• 締切済み

噴出しみたいにするにはどうするの?

あの、現在HPを作成中なのですが、誰かが話しているみたいに噴出しみたいにするにはどのようにすればよいのでしょうか? いろいろなサイトでキャラクターがしゃべっているように噴出しがついていたりするのですが・・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• junnositi
回答No.2

答えが見当ちがいなら、ごめんなさい。 テキストボックス追加でオートシェイプで噴出しを選べばいいと思うんですが・・・。 こんなこと知ってるって、怒んないでね・・・。

Fufufu331
質問者

補足

補足遅くなってしまってすみません。 あの、回答の意味が良く分からないのですが・・・出来れば詳しく説明していただけますか?? よろしくお願いいたします。

• shy00
回答No.1

何処にしようしているのかは、ご質問の内容からはわかりませんが 画像をつけているのではないですか? 気になるHPがあったら、まずはソースを見る癖をつけましょう どういうテクニックを使っているのかわかりますよ