• 締切済み

DAHON Mu EXにつけるペダル

DAHON Mu EXにつけるペダルはどんなものがいいでしょうか? クイックリリースなどがあるみたいですが、軽くて取り外しが容易、折りたたみ式など。。 そのほかで重視しなければいけない点などありますか? また、おすすめのメーカーなどありましたら教えてください。

みんなの回答

• morutiroro
回答No.2

折りたたみとか考えると、踏み心地が悪くなる場合があるんですよね。 私はタイオガのロード用フラットペダルを使ってますが、折りたたんでもそんなに邪魔にならないですよ。 http://www.cycle-yoshida.com/marui/tioga/pedal/9pdl08000_page.htm

• O-Gon
回答No.1

spdタイプがちっちゃくていいですよ。 http://cycle.shimano.co.jp/publish/content/global_cycle/ja/jp/index/products/pedals/mountain/product.-code-PD-M520-S.-type-..html 取り外しちゃうと、ペダルだけ忘れる事がありますからねー。