rgnpc044のプロフィール

@rgnpc044 rgnpc044
ありがとう数30
質問数23
回答数29
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
12%
お礼率
65%

  • 登録日2011/03/25
  • なぜ右に習え精神が大好きですか?

    どうして日本人は、常識という枠、皆で同じ事をするのが美徳、思ってもいないお世辞をいう、面白くないけど合わせて笑う 右に習え精神が大好きですか?

  • 本格的な情報統制の始まりでしょうか。

    先ほど、東電や保安院が行なってきた原発関連の会見が一本化されることになり、 それにともない、事前に登録、選別されたメディアだけが出席できるようになるそうです。 ネット独自のメディアなどはこれによって報道しづらくなるようです。 これは相当危険なことではないかと思うのですが、みなさんどう思われますか。 また、私たちが正確な情報を確保するにはどうしたらいいか教えてください。

  • つくば市は偏見で日本一?

    つくば市役所の福島県の被災者への差別問題は、呆れる。 日本や世界は復興を願っているのに。 http://www.asahi.com/national/update/0419/TKY201104190493.html

  • 福島原発の処理

    現在、放水で冷却していますがその水はどこへ流れているのか?汚水か再利用か?害はないのか?このまま冷却して付近の放射能濃度が下がれば改修工事にはいるのか?しかし、下がらねばどうするのか?この状況で電力供給を無視すればどんな処置があるのか?現場での目視確認はやはり被爆死になるのか?

  • 原発事故は戦争、NHKは一日中報道すべき

    今もまだ放射能漏れは収束して目処もつかないみたいだし ストロンチウムとか次々放射性物質が危険範囲外に降り注いでるし 日本はまるで敵から次々攻撃を仕掛けられてる戦争状態みたいじゃない? スポンサーの顔色伺いも必要なく高い受信料とってるNHKは原発情報を一日中流すべきじゃないのかな?