• 締切済み

ゲイのかたに質問

ゲイのかた 出会ったひとが見た目も内面もタイプで性格も合って告白したとして でも相手が実はFTMだったらどうしますか? 戸籍上は女性だったということです その相手はFTMゲイのひとでした それをわかったとき気持ちは変わりますか?変わりませんか? 付き合いますか?付き合いませんか? またFTMゲイに関してどう思いますか? 宜しくお願いします

みんなの回答

  • maocan
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

僕は女性になりたいという願望もなく男として男が好きです 見た目も内面も大好きになった時に相手がFtMゲイだったらちょっと同様すると思います そういう経験がないので絶対こうするってことはないのですが 相手が性転換手術をしていればそのまま関係を続けたいと思います 身体だけが目的じゃないけど、僕はその面でも関わりたいので 相手が女性の身体だとちょっと困りますね、ネコなので でも、まぁ心底好きになってたらどうするんだろ、今考えてもわからないです またFtMゲイの方に偏見はありません 誰が誰をどんな形で好きになったって自由じゃないですか 偏見もってる人もただ純粋に受け入れられないのだからそれはそれで仕方ないと思います ただ、悩んでる人の前でバッシングしないでほしいです

  • KIKIKIKU
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

199012さんへの回答で申し訳ないんですが 偏見を抱いている方も他にいると思うので、質問者様の補足のような形で書かせてください つまりゲイの方は、ある日自分のチンチンがおまんこになっていたらどうしますか? という質問でもあります。 容姿が女になったとかでもなくて、性器の部分だけが、女で、 性器の形状が、見たところ女と認識される形をしていれば、なんの手当てもなく、 戸籍上、女性として登録される。 完全にそれにあてはまる人は、性同一性障害ではなくて、ターナー男性という、 男性器の形状が女性器のような外見に分化してしまったがため、 女と取り違えられて、戸籍上女と登録されて、女としての人生を送るはめになる 人間のことなのですか゜ 性同一性障害者というのも、性分化疾患のひとつだということを理解してもらいたいです 性同一性障害だと自ら言い振り回す人間は、服装が男なだけ、…に近いような、 女という性をあからさまに持ってることを隠すために、男性だと、 性同一性障害だといい振り回すだけで、 性同一性障害という人間のイメージがその所為で壊されてしまっていることが全くの苦痛です 性同一性障害に偏見がない、という人は、 実際、性同一性障害に偏見がないわけではなくて、 性同一性障害ではないのに、異性になりたい願望で、 性転換手術をした人、に偏見がない、という意味合いで使われていて、 実際本当に性同一性障害という人間がいるということに、 実際逆に偏見的になっている世の中が全くの苦痛です 僕はFTMゲイに近い立場の人間かと思いますが、 MTFと逆だと勘違いされて声を掛けられたことがあります 僕自身、FTMっていうのは実際つまりMTFみたいなものだと思っているけれど、 ゲイなのにMTFで女になりたいっていう人に声をかけるのもおかしいことだと思うし そこまで性同一性障害者というのが 元の性別が基本な存在でしかないっていう偏見的な見方が一般的なら、 逆におかしいことに気付く人間がいないのもおかしいし、 MTFと付き合えるゲイがいるなら FTMと付き合ってるゲイがいないってことはないはずではないかなと 質問を変えて、ゲイだと思って声をかけた人間が実は、 ターナー男性で、外性器は女性の形状をしているという事実と 戸籍が女だからそれなりに女性として生活した経験がある人だったら どう思いますか?という意味合いであることくらいは 前提だと思って回答していただきたいかな

  • 199012
  • ベストアンサー率33% (94/284)
回答No.1

そのタイプだと思った相手の方は、性同一性障害者で身なりは男の服装しているが、戸籍は女性だった。と言う事ですね。ここまで書いて下さい。僕は男性でゲイですが、僕の立場から言うと付き合いません。こういう方って会ったり話したりしていれば、すぐに分かるものなんです。長い事ゲイをやっていると、何か勘が働いてちょっとおかしいなあと思いますよ。レズの方だったら僕と違う見方をすると思います。「FTMゲイ」別に珍しくも何ともないし、NHK教育「ハートをつなごう」にもよく出ています。僕は普通に見ています。

関連するQ&A

  • ゲイの方および女性に質問です、ゲイの結婚についてどう思われますか?やは

    ゲイの方および女性に質問です、ゲイの結婚についてどう思われますか?やはりゲイであることを隠して結婚すると思うのですがそこまでして好きでもない女性と結婚する理由はなんでしょうか?また女性は結婚した相手が実はゲイだとしたらどういう気持ちになりますか?つきあっている男性または結婚した相手がまったく性交渉をしようとしなかった場合やはり不信感を抱くでしょうか?ゲイの結婚問題についていろいろご意見お願いします。

