• 締切済み

仲直りの仕方について

boo373guchiの回答

回答No.1

普通でいいんじゃないですか? 変に豪華な食事とかいつもより気合の入った所が見えると ほらやっぱり罪悪感があるんだろみたいに思われるかもしれません。 メールは内容はなんともなくても名前が男っぽいママ友とかいません? それで勘違いしたのかも。 もしくはただのカマかけだったのかw しかしお腹に子供もいるときにそんな事しないってwww まぁ私の感覚ですがそんな事してるヒマあったら寝るよw眠いもんwww

noname#130690
質問者

お礼

確かに!ありがとうございます(^^)/