• ベストアンサー

海外在住で住宅ローン

はじめまして。海外に単身在住で家族は現在妻の実家にお世話になっていますが、 この度、家族が住むための住居を購入予定です。住宅ローンは組めますでしょうか? 妻は無職で小生は日本に戻る時期は決まっておりません。 宜しくお願い致します。

• Libya
  • お礼率100% (1/1)
  • 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本の会社が身分と収入の証明を出してくれたらローンは組めます。 私も海外駐在中にローンを組み自宅を買いました。  

Libya
質問者

お礼

早速のご返信ありがとうございました。安心しました。