それがかなわない、ならいいやってのが一般的ではないでしょうか。 特にメールのやりとりだけの関係からのスタートなら、なおさらだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masa1214
  • ベストアンサー率32% (46/141)
回答No.1

男の意見ですが、彼はキスがしたかった、つまりあなたに興味があるということです。 あなたも、相手に興味はあったのでしょう? しかし、キスに踏み切れなかったのは、相手を信頼するまでに至らなかったということでしょう。あなた的にはキス=深い信頼関係なわけです。 しかし、あなたはまだ深い信頼関係を築けていないと思っているのに、彼がキスしようとしてきたのはなぜ?ということですね。 男は、きれいな女性と二人きりになり、期待感のあるシチュエーションになったら、”心”とは別に本能的に性的に気持ちが高まってしまう動物なんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人とLINE

    今日好きな人と授業で会ったのですが若干険悪な雰囲気になってしまいました。授業が終わった後LINEで謝ったのですが相手はあまり気にしてなかったようで普通に許してくれました。いつもは夜にこちらがLINEしても朝に何事もなかったように返信が来るのですが今日は初めて夜に、もう寝るねおやすみと来ましたこれは相手はもうLINEしたくないって事でしょうか?それともただの気まぐれでしょうか?

  • 「プラトニックなだけで彼は求めてきたことはないのでしょうか?私なら(男

    「プラトニックなだけで彼は求めてきたことはないのでしょうか?私なら(男なら)数回会って飲みに行く仲だったら、求めてしまいますね」 ある人の質問にあった回答の中でこんな文章がありました。 私は、ある男性(独身)と2人だけで飲みに行った事が2~3回あります 目的は単なる飲み!だったのですがその男性の好きな女性について会話したりしていました 私は既婚であるしかわいい女の子の話をしてたわけだし 本当に何にも感じてなかったのですが 後に「人肌恋しくてあなたに求めてた」と言うメールを送ってきたことがありました 人肌?? これってそういう意味ではないですよね? さみしいから 心の友みたいな意味の「人肌恋しくて・・・」ですよね??

  • 男の人に質問です…

    毎日ではなんですが、その日の報告メール (今日何してたとかどこ行ったとか)を送ってくる人がいます。 その人は自分で彼女いてるって言ってるし、 私とそれ程仲が良い訳でもありません。 2人で遊びに行ったこともないですし (数人で1、2回飲みに言った事はあります) 時々話をするだけの関係です。 それなのに、絵文字や顔文字が散りばめられたメールを送ってくれます。 そこで男性の方に聞いてみたいのですが、 彼女がいても他の女の子とメールしたりするものなんですか? その日の行動をメールで教えたり、 絵文字や顔文字を入れたりするんですか? あと、もう一つ。 普通に会話してる時やメールで自分以外の男性の名前を出したり 他の男の行動を教えてくれたりするのはなぜなんでしょうか? 別に私からその人の事を聞いてるわけでもないし、 その話中にその男性は全く関係ないのに突然名前を出してきます。 これって私がその男の人に気があるかどうかを探っているのでしょうか?

  • 男の人にとってメールって…

    初めまして!私は今、大学2年生です。 恋愛の相談で、ここに書き込みしました(*^^*) 人肌恋しい季節となってきて、恋がしたいと思うようになり、最近友達に頼んで、メールを始めた人がいます。いわゆる、「紹介」です。 その人も私と同じ大学で、同い年です。ただ学部が違います。 その人とのメールは、楽しいです。相手のほうから積極的に質問してくれるし、お互い自分のことを話したりして、少しずつその人を知ることが出来ている状態です。紹介特有の、写メ交換もして、顔もお互い分かっています。写メ交換したあとも、態度は変わらず、私はその人のメールの感じや、優しそうな顔だなぁと思ったので、もっと仲良くなりたいと思っています。 まだメールし始めたばかりですが、今日で知り合って3週間ほどになります。 でも最近、相手のメールの返事の間隔が、開くことが目立ってきました。最近になって返事が遅くなってきたというわけではなくて、写メ交換する前や時々、夜相手が寝て、次の日「ごめんね。(前の日の内容が続く)」のようなメールが一通来て、その日は返事はなく、そのまた次の日からやりとりが再開するというようなことがありました。 最近は、一日2,3通のやりとりや、丸一日来なくて次の次の日、私から何気なくメール送ると、「本当にごめん!(その丸一日前の話の返事)」というような感じが多くなりました。 メールの内容は、結構長くて、質問もしてきます。早く返ってくることもあります。何気にクリスマスの予定も聞かれたりしました。 その人は、部活に入ってます。陸上部です。時々バイトもあるそうです。部活はきついと言ってました。ちなみに一人暮らしです。 このような悩みを書くと、「気にしすぎ!」というような解答が来そうですが、本当に男の人が考えるメールというツールと、女の人が考えるメールとには、違いがあるのでしょうか? 男性はメールは頻繁に返すものではないという人が多いとよく言いますが、それは学生でもいえることなのでしょうか? これから仲良くなろうと思う相手に対しては、やはりメールはすぐ返し、関係を進めようとしませんか?これは、固定概念なのでしょうか… このまま返事が来なくなって疎遠になってしまいそうで、怖いです。 ご飯などに誘いたいとは思いますが、積極的な女の子=(肉食系)とか思われるのも嫌です…。 長々と失礼致しました(>_<) アドバイス、解答、何でもお願いします。

