• 締切済み

無料と思いクリックしたら有料の請求

動画を検索していて無料動画となっていたのでクリックしたら有料ですと出ました。画面に料金請求の画面が振り込みするまで消えない仕組みになってます。どうしたらいいですか

noname#191046
noname#191046

みんなの回答

• spider11
回答No.4

ワンクリック詐欺のたぐいですので払わなくて大丈夫です。 パソコンの知識があまりないようでしたら、 そういったサイトを見に行かないようにしたほうがいいと思いますよ。 国民生活センターでも「不用意にアクセスしない・クリックしない」ように書いてあります。

参考URL:
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20091203_1.html
noname#130519
noname#130519
回答No.3

クリックしたのが悪いですよ。それは払うしかありません。自己責任です。払わなかったら怖い人が家や会社に取り立てに来ます。

• santana-3
回答No.2

請求に対して完全無視するのは当然として、忌まわしい振り込め画面の消去は http://sasi40dx.cs.land.to/ を用いて削除。

• rx781015
回答No.1