  • ゲイの方に質問

    はじめまして、ゲイの方に質問があって投稿しました。当方女性で最近とても親しい男友達がいます。まだ友達ですが、ここ1ヶ月ちょっとで色々な場所へ連れて行ってくれたり、食事をご馳走してくれたり、普通なら恋に発展するような雰囲気ですが、いまいち彼の気持ちが読めません。というのは、今まで会った男性は、もうこのくらいの雰囲気になると告白をしてきたところなのですが、彼の場合まだなので、最近「もしかして女性に興味なし」と疑り始めてます。 そこでゲイの方に質問なのですが、恋のお相手ではない女性の友達はほしいのでしょうか?あと、男性の友達(普通に友達ってことです)って多いですか? 彼は、男性の友達が多いようです。 ちなみに私はゲイの方を批判するつもりもありません。でも私はノーマルなので、自分の恋人候補がもしゲイならばショックだなと思い質問させて頂いています。

  • ゲイの人って・・・

    変われるんですかねえ?去年知り合って今まで友達関係をつづけてきた男性から、先月告白され、恋人同士としてつきあい始めたんですが、最近になって、やっぱり別れたいと言ってきたので、理由を訊いてみたら、実は、彼はゲイだったんです。それで、なぜ私と付き合いたいと思ったのか訊くと、性格的には本当に好きだし、また、自分がゲイであることもコンプレックスで、どうにかして、ゲイの人生から抜け出しだくて、彼自身悩みだったといいます。また、自分がゲイだということを私に知られただけて、私にひかれ、逃げられると思ったそうです。それを聞いてとても気の毒に思い、「あせって早く変わろうとすることはないよ。できるだけ協力するから、ゆっくり時間をかけて、少しずつ変わっていけばいいじゃん。女性との関係はそれからでいいと思うよ。」と返したんですが、実際のところ、ゲイの人って変わることってできるんですか?できるとしたらどんな方法があるんですか?教えてください。

  • ゲイの人にやたら好かれます。

    職場のゲイの男性に好意を向けられかなり困っています。その男性とはあくまでも友達として仲良くしていましたが、昨日ゲイだとカミングアウトされ、僕に好意を向けられていると告白されました。正直困惑しています。思い返してみれば、やたらボディタッチしてきたり、顔を近づけてきたりされたことがあり、当初から不審に思っていたのですが、ゲイだと告白されてから、やはりな、と思いました。僕は、前から会社の中でも、思ったことをすぐ言う性格で、そのせいで 職場の女性からは敬遠されているのですが、それが僕がゲイで女を遠ざけるためにやっていると勘違いしているそうです。(もちろん違います。)。僕はゲイの気はまったく女装してても、嫌です。なのでその男性がゲイだと知って、ショックですし、友情ではなく、性的な目で私の事を 見ていたと思うと、正直気持ち悪いです。私は彼に今後どうやって接してあげればいいでしょうか?。あまり安易に受け入れてあげると、スキンシップなどが過激になるのではないかと思い、 怖いです。回答よろしくお願いします

  • 自分はゲイです偏見のある方はお引き取りください。

    自分はゲイです偏見のある方はお引き取りください。冷かしもやめてください。 自分は寮にいる18歳になるのですが寮の先輩で好きな人がいます。自分はその先輩が好きでバレないようによくその先輩のことを見ています。 優しくて短髪で男らしい感じで見た目はもろゲイである自分のタイプです。 なぜ好きになったかというと見た目もありましたが、寮で生活していて歯を磨くときや風呂に入るときにその好きな先輩とたまたまあって鏡を見ていると目線がちょこちょことこちらに来ることがわかります。そんな先輩に惹かれてしまいました少し僕のことがゲイとわかってくれて、気にしてくれているのかなと思いました。寮で過ごしてきてチラ見するのはすぐに分かりました。自分はもう長年ゲイであって、ゲイの人の見分けることができ、その確率もかなり高いです。僕はその先輩がゲイなのかなと思いました。風呂でその先輩が冗談でキスしている場面をみたりしたりも普通に見たりして確信したりもしました。 ある時風呂でその先輩の隣になると先輩は、ほかの友達に僕の目の前で僕に訴えかけているかのように就職活動で大阪に面接に行って寮を当分離れると言ってました。もし決まれば遠くに行ってしまうということを言っていました。 それを聞いて自分はとても心が痛くなりました。 先輩が就職先に決まってもまだ来年の3月までは寮で会うことは可能です。 告白はしたいのですが、まず自分は今までゲイであることを誰一人話さず抱えて生きてきました。だからその先輩に告白するのには相当勇気がいります。 その先輩とは話したことがないのですがとても僕に優しそうなオーラを出して見てくれています。 告白せずとも自分がゲイであることをアピールしたりなにかしら話すきっかけというものがほしいと思いました。 それともやはりこの苦しい気持ちをでいるのならば告白してもいいのでしょうか? なにかしらちょっとしたことでもいいのでアドバイスよろしくお願いします。

