• 締切済み

仲直りの仕方について

boo373guchiの回答

回答No.1

普通でいいんじゃないですか? 変に豪華な食事とかいつもより気合の入った所が見えると ほらやっぱり罪悪感があるんだろみたいに思われるかもしれません。 メールは内容はなんともなくても名前が男っぽいママ友とかいません? それで勘違いしたのかも。 もしくはただのカマかけだったのかw しかしお腹に子供もいるときにそんな事しないってwww まぁ私の感覚ですがそんな事してるヒマあったら寝るよw眠いもんwww

noname#130690
質問者

お礼

確かに!ありがとうございます(^^)/

関連するQ&A

  • 彼女と大喧嘩仲直りしたい

    彼女とクリスマスに喧嘩をしてしまいました。 彼女とはよく喧嘩をしては仲直りをしての繰り返しで、 今回は喧嘩をしてからすぐには仲直りせず、自分も彼女に対して 不満があり放置していました。二日後彼女は正月を実家で迎える為に 帰る予定で、その見送りにいきました。しかし、仲直りも何もできてないので口も聞かないまま、むしろ彼女は別れると・・。 必死で謝っても聞き入れてもらえず帰ってしまいました。 それから正月を迎え、自分も諦めの気持ちとまだ諦めて気持ちが織り交ざっていました。一度だけ仲直りのチャンスがあったのにその時に出来ずに終わってしまい。それを境に彼女はもう仲直りへ向く感じではありませんでした。 その後、彼女からもう終わりにしたいと言われ彼女のことを理解した返事をしました。それからは彼女から受けていたメールの拒否や電話の拒否は解けて 普通にもどったのですが、別れた状態でただ連絡が取れるようになっただけでした。  二、三日たってやはり諦められずにもう一度、連絡をして諦められない旨を伝えました。しかし、むなしく彼女の気持ちは変わらずでした。 彼女は私が何度も同じ事を繰り返して彼女が嫌な気持ちになるのが もうこりごりなようで・・私もなんとかしたいのです どうにか仲直りをしたいのですが何かいい方法はないでしょうか

  • 夫と仲直りしたいです

    アラフォーの結婚4年目の女です。現在不妊治療中です。 先日私が泊りの仕事に出掛けた日、夫が外泊しました。 以前一度だけケンカをしたとき外泊されたことがありました。 その時は「外泊だけはやめて」と仲直りをしました。 今回はケンカもしていないし、むしろ温かく見送ってもらえたくらいです。おやすみメールもしてくれました。(それが怪しい??) 今まで多少のことは目をつぶってきたつもりです。 でも外泊は…まして今回の状況では…。 どうしても目をつぶることはできませんでした。 夫が嫌な思いをするのを覚悟して問い詰めてしまいました。 夫は一人で泊まったと言い張ってます。そして黙り込んでしまいました。 今までは浮気をしてるようなことはなかったように思います。一度のおイタだったら何とか自己淘汰するつもりです。夫は本当のことは言ってくれないのででしょうか。やはり本当は不妊治療の空気が嫌だったのでしょうか。そして黙り込んでしまった夫にどう接すればいいのでしょうか。どうかアドバイスお願いします…

  • 泥酔してケンカを売ってしまったが、仲直りしたい。

    先日、彼と飲みに行き泥酔してケンカを売ってしまいました。 ケンカ中に具合が悪くなり、病院に連れて行けとわめき、 外に出た途端やはり病院には行きたくないと、 心配してくれた彼を振り回してしまいました。 帰り道、彼と一緒に歩きたくないと思ってしまい、 ダッシュで逃げ、捕まっては逃げを繰り返し、 それでも追いかけてきてくれるのでいい気になり、 タクシーに乗りこんで、その辺を1周してしまいました。 ついには「別れたい」と思ってもいない事が 口をついて出てしまいました。 彼になだめすかされて帰宅、就寝。 翌朝はもう口も聞いてくれませんでした。 彼が怒るのもごもっともなので、ごめんなさいしか言えず、 彼は口を開けば「女の酔っ払いは嫌いなんだよ」としか言ってくれません。 どうすれば仲直りできると思いますか? 早く仲直りしたいです。

