• 締切済み

私の事をどう思っているのでしょうか。

haneruhiyoの回答

回答No.3

好意はあるでしょう。 日帰り旅行には好意が無い人とはいけません。 ただ、好意がありそうなコメントや行動ばかり書いても真実とは違うと思います。

sakurai141
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最後の一文だけ意味がよく分かりませんが 私に対するヤキモチという事でよろしいのでしょうか?

関連するQ&A

  • ふられったって事ですか・・・

    出会いサイトで知り合った男性と8ヶ月メールのやり取りをしてお互い に好意を確認済で水曜日に初めて会う予定だったんですが先週会う予定 のメールを交換していたんですが夕方会いたいって言われて夜は怖いか ら無理って言ったんですそしたら何で聞かれて「暗いと気持まで不安に なっちゃうから、目を閉じて死んじゃったらどうしようって思っちゃ う」って正直に言ったんです。 そしたらお返事こなくなっちゃって・・・ 水曜日に会う予定なのにお返事来なくて不安になって 今日サイトにアクセスしたら、今まで半年くらい掲示板更新していな かったのに土曜日に掲示板が更新されていました・・・ 土曜日は会えないって言われて水曜日に変更になったのに土曜日に更新 って確実に嫌われてますよね・・・ 始めてあった時友達にも紹介したいって言ってくれていたから、本当に 大好きでいてくれてるからと思って正直に暗いのが怖い理由を言ったの に正直凄くショックです。 どうしたらいいですか?8ヶ月もメール交換していて何も言わずに去っ ていくなんて、酷いです・・・出会いサイトでの出会いとはこういうも のなんですか? 多分お返事は来る事ないと、分かっていますが一応メールしてみまし た。相手の方は火曜日にはいつもメールしてくれてるので、少しの希望 ですが待っていてもいいと思いますか?それとも、それだけの人だった とさっさと忘れて新しい恋をしたほうがいいですか? 凄く辛くてどうしたらいいかわかりません、誰かおしえてください。                                                              

  • 質問です

    質問です レンタカーを借りて来月の日曜日の深夜あたりから友達とドライブに行きたいと思います。 でもこの中途半端な季節なものでなかなかいい案が見つかりません 一応大阪から近場の奈良・和歌山・三重・京都・兵庫あたりを考えているのですがどこかいいところはありませんか? 遊園地やテーマパークなどもいいし 自然に触れるのもいいと思ってます。 行先こんなとこ寄り道したら楽しいってとこもお願いします。 温泉はなしで レンタカーなので7時に返さなくてはなりません。 人数は6人で どこかいいとこないですか?? お願いします

  • 奈良から行ける日帰りデートコース

    奈良から行ける日帰りデートコース教えてください! 外泊×、ドライブ×、遊園地×、史跡× 時間帯は12時~21時(奈良発着) 大学生くらい 思い浮かぶところがアメ村、海遊館、神戸界隈(は、色々ありそう)くらいしか思いつきません。

  • 嘘で身内の不幸を理由に遊ぶ約束を事って・・・

    自分は現在、20歳♂で大型スーパーにてバイトをしています。 2週間前くらいに友達経由で仲良くなった3歳年上の女性社員と 先日の土曜日に遊びに行く事になっていました。 しかし、知り合ってすぐに遊ぶ約束をしたため お互いはまだその友達がいないと喋れない状態だったので 心配してました。 メールをする様になったのも、その女性社員が自分に好意を持って くれてたかららしく、自分もメールをしていくうちに 好きになっていきました。 しかし、自分は女性との付き合いが苦手で急ぎすぎてしまっていたみたい です。メールで相手に自分が好意を持っている事をワザと気が付くような メールを送ったりしてしまった為、相手がちょっと戸惑っていたと後に 聞きました。それらの事に気が付きもしませんでした↓↓ その後、2人だけで喋ったときに自分の背負っている過去の事について 喋ってしまい相手が重たく感じたみたいです。 上記のような理由があって、相手はだんだん自分に対しての好意は薄れて いったようです。 それで、約束の土曜日の前日 急に相手から身内の不幸があったからゴメン・・・ って言われ中止になりました。 この時は、それを信じていてとても心配していたのですが 後にある人に聞いたのですが、この身内の不幸ってのはキャンセルする ための口実だったようです。 自分は、この事が信じられなくて現在過呼吸も日常化してしまって 人と言うものが信じられなくなってしまいました。 遊ぶ約束を断った事態には不信感はありません。しかし、人の死・それを 理由に断る考えがどうも理解できません。それなら、はっきりと言ってほしいのですが・・・。みなさんならどう思うでしょうか?? 自分も相手の気持ちも理解せずに突っ走ってしまった事は反省しています。 相手は社員で自分はバイトと言う身です。 土曜日に行くはずだった約束の事は、バイト内ではそれなりに知れ渡っていたと思います。 ですから、これから先バイトがし辛くなるのは目に見えています。ですから、自分はバイトを辞めるつもりです。自分が悪いのは分かっています。 もともと、メール交換を始める際に自分は、男女の仲は何があるか 分からないので何かあった時は自分がバイトし辛くなるのは分っていたのですが、突っ走っていた自分はそのとき気が付きませんでした。 これから先、自分はどのような事に注意していったらいいか他人の視点で 教えてください。アドバイスをください。よろしく御願いします。

  • これはどういう事でしょう?

