• 締切済み

辛いです どうやって忘れればいいですか?

出逢って5ヶ月付き合って4ヶ月になる彼氏と今日別れました 彼わ30歳私わ18歳 ほんとに好きでした 初めてこんな好きになったし結婚もしたいって言ってくれてました 赤ちゃんも欲しいって言って 何度も中にだしたりもしてくれてました 同棲もしてて喧嘩も多かったけど凄い幸せでした 別れた原因わ私が嘘ついた事からはじまりました 自業自得なんですけど凄い辛いです 彼わ好きだけどお互いのために別れようと言ってました 別れるってなった時彼も泣いてました どうしたらいいんでしょうか? お願いです忘れる方法を教えて下さい

みんなの回答

• borg121
回答No.1

誤字が少し目立ちますがそれは脇に置いとくとして、新しい彼を見つけたら新しい生活が始まるでしょう。  ただし、ちゃんとした男性を選ばないと、またぞろ泣くはめになりますよ。  なお、「何度も中にだしたりもしてくれてました」の部分の意味が分かり難いです。