  • 旦那と仲直りできない

    今旦那と喧嘩しています。 原因は私の浮気と旦那の喫煙です。 1ヶ月前浮気がばれた時旦那に暴力を振るわれました。軽いものでしたが、私は暴力だけは許さないと付き合っていた事から言っていたのでそれで旦那の事がとても嫌いになりました。付き合った時から私が煙草嫌いで辞めていたのにまた吸いはじめたし。 喧嘩をしてから休みの日は家にいないし、口もきいてないし、夕食も外で食べてきてます。 そんな中クリスマスイヴの朝、起きたら枕元に子供と私へのプレゼントが置いてありました。 普段プレゼントを選んでくれる事なんてないからとても嬉しかったです。 でも暴力を振るわれた事がどうしても許せません。 仲直りしたいという気持ちはあるのですが、プレゼントのありがとうも言いそびれ、暴力を振るった事の謝罪もありません。 お互い意地っ張りでそういう事を素直に言える性格ではないので困っています。 どうやって仲直りすればいいかわかりません。 みなさんの意見を聞きたいです。

  • 元彼と仲直りしたい

    4ヶ月付き合った彼氏に振られてしまいました。 原因は長くなるので割愛しますが、 私がガマンし続けてきたものを爆発させてしまい 彼にケンカを売ってしまい、慌てて何度もメールや留守電 (彼が出ないので)で何度も謝ったんですが… 音信不通ののち「もうわからない。人のことまで考えられないし あなたも勝手だ。俺のことは忘れてください」 とメールが来ました。 ケンカを売った事は本当に反省してますし、今も彼が本当に大好きで せめて話をしたいと思うのですが…連絡が一切つきません。 メールだけは送れるのですが、返信は一切ないです。 例えば、本当にあくまでも例えばなのですが、 1ヶ月くらいあけて、「元気?」とか軽い内容のメールを送るとか そういうことをしても大丈夫でしょうか? 彼に申し訳ない気持ちがものすごくあって、 後味悪いまま終わってしまったし… まとまらないのですが、アドバイス等よろしくお願いします。

  • 彼と仲直りがしたい

    同棲して1年が経過した彼がいます。 3週間ほど前に、ケンカになり(原因の部分は問題解決しました)私はずっと謝り、許してほしいと何度も言ったのですが、ずっと無視をされてます。 あまりにも無視が続くので、メールで意思表示してほしいと何度もいいましたが、やはり無視。 ですが、帰ってこない事も一度もなく、ちゃんと仕事が終わると帰宅して、私が作ったご飯を食べ、ベッドも共にします。お弁当も持っていきます。 以前は私は仕事をしていなく(彼が家にいてほしいというので)家事と彼の世話だけをする生活でしたが、経済的なこともあり、ケンカになった翌日から仕事を始めました。もちろん、家事に手抜きすることもなく、今も頑張ってやってます。 会話がなくなると、仲直りする機会がなくなると思い、私からご飯が出来たよとかいってらっしゃい、などの日常会話は努めてやってますが、返事もなく、沈黙をひたすら守るのです。 数日前に、「ある程度の貯金が出来たら、出ていく。私の事をもう嫌いだろうから」とメールした事も、彼には引っかかってるのだとは思いますが。 彼が何を考えているのか、さっぱりわかりません。 一緒に暮らすことになった時も、結婚するつもりで住みました。 どうぞ教えてください、お願いします。