  • 今私には好きな人がいるのですが、

    今私には好きな人がいるのですが、その人にどういった内容のメールを送ると、会話が続いたりするのかがよく分かりません。普通の会話するのなら相手の顔や、反応から読み取ることが出来ますが、相手の顔などを見れないメールなどはちょっと苦手です。 どういった内容のメールだと、女性の方には面白かったり、どういた内容のメールだと返信するのが面倒だったりしますか?後、どういった内容のメールだとやり取りが長続きしますか? 今、学校は長期休みみたいな状態なので直接会って話する機会が無いので困っています。 おしえてください、よろしくお願いします。

  • 男の人といい雰囲気の会話ができない

    30代を控えた女性です。 私、男友達もけっこういて、普通に会話もできるのですが、彼氏ができないです。 というのも、男の人といい雰囲気というのになれないんです。 今好きな人がいて、その人とはまだ友人関係なんですけど、 普通のテレビの話題とか、仕事の話題とか、盛り上がれるんですけど、 それ以上の、二人でいっしょにどこかに行こうとか、遊びに出かけようとか そういうお誘いもらったことないです。 帰りに声をかけてもらって車で送ってもらったり何度もしていますが、いい雰囲気とかにはまったくなりません。ただいろいろ話をして、バイバイって感じで、楽しいけどそれ以上の発展はみえません。 キャラ的には、姉御もしくはおばちゃんキャラです。恋愛経験がわずかで、どんなふうにしたら気持ちに気づいてもらえるかとか、そういうのがまったくわかってないんです。 できたら、女として意識してもらえるような会話の仕方とかしりたいです。 外見を磨けば男の人の見る目が変わるとかはすでにわかってるので、今回は会話の仕方にしぼってアドバイスください。

  • メールなどをしていて、何故、男の人はすぐに相手の顔を見たがるのか??

    こんにちわ。よろしくお願いいたします。 私は女です。 ミクシィなどで、見知らぬ人とメールをすると、女の子は違うのに、(今まで100パーセントありません。)男の人はすぐに、「芸能人でいうと誰?」とか、「どんな雰囲気?」とか聞いてきます。(二回くらいのやりとりで…) 携帯アドレスでのやりとりになると、「写メ送って」と一発目や二発目からそうなります。 これって、何故なのですか?? 私は、相手の顔はあまり気になりません。なので、気になって仕方がありません。男の人は、何故そんなに相手の顔を気にするのですか?? 男性同士でも、顔を気にしているのでしょうか? それとも女性に限ってなのでしょうか?

  • モテない男へのアドバイスをお願いします。

    30代になってから、良い雰囲気になった女性と5人連続、振られてしまい、自信喪失状態です↓。 タイプ的にはガツガツタイプで、気に入った女の子が居るとすぐにお茶や飲みに誘います。 1回目の誘いは断られたことがないので、初めの印象は悪くないと思います。2回目も断れたことがないので、相手もそこそこ楽しんでくれてると思います。ただ、3回目以降となると、急にノリが悪くなり、やんわりと断られてしまいます↓ さすがにこれではダメだと、自己分析と友だちに相談したところ、 ●悪い点 (1)相手のパーソナルスペースに割り込む  自分の思いだけで相手の都合や思いは考えない。メールや誘いをガンガンする。 (2)いつでも自分のペース  誰に対しても、自分がしたいことをデートの内容にしている。相手の趣向を読む力がない。 (3)へんにプライドが高い  モテないことを悟られまいと、結構遊び人風を演じる。 (4)エロい  良い雰囲気になると、すぐにスキンシップを図ろうとする。1回目でキスやHもある。 基本的に女を読む力がない。すなわち、独りよがりでコミュニケーション力に欠けているといったところでしょうが、実際にどうすればそれが向上するのかが分かりません。 特に趣向を読み方が分かりません。彼女はどういう会話、何をすれば喜ぶのかが、会話や行動からイマイチ読み取れないのです。 参考に前回のパターンです。 飲み会で知り合い、メール交換。 彼女から連絡が来たため、いきなりデートに誘う。 普通の飲み。そこそこ良い雰囲気だったので、キス。 特にメールで会話するわけでもなく、翌週にデートに誘う。 飲みながら、花火!相手から抱きしめてきたり、そこそこ良い雰囲気。 相手からメールが来たので、特に会話することもなく、デートに誘う。 忙しいと言われる。 相手からメールが来たので、特に会話することもなく、今から会おうと誘う。やんわり断られる。 次の日、朝、デートに誘うと音信不通。 注)特にメールで会話することもなく、というのは、初めから相手の返事が遅かったからです。1時間後とか翌日とか。だから、会って話した方が早いと判断し、メールはデートに誘うときだけでした。

