• 締切済み

美人に生まれたらお金持ちになれる

dio_worldの回答

  • dio_world
  • ベストアンサー率21% (35/166)
回答No.4

正しいです。 お金持ちで、女性を見た目で選ぶ男は非常に多いです。 美人の数よりも多いんです。 だから美人は全員金持ちと結婚します。 幸せかどうかは、別ですけどね。

noname#130470
質問者

お礼

お金がない人と結婚するよりある人と結婚したほうが幸せになれると思って結婚するんじゃないんですか? それで幸せになれないのは選択の問題ではなくて、美人かどうかも関係ない幸せを感じる素質がその人になかっただけじゃないですか? お金がないよりあるほうがいいに決まってるのに、幸せに感じられないということは・・・。

関連するQ&A

  • 金持ちってモテる?

    お金持ちの人って美人の奥さんをもらったりしてますが、やはりお金持ちはもてるのでしょうか? 僕が思うにお金持ちの人は余裕があるのでいい人が多いのでモテると思います。 しかし、いい車に乗ってる人や経済力がある人はモテるのでしょうか?

  • お金持ちになっったの後に美人な人と結婚する方法

    お金持ちになっったの後に美人な人と結婚する方法。教えてください。

  • 美人が金持ちと結婚せず大人向けDVDに出る理由

    歌手やモデルや俳優なら金にならなくてもそれ自体が夢なのはわかります。 しかしああいうDVDはほとんどの出演者さんはせいぜい数十万円しか得られないと書いてありました。 美人なのになぜ金持ちと結婚、または交際して大金を得ることをしないのでしょうか。

  • お金持ちになろうとするばかりで性格を全く改めようと

    お金持ちになろうとするばかりで性格を全く改めようとせずに美人な人と結婚しようと考えている人間の考え方を改めさせる方法ってあるんでしょうか?

  • 美人なのに・・・

    こんにちは、早速ですが 友人に20代後半でスレンダーで目もパッチリとした かなりの美人がいます。 美人なだけではなく、かなり稼ぎも良いです。 でも付き合う男性は大体フリーターかニートみたいな人ばかりです。 お金持ちなどに言い寄られても断ってるみたいです。 もう一人この女性に似た女性もいます。 この様な女性なら玉の輿婚も可能だと思うのですが、 なぜこういった男性と付き合うのでしょうか。 同じような方がいたらその心理もお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • 玉の輿に乗れるのは美人

    美人なら玉の輿に乗れるわけじゃないですが、お金持ちの結婚相手は美人しかなれないですよね。(結婚した後に出世したパターンは除いて) 高所得男性の妻が、歳上でブスのケースって見たことないです。格式のある家柄とか、政略結婚ならあるかもですが。 お金持ちになると若い美女がいくらでも寄ってくるのと、「え。お金があるのにあんなブスとしか結婚出来ないの?笑」と周囲に思われるのが嫌なんですかね? 美人が玉の輿に乗るための最低条件ですよね?

  • わたしが美人???

    釣りだと思われたらつらいのですが、釣りじゃないので読んでくれたら有難いです。 わたしは、どうやら美人みたいです。 でもわたしは小さい頃から、親や姉にブスだブスだと言われてきたので、自分をずっとブスだと思っていたんです。 きれいとかかわいいとか言われても、お世辞や社交辞令と捉えていたし、イヤミというよりは、男性が女性にきれいと言うのは挨拶がわりみたいなものだろうと解釈していました。 女性にも美人と言われてきましたが、女性特有の褒め合いの一種としか、思ってなかったんです。 恋人がわたしをかわいいとか言うのは、そりゃすきなんだからそう見えるだろうね~って位に捉えていました。 でも去年、ある信頼する年上の女性に指摘されました。 わたしは、自分のルックスが恵まれていることを全然わかってないから、ある意味空気読めない人になっている、と。 あなたは明らかに美人で、これまで何度も、あなたのことをとても美人だという会話が、あなたの不在時に出て来た。 あなたを不細工という人など、まずいない。 なのにあなた自身がそれを認識していないから、同性に反感を買っている場面がある、というのです。 例えば極端な話ですが、誰が見ても美人な人が、その人より明らかにルックス残念な女性と話していて、 「そうそうわかる。わたしも全く同じだよ~。でも◯◯ちゃんはかわいいしステキでうらやましい!わたしなんて全然」 などと笑顔で会話していたら、本人に悪気がなくても、 「あの美人は心にもないことを」とか「見下して楽しんでる」とか、思う人も多いよね?と。 あなたはそういう空気読めなさが目立つ。 美人をひけらかすという意味ではなく、自分が美人としっかり認識して、周囲とコミュニケーションしなさい。と…。 金持ちは自分が金持ちと認識しながら、嫌味なく、またたかられないようにしながら、時に親切にしたりして、謙虚さを求められる、実は大変なポジションだ。 あなたはそれと同じなんだ、と…。 話自体は納得です。 また更に、若い頃から時折見舞われた、理解不能な同性とのトラブルも、仮にわたしが美人ならば、と考えると、確かに合点がいくのです。 でも、ほんとにそうなのか? 写真をアップできないので、この話からどう思いますか? ちなみに夫に聞いたら、夫も「明らかに可愛いし美人。だから何度もアタックしたんだ」と言ってました…。 自己認識が揺らいで、困っています。

  • 女って金持ちになってもイケメンと結婚できないんで

    女って金持ちになってもイケメンと結婚できないんでしょうか? 男は金持ちになれば美人な人と結婚できますよね。

  • お金持ちの男性って好きですか?

    私の友人で37歳バツイチ、年収3千万の社長がいます。 昨年、私の妻が紹介した26歳の美人の女の子と 10月に結婚することになりました。 しかし、知り合った当初は顔もタイプではないし年齢も10歳以上 離れているから付き合う事なんて有り得ないと妻に言っていたらしい のですが、彼の年収を聞いてから彼に興味を持つようになり 好きになっていたようです。 今でも、彼のルックスや性格もタイプではないと妻に言っているようなのですが、 やはり女性にとって男を決める時ってお金は重要なのですかね? 確かに顔や性格が悪くてもお金持ちの男性って美人な彼女や愛人がいるので モテるんだろうなと思うのですが実際、女性にとってお金持ちの 男性ってどうなのでしょうか?

  • 「美人+親が金持ち」をさりげなく自慢する女って…。

    「美人+親が金持ち」をさりげなく自慢する女って…。 こういう女性、たまにいますよねぇ。 (ちなみに質問者は男性です。) 実生活だけではなく、 最近ではネットでもこういう女性を見ます。w いや、別に自慢して優越感に浸ってもいいんですけどね、 こういう女性の中には、品や愛嬌があるタイプの人もいれば、 学業優秀な貧乏苦学生を見下したりする人もいます。 なぜかこういう女性って二通りいて、 許せるタイプと許せないタイプに分かれます。 許せるタイプであればなんか可愛らしいし好感を持てますが、 逆に許せないタイプであれば本当に憎たらしくなります。 この違いってどこから来るものだと思いますか?