• ベストアンサー

好き過ぎて…

fain1007の回答

  • ベストアンサー
  • fain1007
  • ベストアンサー率52% (357/679)
回答No.2

プロポーズ・・・というのはまだ早いでしょうか? 結婚して夫婦になったら、毎日会うどころか堂々と一緒に暮らせますよ(笑)。 二人の年齢だけ見れば、十分結婚してもいい年頃ですし。 あ、でもお子さんができて彼女が子供にかかりっきりになったら、 ますます寂しくなっちゃうかもですね・・・(汗)。 まあ、いきなりプロポーズは無理なら、ベタですがペアものでも買って身に着けては? たとえば、写真が入れられるペンダントとか、お互いの名前を彫ったものとか。 写真が入るペンダントは「ロケットペンダント」のキーワードで検索すればたくさんヒットします。 最近は携帯にたくさん画像が入れられますが、 直接肌に着けるアクセサリーだとより気持ちがこもるような気がしますよね。 また、こんなふうに二つ合わせると一つの形になったり、言葉ができたりするストラップも素敵ですね。 http://item.rakuten.co.jp/keitai/c/0000001185/?p=1&type=all

tyurao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女の方が働いて間もないので、仕事が落ち着いたら(半年程をメド)結婚したいと考えています。 ペア物というのはイイですね。 色々選んで居るだけで まだ購入はしていなかったのですが… 本格的に話し合って購入してみます。 プリ画等は携帯の待ち受けにして居るのですが 見る度に切なくなってしまうので…(笑) ご意見、アドバイス等ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ストレートを持続させたい…

    こんにちは。 髪の事で悩んでいます。 朝、ドライヤーで丹念にブローし、ヘアアイロンで伸ばして その時はなんとかキレイなストレートになるんですが 時間が経つと(会社に着くと)もうパサパサになったり ハネたりしてしまいます。 うるうるつやつやのストレートになるにはどんな整髪料で 毎日どんな手入れをしていればいいのでしょうか? 朝のキレイなストレートを持続させるには 一体どうしたらよいのでしょうか…? ご回答宜しくお願い致します。

  • 性交渉は夫婦生活において、どれほど大切ですか?

    なかなか恥ずかしくて人には聞けず、でも真剣に悩んでしまっているのでアドバイスいただけますか? 愛しているけど、SEXはしたくないという気持ちって共存すると思いますか? 子供を作る目的ならば、我慢できますが、そうでない場合、残念ですが、肉体的に苦痛なのでなるべく避けたいです。(セックス自体は好きなのですが、相性がイマイチと言うのでしょうか・・) 改善できるように話し合ったりもしますが、なかなかストレートにはいえない私と、ストレートに言ってもらわないとわからないと言う彼とで、ストレスになり、逃げてしまいがちです。 大切なことだと思いますが、どれほど大切なことなのか、 SEXをしている時間なんて、一緒に色々過ごす時間からしたらほんのわずかな時。だから、たいした問題でもないような気もしていたのですが、彼から、SEXがいやなら結婚はしない方が良いでしょう?大切なことだよ?愛しているならSEXしたいでしょう? と言われ、悩んでいます。 彼をも不安にさせてしまっているようで、自分の事を本当に愛しているかほぼ毎日何度もたずねて来ます。 これは価値観のズレという事なのでしょうか・・? どう解決していったら良いか、アドバイスの程、どうかよろしくお願いします。

  • 彼からの1日に一回のメールの内容に、毎日のように「体調が悪い」「疲れた

    彼からの1日に一回のメールの内容に、毎日のように「体調が悪い」「疲れた」「気持ちが悪い」などのように体調不良の内容が含まれています。 そのようなことが、4か月ぐらい続いています。 彼と私は、暦通りのお休みで、会う約束をした日も上記の理由で、何度かドタキャンをされたことがあります。 私は会いたい気持ちでいっぱいなのに・・・。 体のことなので、私は自分の気持ちをストレートに言うことができず、悶々とした日々を過ごしていましたが、限界だったのか、この間「毎日のように体調の事をメールで聞くと、私も元気がなくなるよ」と メールしました。 彼からの連絡はまだありません。 何でも構いませんので、ご意見・アドバイス頂けると助かります。

  • ≪おすすめのストレートアイロンを教えてください。≫

    中学3年生女子です。 美容院でストレートパーマをかけているので、毎日ストレートでサラサラです。 しかし、前髪がくねっとなってしまうのでストレートアイロンを購入しようと思っています。 時間がたってもストレートが継続する、おすすめのストレートアイロンを教えて下さいませんか? 値段は、なるべく1万円以内がいいです。 ご回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 男の人の気持ち教えて下さい

