• ベストアンサー

大ドジ、大失敗

kenta_tanakaの回答

回答No.2

その1 同じようなことはあります。 途中で乗り換えるつもりで、快速(降りる駅は通過します)に乗り、それを忘れてしまった・・・・。 で15分ぐらいロスした。 その2  ある日学校のパソコンでログインができない。汗 何回しても出来ない。  別に学費を滞納していないし、禁止事項(飲食など)もしていない。なぜだ・・・。  と気がついた。 家のパソコンのアカウントを入れていた。。。。 もう少しで管理者のことまでいくとこだった。 その3  私の通っている学校ではデータなどを保存するため一定の容量を使える(クォータ管理されている)のです。  がアクセス権が危ないため変えます(アドミニをフルコンにするのを条件に、自由に変えていいことになっています)ので変えました。 なんと自分が入れなくなってしまったのです。 理由 自分のクラスを拒否したため。  

参考URL:

seltzer
質問者

お礼

ありがとうございます! 元気になりました! 15分くらいならいいですよね。私なんて3時間・・(^^;