  • 仲直りするには

    遠距離恋愛中の彼に、ありもしない浮気を疑ったことで怒らせてしまいました。 最近、メールが週1程度と連絡が少なかったり、2、3度会うのを断られ、GW中も会えなかったため、彼の気持ちが冷めたか浮気をしているのかと思いこみ、それを私が言った事で喧嘩になりました。 お互いの気持ちをメールでぶつけ合った所、浮気でないことが判明しました。 「(中略)あなたのことは好きだし忙しいのはわかるけど、少し思いやりがない」 という私の言葉に対して、 「(中略)妄想でどれだけ相手は傷つくか考えて。(私のこと)ムカついても正しい道に進ませたいと思ってつきあってた。忙しくてすみませんね、別れましょう」 と少しキレ気味に返信が返ってきました。 時間帯が遅かったこともあり、 今日の夜改めて電話で話すことになっています。 彼のことを信じてあげられなかった私が悪いです。 彼のことを傷付けたのに、仲直りしたいという考えは虫が良すぎるので、本当に彼が別れたいなら受け入れなければならないと思います。 でも、別れたくのが本音です…。 付き合って4ヵ月、彼には支えてもらうばかりで、私は彼女らしいこと殆どしてあげられていません。 今月中に仕事の関係で彼の実家の近くに引っ越すことになるので、これからは私が彼を支えていけたらと思っていた矢先です。 出来れば仲直りしたいです。 本当に図々しいのですが…もう一度だけチャンスをもらいうには、どうすれば良いでしょうか。 皆さまのご意見、アドバイスをお聞きしたいです。

  • 仲直りの仕方

    仲直りの仕方が分かりません 一番仲の良かった親友と喧嘩してしまい、1ヶ月以上全く連絡を取っていません その友達は6月の終わりに学校を退学になり、今は単位制の学校に行っています そして僕は夏休み終わりの9月頭に退学し、今はバイトはしているものの、学校は行っていません お互い退学して会えなくてもWILLCOM(通話無料の携帯)でほぼ毎日連絡を取り合うぐらい仲良かったです 9月9日、僕は違う奴とカラオケに行ってました 翌日10日にその友達と遊ぶ約束をしてました しかし9日の朝、友達のREAL(日記のようなもの)に「明日ひまー」と書いてありました 僕は「あ、明日遊ばないんだー」と、そんな気にはしていませんでした でもその夕方、カラオケの途中友達から「明日どうなってるの?」と電話がきました なんだ遊ぶんかよと思いつつも、「まだ決まってないから後でメールする」と言い電話を切りました その日遊んでた友達の家を23時頃出て、帰り道にある彼女の家に寄っていきました 24時頃、明日の事メール送ってないなと思い、「明日〇時に駅来て」と送りました そしたら「〇〇(彼女)から聞いた?」と返ってきました 彼女は隣にいるので聞いてみると「明日行かないことにした」と友達は彼女に言っていたそうです メールを返すと、「メールこないからさ。お前だって遊んでる場合じゃないんじゃない?これをどう捕えるかはお前次第だから」と来ました 僕は学校を辞めてから1週間も経っていなく、友達のように新しい学校に行くかなど、今後のことも決まっていなかったのでその事を言ってたんだと思います しかし、その後のメールでお互い感情的になってしまい 友達からは「中卒じゃやってけないよ?、結婚も難しいよ?、やることないならバイト掛け持ちすれば?、金使い道ないなら貯めたら?学校行かしてもらうんじゃなく行くんだろ」 中卒でも僕の親は結婚してるし、バイトやっとこ受かった奴に掛け持ちすれば?高い金だしてもらってあたらしい学校行ってる奴に行かしてもらうんじゃなく行くんだろ、 散々言われたあげく、「俺は俺、お前はお前」言われて、だったら口出すなよと思い本当に腹立ちました それから連絡取っていませんでしたが、2週間後「言いたいことあるなら全部言えば?」とメール ここでもお互い感情的になり、僕のあげたWILLCOMを返してもらうよう「コムかえして、じゃないと縁切るに切れないからね」と思ってもいないことを言ってしまいました 返すときは雨の中10km離れた家から自転車でわざわざ直接返しに来てくれたんです 返してもらうときはお互い一言も話さずそれっきりです 僕の誕生日10月20日におめでとうメールと一緒に誤ろうと考えていたみたいですが、結局メールはきませんでした… 一緒に馬鹿やって本当に楽しかった日にもう一度戻りたいけどどうしても連絡を取る勇気がでません 友達も意地っ張りだから相手から連絡がくることはないと思います あいつのことは忘れようと思いアド変してこれっきりにと考えているのですがどうすればいいですか?