    彼女が出来たことのない男です。 先日気になる女性にメールアドレスの交換をお願いしたら、 OKしてくれたのですが、しばらくして今時間がないから郵送すると言われました。 確かにその時は、バタバタしていたので了承しました。 その後友人にこの話をしたら、断られたんだよと言われました。 住所はお互い知っているのですが、やはり断られたと受け取るべきなのでしょうか? こういう場合こちらから行動するべきでしょうか? 状況が伝わりづらいと思いますがアドバイスをお願いします。

  • メールのやり取りをする女性とどう付き合うと良いか

    私は男性ですが、就職するとき、「メールアドレスを教えて下さい。」とある女性に言われ、 教えたところ、定期的にメール交換をしているのですが、 今後どのように付き合っていけば良いでしょうか。 お互い、好意は持っているのですが。

  • 特に女性の方にお聞きしたいです。

    好きな人がいます。 その人とは同じ職場で知り合って1年ちょっとです。 今まで仕事帰りにご飯や映画に行ったり休日にドライブやお出かけしたりしています。 週末もご飯に行く約束してるし来週の土曜にもドライブに行く約束もしています。 こんな感じなんですが相手には好意を持ってもらえてると思いますか? また好意を持ってもらえてそうなら好き嫌いのか友達としてなのかどちらと思いますか?

  • 彼は私の事どう思ってるの?

    こんにちは。大学生の女です。 今、同じクラスの男子とメールしてます。 その彼とは話したことがなかったのですが彼にアドレスを聞かれて、メールし始めました。そして、この前彼と2人でデート?しました。(彼の方から誘われました。)ずっとメールでしか話したことがなくて、デートしたときに初めて直接話したのですが、人見知りな私だけど、すごく話しやすくてとても良かったです。だけど、学校では、お互いに友達といるので全く話しません。その後、メールしてて夏休みにまたデートに誘うかもと言われました。 そこで質問なんですが、 (1)彼は私のことを好き?なのでしょうか? (2)初めてのデートの時に食事代を彼が出してくれたのですが、2回目のデートの時は割り勘の方がいいですか?? (3)メールではたくさん話すのに学校では他の女子とは結構話してるのに私には全く話しかけて来ません。これはどういうことですか?? 回答お願いします。

  • 彼女とはヨリを戻せるでしょうか。(長文でスイマセン)

    yahooパートナーから5月の初旬に女性からのふとしたメールが来ました。それをきっかけに、毎日メールの交換を続き、トントン拍子に写真と携帯の番号とアドレスを交換して5月の下旬に一度会いました。 彼女は4月に結婚を考えていた前の彼と別れたばかりでしたが、新しく付き合う人を探しているとのことでした。 その時、他に3人ほどの方とメール交換をしているとも聞きました。少しショックでしたが、1週間後にも二人で会い、その後も毎日メール交換を続けていました。 彼女も私と話しやすくなって親しみを感じると言ってくれていました。 次にはお付き合いを申し込もうかと思っていました。 ただ、お互いの休みが合わないので、彼女は「気にしない」と言ってくれてはいたのですが、ゆっくりと会える日がないのが少しは不安でした。 その後も毎日メールは続いていましたが、しばらくしてメールの文面が徐々に当たり障りのない内容になってきて、何かあったのかなと気になっていました。 そんなある日、別の人と付き合うつもりですとのメールが来ました。 私と同じでまだ2回しか会っていないのですが、その人と付き合うつもりとのことでした。 その話を聞いた後、再度二人で会った時もその人と付き合うことになるからと言っていました。 ただ、話の中で私に「相手の人は車を持っていないから・・」、「もっと色々な所にドライブしたい・・・」とも言っていました。 但し、「私とは友達としての関係だけどいい?」とも聞かれて、私も「いいよ」と返事しました。 まだ、彼女にその人と付き合うことに迷いがあるようで、その後もお互いメールは続いていました。 7月6日にはドライブに行く約束もしたのですが、それからもメールを彼女に送っていると、約束した2日後に「その日は会えない」と言われ、 その3日後には「しばらくメールも控える、会うのも控える」とメールが来ました。 彼女に「好きです」というメールを送り続けたことが理由かもしれません。 彼女が私と会ったことを相手に言ったみたいで、それを聞いて相手が彼女との付き合いをやめると言ったみたいです。彼女にはそれがショックだったらしいのです。 結果、私には会えないと言われた次第です。 その後、彼女に電話したら「お互いの関係に進展はないし、新しい人を探すのがいいかも」と言われました。 以降、お互い連絡は取っていません。 どうしてその人を選んだのかを聞いたところ、彼女からはその人が私より話しやすい人だったからという何かはっきりとしない理由しか聞くことが出来ませんでした。 自分勝手な言い分かもしれませんが、彼女はその人でいいかと自分に言い聞かせているようで、今でも少し迷いはあるかと感じられます。 後悔してるのは、ドライブの約束をして友達として繋いでおけたのに、その後に私が彼女にメールを送り続けた事で、会わないと言われる結果になったように思われます。 まだ彼女が諦められません。 これから先、私が彼女とヨリを戻せる可能性はあると思われますか。

  • みなさんの経験と知識を貸してください。

    前の質問で気になる子がいると言いましたが、その子に声をかけた結果、アドレスの交換に成功しました! メールをしているうちに今度遊びに行く約束をする事ができました。 ただどこに行けば良いのか考えても答えが出てこないので皆さんどこに行くのが良いと思いますか? あとこの女の子とはアドレスを交換して以来あってないです。 メールでの会話はしているのですが、顔を合わせて話すのはこれが始めてになります。 付き合ってもなく、全然話したことない状態でどこに行くのがいいでしょうか? ちなみにお互い大学生です。 東京か神奈川のどちらかでお願いいたします。 今のところシーパラとかが良いのかなぁと自分は考えてます。 皆さんどうか回答お願いいたします。