SNSで知り合った人を誘って遊ぶメリットとデメリット

このQ&Aのポイント
  • SNSで知り合った人と遊ぶメリットは、お互いに共通の趣味や興味があることが多く、気軽に話せることです。
  • しかし、SNS上では本当の自分を見せることが難しく、相手の正体や意図がわからないというデメリットもあります。
  • 女性はSNSで知り合った男と遊びに行くことには慎重になりますが、信頼関係を築いていれば可能性はあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

サイトで知り合った人を誘って遊びたい

こんにちは、今年で高三の男です 自分は、あるSNSで知り合った女の子がいます。 その子とは同い年で、相手には彼氏がいません。あと住んでる県は隣です。 その女の子とはよくメールをし、仲良くなりまして、今日の夜くらいにはメールじゃなくて電話しようみたいな感じになり、お互い声を初めて聴くことになります。 自分はその子とメールをしてるうちに惹かれてしまい、いつか電話で「二人で富士急で遊びたい」みたいなことを言って遊びたいです。 そこで質問なんですが、女性はSNSで知り合った男と遊びに行く気になりますか? 仲がいいとはいえ、やはり遊ぶ相手が男となるといろいろと怖いですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arasara
回答No.1

ひとによります。 軽ければ簡単に会います。固ければなかなか会いません。 男性と遊ぶとなると、怖いと感じる女性もいるし、何も感じない女性もいます。 ひとそれぞれです。

その他の回答 (2)

noname#142573
noname#142573
回答No.3

その子の考えは、その子 本人しかわかりません。

• akipu
回答No.2

女性の場合 ネットはネット リアルはリアル で分けて考える方が多いです。 そこからリアルに繋げるのは、あなたの力量次第です。