• 締切済み

白煙を消す方法

水分の多いものをあぶった時に 出る、白煙を消す方法はありますか?

みんなの回答

• oo14
回答No.1

どうのような量か不明ですが、 スクラバーとかミストコレクターというような商品は市販されています。 http://www.daiwa-eco.jp/dustcollect/machine3.html また、有効かどうかわかりませんが、こんなものがあります。 http://www.hakko.com/japan/products/hakko_fa430.html