• ベストアンサー

パソコンのバグッタところの直し方!

パソコンの画面で右上の端にある拡大したり縮小したり画面を消したりする表示のバーありますよね。(四角で囲まれた3つあるボタンみたいなやつ。画面を消すマークが×マーク) それのマークがおかしい表示になってしまったのですけど どうやって直したらよいのでしょうか?教えてほしいです!!!お願いします(>_<。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1
参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
ayuko1125
質問者

お礼

ここのURLに飛んで直し方がわかり無事直りました!!! ありがとうございました☆ 助かりました!

その他の回答 (1)

• HAL007
回答No.2

カテゴリーが全然違っています。 また、Windows95/98のカテゴリに同種の質問がありますので 検索しても解らなければ質問して下さい。

ayuko1125
質問者

お礼

直りました!ありがとうございます☆