    私はオーストラリアにワーホリに来てる女性です。 12月に来て、すぐ気になる男の子がいましたが、何度かデートした後 連絡が来なくなって落ち込んでる時に、同じバイト先の男の子が 毎日毎日電話をかけて来てくれて、私を好きだと言ってくれました。  もともと嫌いではなかったので 少しずつ心を開きましたが、 好きになられたという気持ちから 素直になれなかったり いきなり 彼を好きになる事も出来ずにいましたが、戸惑う私をヨソに… あちこち 連れ出してくれたり 頻繁に一緒に出かけたりするように なって。  少しずつ彼に気持ちが傾きだしましたが 今まで私が付き合ってきた タイプとは違っていたので 彼と向き合うことに戸惑いを感じていたものの…一緒に泊まるようになってからも、OKの返事を出せずにいました そんな時 私がかなり高熱の病気になり 海外でとても不安で辛い時に 一緒にいたかったのに 彼は一緒にいてくれませんでした。 私は 彼の私に対する気持ちが 冷めてきたのか 元々冷たいのか 彼が分からなくなり 少し元気になった時 会いたいと言ったのに まだ具合悪いでしょ?俺も疲れてるから… と言われ 怒って電話で 「もういい。じゃあもう会わない」と言って 電話を切ってしまいました。 その後一度電話が来ましたが 無視しました。 それから一ヵ月半毎日かかってきた電話はなくなってしまいました。 彼の方から「もうオレもいいや…」とか「君にはついていけない」とか 言われるのが恐くて 今度は自分から手紙で もともと付き合ってなかったけど 考え方が違うし 本当は私のこと好きじゃないと思うから あの時一緒にいてくれなかったんだよね? もう普通に ただのバイトの人に戻ろう…だけど 毎日電話くれた事と病院に付き添ってくれた事と 気になってた彼と ダメで悲しかった時に一緒にいてくれたのは感謝している。 本当にありがとう。また仕事でね! 貸してるDVDも持ってきてください。と手紙を渡しました。 彼は手紙を読んだのに DVDは持ってきてくれません。 バイト先で顔をあわせてしまうので 仕事の話はちょっとはしなきゃならないけど…普通に話しかけてきて 全然普通です。 私も普通のふりしてるけど… 本当は後悔してます。 これが寂しいだけなのか 彼がいなくなって彼が好きだったことに 今更気づいたのかも、よく分かりません。だけど気になって気になって仕方ありません。 男の人は 好きだと思った女の人をすぐ忘れちゃうんでしょうか? 私の言動で やっぱり もう嫌いになったんでしょうか? 今の彼の気持ちが分かりません。 彼の気持ちが分かる人。何かアドバイスください。

  • 復縁は可能でしょうか?

    付き合いだして2ヶ月になる彼から好きという気持ちが薄れてしまったと言われました。 それまでは普通に仲良く付き合っていて本当に突然のことでどうしていいかわかりません。 彼は最近転職して毎日忙しく休む時間もないと言っていたのですが時間を作って会ってくれたのにも関わらず私の不機嫌な態度に嫌気がさしてしまったのかもしれません。その日も一生懸命話をしようとしましたが 決心が固いようで聞く耳をもってもらえませんでした。 次にきたメールでさようならと言われました。 あまりにもあっけなく終わってしまい突然のことですのでどう対処していいかわからず毎日泣いています。 こんなに簡単に人の気持ちは変わってしまうものでしょうか。彼の迷惑にならないよう私も元気で頑張ってねとメールを返しました。今後どうすればいいでしょうか。しばらく時間をおくことにより彼が元のような気持ちにもどることはあるのでしょうか? 長くなりましたがどうぞご回答をよろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    彼女には自慢じゃなですが顔がかっこいいという理由でアピールをされ好きと言われました そして僕も好きになりました。単純ですね ですが元々あまり話をしなかったりしたので2人きりで話したのは4回くらいでした その時もあまり喋れずに沈黙が続いていました。 彼女は友達といる時は元気ですが僕といると静かになってしまいます。 6ヶ月間毎日ラインをしていました。 私は勇気を出し焼肉に一緒に行こうと誘いましたそしたら彼女がイルミネーションに行きたいと誘われました。私はその時は嬉しかったですがLINEの返信が遅く不安になってしまい1回断ってしまいましたが、また行きたいと思い誘ったところ考えたいと言われました。 これが原因かはわかりませんが彼女の気持ちが冷めてきたのを感じました。 もう好きじゃない?と聞いたら好きかわからないと言われました。 そしてLINEをしなくなってから私は彼女のことがもっと好きになってしまいました。 ですが彼女にLINEをしたところ気持ちははっきりしてないけど前みたいな気持ちはもうないかなと言われました。だから僕の気持ちには応えられないと言われました。 僕は受け入れるしかないと思い受け入れました。 そしてこれからも仲良くしようと言ったところ これからも仲良くしたいと言われました。 そしてLINEが終わりました。 僕はまだ諦めたくないのですが2人きりで友達として話したりすれば彼女の気持ちも変わってくるんじゃないかなと思ってるんですけどもうまた好きになってもらうことはできませんか?? その方法とか知りたいです。 ラインはしない方がいいですよね?? 長くなりましたが回答よろしくお願いします。 期間は7ヶ月くらいです 私が全然積極的にいけなかったことをめちゃめちゃ後悔しています。