  • 男のひとの心境

    28歳 女です。 質問させてください。 先日SNSで出会った人で一か月くらいlineをしていた人(30歳商社マン)と初めて会うことになりました。 その前の週に誘われたのでですが都合がわるく、翌週の金曜の夜にlineで連絡がきました。 23時ごろで、私は参加していた飲み会が解散になったところでした。 何してるか聞いたら、彼も飲み会後で家に帰ったところということで、「時間があれば飲みたかったです。今からとか無理ですよね?」という返信で、仕事のことで落ち込んでいた私は飲み足りなかったためOKの返事をしました。(私は元から飲むほうです・・・) ただもう終電の時間で、家にいる彼はすぐには出てこれないこともあり、結局私が彼の地元の駅に行くことに。(彼は他の駅も候補にはあげていました) 深夜に彼の地元の駅で初めて会い、近くのバーか家飲みといわれ、どちらでもいいと答えたら家のみになりました。 会うまえが好印象だった彼ですが、会ってみてもすごくマイペースでおっとりしている人で、ちょっと変わっていましたが、言葉数もそんなに多くはなく、とくに印象は変わりませんでした。(ちゃらい感じは全くありません。) 彼の自宅でそれなりに飲みながら、普通に会話していたら、彼が突然「眠くなったから寝ようと思います」と言い、寝る準備を始めました。 会話している最中も特にいちゃついたりするようなこともなく、外での初デートと全く変わらない雰囲気だったので、ソファーで寝るつもりだったのですが(寝室は部屋が別)、「あれ?ソファーで寝るつもりだった?」と言われ、どっちでもよかったので案内されるまま寝室へ。 もちろんそのままやってしまいました。 彼が朝9時に起きようと言っていたのですが、人のベッドでそんなに寝れず、若干お酒も残っていたので、早く家に帰りたく、8時くらいに帰ろうと準備をしていたら「あれ?9時まで寝ない?」と言われたりもしました。 準備していると、彼が起きて、会ったときと同じ雰囲気で、普通に外でる準備(+クリーニングに出すものもって)、帰ることになりました。 帰るときも駅までは送らず、駅行く道の途中でバイバイされ、「また」といった会話はしませんでした。 私は彼に好感が持てたので、帰宅後に「家に押しかけてすみません。ありがとうございました。また良ければごはんでも」っといったメールをしましたが、返信がきません。 振り返ればもちろん自分軽いなとは思いますが、別に大人ですし、行動自体は対して後悔はしていません。 やり逃げされたという感情も全くありません。 ただ将来がある相手とは全然思いませんが、都合のいい女としてつなげる気にもならなかったと思うと、自分はそんなに魅力がないのかと、悲しくなってきてしまいました。 この時間の中に私のことをいいと思った瞬間はあったのでしょうか? やっぱり、一回やって縁を切りたくなるということもあるのでしょうか? もともとメールはマメではなかったのですが、社交辞令で返信もないと何とも言えない気持ちです。 もしかしたら今度、都合良く誘おうと思ったときに連絡がくるのかもしれませんが。 男のひとってこういう状況だとどういう心境なのかなと思って質問させていただきました。 取り留めのない文章ですみません。

  • 男の人に質問です

    紹介で知り合った男の人がいるんですが、まだ会ったこともありません(お互い顔は知ってます)。 で、メールなんですが、私からメールをするって事が出来ないんです。恥ずかしいし、何送ればいいかわかんないし・・・ 相手が私とメールしたいって言ってたみたいなんで、私が積極的にならなくてもいいのかな~って思って。 今メールはしてないんですけど、どうするべきですか?相手の人は今どういう心境なんでしょう?