• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:もう30代)

もう30代

yukagayogoの回答

回答No.4

なんか1人で突っ走ってないですか? 自分が好きなだけなのに遊ばれたとか彼女がいたとか。 相手は遊んでなくて普通に接してるだけなのに1人で舞い上がった結果やないんですか? それがいかにも相手が悪いかのような言い訳。 1人よがりな恋は卒業しましょうね。

goo19801102
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 50代独身男性について

    SNSで10歳年上の50代独身男性と知り合いました。 人当たりがよく、気さくな感じで、悪くはない印象を持ち、私は好意を抱いています。 結婚してるかどうか、さりげなく訊いてみたところ、独身でした。 気になったのは、「自分は共同生活は無理」と言っていたことです。 私はまだ告白していませんが…どうしたらいいでしょうか?できればお付き合いしたいと思っています。 やはり50代で独身だと、考えたほうがいいのでしょうか・・・・? 回答よろしくおねがいします。

  • 40代の独身男性の皆さんどう思いますか?ご意見いた

    40代の独身男性の皆さんどう思いますか?ご意見いただけると嬉しいです。 お盆のメールに、10歳以上年下の女性から「ゆっくりお休みになってくださいね」や「良い休暇をお過ごしください」と送られてくると、好意があると思ってしまいますか? 私は職場が同じの、片想いしている40代の男性にそのようなメッセージを添えてメールを送ったのですが、あとでふと気になっています。 職場ではご多忙な男性なので、私はただ相手へ休んで欲しいと思って送ったのですが、今は仕事を頑張って相手に認めてもらいたいし、 自分の気持ちを知られたくないので気付かれないか不安です。。 それと、仕事をたくさん頼んで来られた相手にそのようなメッセージを送って嫌味に取られていないかどうかも気になっています。。 送る前にもっと考えればよかったと反省しています。 だけど気になってしまいます。。 どなたかご意見いただけると大変有難いです。 よろしくお願いします。

  • 30代男性の「勝てない勝負」とは

    以前こちらで相談させて頂いた時、回答の中に 「30代の男性なら、勝てない勝負はしないだろう」という1文 があったのですがそういう思い、男性の方なら分かりますか? 片思いの彼とは、彼側のアプローチから始まったのですが 今は思いが逆転している感じです。 彼には「好きです」と直接的な告白はしていませんが 何度か自分から誘ったり、バレンタインに「本命」と強調して チョコを渡したりしていて好意は確実に伝わっていると思います。 でも、現状維持の友達のまま。 女性のどんな態度から、男性は「これならいける」と勝負にでるのでしょう。また、とっても好きな女性に対してでも30代にもなると「勝てる」勝負しかしないものなのですか。

  • 好きでいてくれる人、片思いの人

    こんばんは。 先日こちらで質問させて頂いた者です。http://okwave.jp/qa4074190.html 実は、最近その片思いの彼とは別に、私に好意を持ってくれている男性がいます。 まだ知り合ってちょっとしか経っていないのにもかかわらず しょっちゅうメールが来たり食事に誘われたりするのですが 正直押されすぎていて若干引いています。。。 多分私が他に好きな人がいるからなのかもしれませんが。 ちょっと、今好きな彼とはタイプが正反対で超真面目なので、疲れるというか・・・。 その男性はメールではよく話すのに、実際会ったら殆ど喋りません。 逆に片思いの彼とは実際会ったら話は弾むのにメールはあんまり・・・です。 正直、片思いの彼には好意はもたれているけど友達としての好意っぽいなとは思っています。 しかも同じ社内と言うこともあってどうしても踏み切れずにいるし(私から告白するという意味です) 両思いになれるかも、とも今の時点では思えないし。 本当は、彼と上手く行きたいんです。でも今すぐにそうなる保障もありません。 だからその別の男性の事を好きになれたら楽なのになと思います。 (とってもズルい考えですが) でもやっぱり頭に浮かぶのは、片思いの彼の事・・・。 こんな中途半端な気持ちのままで、 その別の男性と食事に行ったりとかしてもいいんでしょうか? 誘いに乗ったりして思わせぶりな形になってしまうと申し訳ないのかな、と思っています。 彼と両思いになれる保障もないぶん、私が彼の事を好きになれる保障もないので・・・。 もっと気楽に考えればいいのでしょうけど、その男性があまりに真面目な方なので 余計に何だか申し訳ない気持ちになっています。 その男性の方に行ったら、私は彼の事を忘れるのかなとか いろいろ思っていたら涙が出ます。 こんな私はこの先どうしたらいいのでしょうか。 宜しければアドバイスをお願いいたします。

  • 30代独身男性に質問です

    30代独身男性に質問です。 結婚していると思われる女性に好意を抱かれていると知ったらどう思いますか? 嬉しいですか?嫌ですか? 特に付き合いたいとか連絡先教えて欲しい等は言ってこないですが、好意があるとアピールされた場合です。

  • 40代独身男性って印象悪いですか?