  • 夫婦喧嘩の仲直り方法の相談です。

    夫婦喧嘩の仲直り方法の相談です。 ただいま、妻と喧嘩中です。いや、喧嘩というか嫌われ中です。 経緯は下に書きますが、妻を怒らせてから、5日間、ロクにクチを聞いてくれません。 あやまったりもしているんですが、話し合おうともしてくれません。 何かいいアドバイスあれば、是非お願いします。 (経緯) 月曜日、いつも通り仕事をして、そしていつも通り「今から帰る」メールをしたところ、妻をから「鬼嫁でごめんね」と1行メールが… ん、そんなん一言も言うてへんぞと思ったんですが、そういえば友人にメールでそんなことを愚痴ったような… 妻はそのメールを見てしまったようなのです。(まだその話はできていないので推測ですが…)何でそんな愚痴が出たかというと普段から妻は口が悪く、喧嘩していない時でも、威圧的に言葉をぶつけてきます。あと、小遣いが一切なしと言うのもあって、愚痴ってしまいました。ただ、妻は普段、ちゃんと家事をしてくれるし、ネタ的に書いた内容だったんです。 こんなとき、どうしたらいいですか?メールを勝手に見たのは度外視して、外向けに妻のことを悪く言うてごめんとはあやまったんですが、一切聞き入れてくれない状況です。ほとほと、まいってます。

  • 謝っても許してくれない人との仲直りの仕方。

    会社の一つ上の先輩とは7年になる付き合いで、プライベートでも買い物に行ったり食事に行ったりと、2人で行動することも多く、仲はすごく良かったと思います。 しかし部署は違うので、直接仕事で関わることは少ないです。 その7年の間に先輩に彼女がいたり、私も会社の外に好きな人がいたりで、お互いパートナーがいた時期もありました。 お互いそのパートナーとはうまくいかず、フリーになってからは2人で行動することも多くなり、会社仲間と飲んで一人暮らしの先輩の自宅に泊めてもらうことも多々ありました。 酔って先輩のベットで寝たこともあります。 しかし先輩は「お前のことを女として見てないから」「絶対に何もしないから」、と。 その言葉に嘘はなく、本当に何もありませんでした。 しかし泊まる回数が増えたある晩の日。 一線を越えてしまったのです…。 私は先輩に恋心を抱き始めていたので、すごく嬉しかったのですが、先輩からは「好き」とかの言葉は一切なく、それからというもの、お酒が入る度に体を求めてくるようになりました。 私はこんな中途半端な関係は望んではいません。 自分も付き合ってもいない一人暮らしの男性の家に泊まるという軽率な行動をしてしまったことを今は深く反省しております。 しかし、今から約2ヶ月前。 その先輩にひどい口の聞き方をしてしまい、本気で怒らせてしまいました。 直後にメールで「さっきはすみませんでした。生意気な口聞いて…。これからはいろいろと気をつけます。」と、謝罪メールを送ったものの、返事なし。 翌日顔を合わせたときに直接謝りましたが、その時は「いいよ」の一言だけで、先輩が他の人と話を始めてしまったので、それ以上何も言えず。 それからというもの、先輩の視界から私という存在が消えてしまったようで…人懐っこく私に話しかけてじゃれてきた先輩は一切私に関わりを持たなくなりました。 2週間後ぐらいに仕事の要件で電話をする機会があったのですが、そこではビックリするぐらい普通の受け答えで、そこでもしつこいかなーと思いながらもまた謝罪しました。 こみ上げるものがあって、涙声だったと思います。 しかしその後も変わらず、完全に先輩の視界から消えたままで今に至ります。 私自身、父親の急な手術やらなんやらで心が落ち着かない日々が続いてるのもあって、2ヶ月もこの状況を維持してしまいました。 これからのこと、大事な存在で失くしたくない存在だってこと。 だからといって中途半端な関係はよくないこと。 きちんと会って伝えるべきだとは思います。 考えただけで涙が出てきてしまうので… 先輩は何を感じてどうしたいのか、回答をお願いします。 長々と読んでいただき、ありがとうございました。