• 締切済み

美人に生まれたらお金持ちになれる

dio_worldの回答

• dio_world
回答No.4

正しいです。 お金持ちで、女性を見た目で選ぶ男は非常に多いです。 美人の数よりも多いんです。 だから美人は全員金持ちと結婚します。 幸せかどうかは、別ですけどね。

noname#130470
質問者

お礼

お金がない人と結婚するよりある人と結婚したほうが幸せになれると思って結婚するんじゃないんですか? それで幸せになれないのは選択の問題ではなくて、美人かどうかも関係ない幸せを感じる素質がその人になかっただけじゃないですか? お金がないよりあるほうがいいに決まってるのに、幸せに感じられないということは・・・。