• 締切済み

誤って動画サイトをクリックし有料請求画面が消えない

この動画サイトは、何分かおきに、画面表示され、不法料金ともいえる料金請求画面が、これを消したいのですが

みんなの回答

• Kashitomo
回答No.4

断言でありませんが‥‥リカバリーの他に‥‥ 1.そのファイルのプロパテイからファイル名を検索   コントロールからプログラムの削除   もし、なければ直接削除(C→フログラム内とか) 2.アクセサリーからシステムの復元で‥‥   そのファイルのロード以前で再起動。 失敗は成功のもとです。試して下さい。

• ifso
回答No.3

Windowsをどの程度ご存知かによって対応が違いますが、画面に表示されるってことは何らかのプログラムが実行されているわけですから実行プログラムを特定する必要があります。 標準のシステムツールを使えば可能なのでプログラムが特定できたら、プログラム名をキーワードにしてレジストリ内を検索し、編集します。但し当該プログラムの起動中は編集できないのでその都度手動で停止する必要があります。 もし意味がわからないと言うレベルならショップに持ち込んで修復してもらう。それが恥ずかしかったら、リカバリーをかける。くらいでしょうか。

• tec21865
回答No.2

カテ違いですが PCのどこに隠しファイルやレジストリとして潜伏しているかがわかりませんので 知識が無ければ、PCの再セットアップが早道です。 このようなケースは、ここ以外でもごまんと有りますので いわゆる「動画サイト」には、無料など存在しないと勉強したと思ってください。

• rgnpc044
回答No.1

パソコンを再セットアップしてください