• ベストアンサー

韓国語に翻訳お願いします

いつもお世話になってます!! できたら翻訳サイト以外でお願いします!! 強豪なライバルを押しのけて、勝ちっとた1位です!! 私も自分のことのように嬉しいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233908
noname#233908
回答No.1

강호한 라이벌을 밀어놓고 얻은 1위입니다!! 저도 제 일인 것 같게 기쁩니다!!

karikarii
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました!!