  • ゲイではないですが、ハッテン場に行ってます

     標題の通りなんです。自分は男なんですけど、男に全く興味はなく、今は彼女はいませんが、女性と普通に付き合いたいので、自分はゲイではないと思っています。  最近、ハッテン場に行くようになってしまいました。女性が相手してくれる風俗に行くよりははるかに安くヌケるかなと安易に思ったのが始まりでした。  ところが、実際、ハッテン場に行くと、もちろん男が誘ってきて、個室のようなところに連れて行かれ、端的に言えばしごきあいになるんですけど、やっぱり、男に興味ないからか、男にしごかれても立ってきません。あそこを相手にしゃぶられたりいろいろしてやっと立ってきて発射に至るのですが、時間もかかって相手もうんざりすることもあります。「男に興味ないんじゃないの?」と聞かれたこともあります。でも相手に失礼になってしまうのじゃないかと思って「そんなことないよ」と答えてしまいます。  でも結局気持ちいい思いできるんだからって、また行ってしまうんですよね。  そこで、ゲイの方から見てぼくのようなヤツはどう思いますか?  また、自分と同じようにゲイではないけど、そういう所に行っているという方いますか?ハッテン場って行ってみればわかりますが(店にもよると思いますが自分が行ってるところに限っては)、見た目も普通の青年が集まって来るんですよね。  あと、一般的な人から見てぼくのようなヤツってどう感じるんでしょう?  最後に念のため断っておきますが、ゲイの方に対して偏見は一切ありません。よろしくお願いします。

  • ゲイの人に質問です

    ゲイの人達は子供を好きな人と作ることは出来ません。 好きな人と結婚をしたいと考えるかたも多いと思います。 それでも子供が欲しいと好きな人と別れまたは隠れてお付き合いし女性と結婚する方もいるとおもいます。 そこで質問なのですが、子供が欲しいと考え結婚も体裁のためにしたいと考えている女性が目の前にいたとしてその話にこどもがまたは結婚がしたいと言うゲイの方は話に乗りますか?

  • ゲイの方の内面的な特徴を教えてください。

    好きになった人がおそらくゲイです。外見が全然女性的ではないのでわかりにくいのですが、これってゲイの方に見られる特徴ですか?(内面的でないものも含みます) またそのほかにどんな特徴があるのでしょうか? ・少しあまのじゃく ・プライベートな質問に答えたがらない ・相手のことをきちんと尊重する ・仕草などは男っぽいが基本的には丁寧でマメ ・子供が好き ・下ネタを話した時の目線が他の男性と違う ・たまに口唇ヘルペスみたいなのができている(それを見た人がゲイなのか?と聞いたら、ノーコメントといったらしい) ・ゲイがたくさん集まるエリアに住んでいる(ということをそれとなく会話のなかに入れてきた) ・物事に情熱的な一方でドライな発言をしたりする ・人と距離をとろうしてるように感じる、けれども本当は人が好き ・スマートな人 ・無邪気な一面もある ・ゲイではないと言った事がある わたしの推測ですが隠しているというよりは、立場上敢えて公表はしていないという感じで知っている人は知っているんだと思います。ただ私は彼本人にゲイかどうか聞く気はありません、それは彼の人柄からもうかがえるように人としてすばらしいと思える人だし。彼自身が望んでないならすべきではないと思うからです。ただ話の端々でそれを匂わせるような発言がたまにあるのでそれとなくサインを送っているようにも感じます。 そっとしてあげるべきですが、やっぱり彼の事が好きなので気になってしまうというのが本音です。 決して叶わぬ恋なので自然の流れに任せていつか良い思い出になればいいなと思っています。