    41歳婚暦なしの独身男です。 他の方の質問で「40代独身男性のイメージが悪い」 というのがありました。 そして、その回答者全員が、40代独身男性は 「臭い」「汚い」「変質者」だと言っていました。 結婚に向けて色々努力し、活動している私は、 その回答を見て、正直ショックを受けてしまいました。 世の中の女性達は皆、そう思っているのかと・・・。 私はすっかり自信を無くしてしまいました。 そこで女性の方にお聞きしますが、なぜ40代独身男性の印象が悪いのでしょうか? 40過ぎたら結婚はできないのでしょうか?

  • 30歳代の男性へのプレゼントアドバイスお願いします。

    30歳代(独身。一人暮らし)の方へのプレゼントに悩んでいます。 好意を持っていて、今後お付き合いできたらいいな~と 思っている方へです。 独身&一人暮らしの男性へのプレゼントでお勧めのものがございましたら、是非教えてください!

  • 40代男性とのデート

    40代男性(独身、バツイチ)が行きたいと思うようなデートって、どこなのでしょうか?例えば遊園地や水族館というのは、子供すぎるでしょうか? 最近仲良くしている男性がいるのですが、もっと親しくなりたいので、どこかに行きたい!と言ってみようと思うのですが、どんなところに行きたいと思うのでしょうか? 私は30代半ばです。相手はここ何ヶ月か食事などで定期的に会っている方です。お互い好意は持っているとは思うのですが。(たぶん) どうぞ宜しくお願いします。

  • 30代前半女性と、とりあえず付き合ってみるはあり?

    こんにちは。 30代前半女性(33~34歳)から猛アタックを受けていまして、先日も「付き合う前から、深く考え過ぎじゃない?両思いではじまることはまずないよ」と言われてしまいました。 私は20代後半の男性です。正直、嫌いではないけど、好きという感情はまだないです。 今は特に好きな人もいません。でも結婚は2、3年以内にできたら理想です。 子供については漠然としていますが、2、3人欲しいと思います。 質問は・・・ 30代前半女性と、とりあえず付き合ってみるはありなのでしょうか? 女性側からの意見、男性側からの意見、どちらもいただきたいです。 年齢的なことを考えると、結婚相手として見ていますよね? 急に結婚をせまられそうなのと、私への好意が大きすぎて気が引けています。まだよく私のことも知らないと思うのですが。。。 失礼ながら、年齢的に厳しくなってくることも考慮すると、簡単に付き合おうとはいえないです。女性としても、「やっぱり好きになれない」なんてあとから男性から言われても困りますよね。

  • 40代で好きな人ができましたが・・・

    40代独身女性です。 年下で独身の男性と仕事を通して知り合いましたが いい年なので、迷惑だろうな、、、と何もアプローチできないまま 過ごしています・・・ 昔ならいいなと思う人がいたら隙を作り、だいたいあちらからも 気に入ってもらえたし、、、しかしこの年になると昔のようなこともできず いつも毅然と仕事してそういう隙は見せられないし、まさかの恋心も 気づかれたくなくて。それに引かれるだろうし・・ 年上の40すぎた女がまさかねっていう。論外ですよね。 頭では理解ですますが、気持ちはこんな大人になっても昔のように いいなって思うこともあるんですね・・ でももう女性には思われないのだろうなと思いそういう態度は出来ずにいます。 男性は恋愛対象になるのは何歳ぐらいまでなのでしょうか? もちろん人によると思いますが、35歳以上の独身男性にお伺いしたいです。 自分自身は昔からオシャレも好きでしたし、小奇麗にはしていると思ってますが やっぱ年齢ですよねぇぇぇぇ・・・ 好意を少しでも見せられたら、オエッ!と思っちゃいますか?(><) 正直な意見宜しくお願いします。