  • こんなに悩むのは初めてです

     こんにちは、20歳会社員のkurehaと申します。僕には付き合って10ヶ月の一つ年上の彼女がいます。10ヶ月と言っても、会社が同じで住んでいる所が近いということもあり、ほとんど毎日一緒に行動しています。  最近、少し仕事が忙しかったので遊びに連れて行ってやれない時が続きました。彼女は僕が忙しいこともわかっているので我慢していたようなのですが、その間をほかの同僚の男としゃべったりすることで埋めていたのです。そのうち、恋愛感情に似た感情がその男に湧いてきて、考える時間が欲しいと言われました。 少しの間離れてみて(本当に少しの間だったのですが)、結局は僕の所に戻ってきてくれました。  しかし、僕はそれから少し彼女のことが信頼できにくくなっていることに気づいています。いいように捕らえればつきあい始めた頃のドキドキに似ているのですが、こんなにつらいものではありませんでした。  彼女は、「僕が本当に彼女一筋なので安心してしまっている、もっと恋愛のハラハラドキドキが欲しいのかも」と言います。ずっと一緒にいたので、倦怠期なのかも知れません。もちろん、一緒にいる時は彼女もすごく楽しいと言ってくれます。僕自身も彼女と一緒にいるととても幸せです。  男の僕に言わせれば、自分だけを見てくれる女の人ほど愛しいものはありません。僕は酒豪でもありませんし、ギャンブルもしません、タバコも吸いません。浮気も絶対にしないでしょう。 こんな僕は、女の人からすると「つまらない男」になってしまうのでしょうか。彼女は「もっとほかの子とも遊んだりしていいんだよ」と言います。でも僕は彼女にほかの男と遊んでなんて欲しくありません。 自分がされて嫌なことを人にすることはできません。  正直、これからどう変わっていけば彼女の気持ちが本当に僕の所に帰ってきてくれるのかわかりません。 どなたか女の立場からアドバイスをください。

  • 彼女が別の男を気にしてる・・・

    彼女は32歳です。彼女が私と別の男、どちらと一緒にいたいのかで悩んでます。 原因は、自分が彼女に対して気遣いが足りなかったり、側にいてほしい時に話を聞いてやらなかったこと、結婚したい時にできなかったことで、その時に別の男にやさしくしてもらったことから今の状況になりました。この状況が約2ヵ月続いています。彼女には、どれだけ好きかという自分の気持ちを言いました。でも、まだ悩んでるみたいです。 また、私が、彼女が別の男と一緒に部屋にいるのを見つけてしまい、彼女は私に「もう会う資格がない・・・」と言って、後ろめたいことをしてしまったという気持ちもあるみたいです。そのことはもう私は気にしてないし、それでも私は彼女が好きです。ずっと一緒にいたいと思います。今は、彼女が一人になって考えたいと言って、私とも別の男とも少し距離を取っているといった状況で、連絡もあまり取っていません。私は自分の駄目だったとこ、これからの将来を真剣に考え、毎日悩んでます。 質問ですが、 (1)今後、私はどういった態度を取ったらいいのでしょうか? (2)一人になりたいというのは相手との時間を作りたいのでしょうか? (3)このような状況なのに、なぜ私と別れたがらないのでしょうか? (4)結婚のタイミングがずれるともうだめになるんですか? 教えてください・・・。お願いします!

  • 元彼に依存

    私は4ヶ月前に彼と別れました。 でも4ヶ月経った今でも 彼のことが忘れられません。 彼とは学校が違うので ほとんど会うことがありません。 彼は私とよりを戻したい などと私の友達に言ってた時も あったそうですが、 それでもすぐに気持ちが変わり、 色んな女の子と付き合っています。 私じゃない人と付き合ってる時に 私に、 「別れたこと本当に後悔してる」 「会いたい」 など言ってくる時がありました。 (これは別れてから一度だけですが) とにかく遊びで付き合ったり 平気で浮気したりする人です。 しかし、そんな彼のことを 毎日想い、 彼に彼女ができたと知る度に 泣いています。 私はそれが好き、という 気持ちだと思っていました。 しかし友達に相談すると 依存ぢゃないの? と言われてそんな気も少ししました。 よりを戻したい。 でも浮気されたくない。 自分だけを見てほしい。 誰もがそう思いますよね。 時間が解決してくれる、 とよく言われますが、 別れてから今まで気持ちに なんの変化もありません。 ただどうしても 彼と一緒にいたいと思ってしまうのです。 どうしたら彼のことを 忘れられますか? 本当に毎日辛いです。 どうか、 よろしくお願い致します。