  • FTMゲイについて-セクマイ-恋愛

    自分はFTMかFTXのゲイです 性別は女性だが心が男で男の子でありたい男の子でいたいと思ってるというか女の子が嫌です 見た目はジャニーズの山ピーの若い頃に似てるとよくいわれます あとV系盤の麺でVOCALの誰だれに似てるとか今風のイケメンっていわれます 服装はもちろん常に全部メンズファッションで渋谷のお兄系とかホスト系の格好してます ちなみに憧れるのもイケメンなオシャレな男です ただ男になりたい男でありたいわけじゃなくイケメンでいたいんです 不細工な男とかガチムチとか男くさいとか男っぽいのは嫌であくまでも中性的なイケメンが最高です そのためホル注は男性化が激しくでたりもするし髭とか嫌だしやってません オペは胸だけやる予定です いまはパス度をアゲるため筋トレしてます 現でもけっこう見た目はパス度たかめです普通に男子高校生に混じって違和感ないです やけに顔が美形だからそこがちょっと目立つくらい ホストとかモデルとか芸能界の誘いもよくうけます        長くなりましたがそこで質問が恋愛なんですが自分見た目も心も男の子で性別は女で戸籍変更とかはしないつもりですが恋愛対象が男なんです 精神的にゲイなんです FTMだと女が恋愛対象だと一般は思うのが多いが男が恋愛対象もいるんです 男の子として見てもらって男の子同士で付き合いたいんです 男を見る目は完全にゲイ目線です ちなみに自分は非性愛者でもあるため性的な関係はやらないです無理です肉体関係なしのプラトニックな関係で男の子と男の子同士な感じで純粋に付き合いたいんです しかも自分は精神的にタチなのでゲイのネコのこと付き合いたいです 以前自分は何人かのノンケの普通の男の子と付き合ってました しかし相手は自分をあくまでも女の子として.そうカッコいいボーイッシュやV系の男形の池面な女の子として見ていて付き合ってたのです だからむろん多少は女の子扱いされたりそうゆ目線で見られてました女の子に思われるのが苦痛でなんかセクマイなのに理解されてない気がして嫌でいつも自分から振ってました    ノンケだとやっぱ女の子として見てくるから難しいノンケでも完全に男の子として見てくれるひとならいいがそうしたらそいつは=ゲイになるわけで そしたらそもそもノンケじゃなくなるわけで そこでやっぱりゲイのひとがいいなと思うゲイの中にいると安心しますゲイてことが癒されます.今現在ゲイと交流してます 仲良くしてる可愛いゲイにもイケメンなゲイにも兄貴てきなゲイにも自分はモテてますぶっちゃけちやほやされてます しかし体が女の子なんでカミングアウトできないし恋愛に発展しません 色々考えてます どうしたらいいんでしょうか??  カミングアウトしたら無理になるかもしれないそもそもカミングアウトする勇気はない そしてカミングアウトして大丈夫だとしてもやっぱりノンケのときと同じで女の子扱いというか多少なりとも体は女の子なんだって目線で見られてしまう   対象がかなり狭く絞られてしまうため恋愛自体が難しいです どうしたらいいですか? それぞれの立場で意見をお聞かせください  1 一般の方 自分はどういった恋愛をすべきですか?  2 ノンケの男性の方 自分の恋愛をどう思いますか?理解はできますか? 3 FtMゲイやFtXゲイの方 どういった恋愛をしてきましたか?またしていますか? 4 ゲイの方 FTMゲイをどう思いますか?恋愛対象としてはどうですか?またどうすればいいでしょうか? お手数ですが回答や意見など宜しくお願いします

  • ゲイの自覚

    初めて相談させて頂きます。 僕は男子校に通っている高校生です。 この前、同じクラスの男子に告白され、気持ちがかなり揺れ動いてしまい、自分はゲイなのか真剣に悩んでいます。 悩み過ぎて、最近ストレスが半端じゃないのですが、誰にも相談できず、こちらに相談させて頂きました。アドバイスをどうか宜しくお願いします。 詳しく説明させて頂くと、僕は今まで自分がゲイだと思ったことはなく、男性に興味があると自覚したこともありませんでした。 ただ、女性に対しても周りの男友達ほど興味が持てず、すれ違う女性や芸能人をかわいいともあまり思いません。 今付き合っている人は女性で、彼女と性行為を持つことに抵抗は無く、自分からもしたいと思えます。 なので、自分はゲイではないと思っていたのですが、男子に告白された時に、付き合ってもいいかなと思ってしまったことで、自分はもしかしてゲイじゃないかと思い始めました。 それ以来、同性愛らしいものをテレビなどで見ると、異常に拒絶反応を示してしまうのですが、自分をゲイだと認めたくない人は、ゲイに対して過剰に反応するという話を聞いたことがあります。 僕はゲイなのでしょうか? ゲイであることは自分で自覚できるものなのでしょうか?