• 締切済み

海外在住者が日本のローン会社から融資を受けられますか?

現在インドネシアに在住です。当地で現地採用で定職に就いています。 住民票は海外転出届けを出していない為、日本にあります。 インドネシアにいながら、日本のローン会社から融資(借金)を受ける 事は可能でしょうか? また、事情があって日本の家族(単身赴任です)に知られないように 数百万円の借金が可能でしょうか?現在の月収は手取りで(日本円換算) 約21万5千円です。 ご存知の方、何卒よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

どう考えても回収困難な相手に貸す金融機関は無いと思われます