• ベストアンサー

画面変更

文字を入力中に、誤ってボタンを押したかどうかわからないのですが、画面上部の青い枠の部分がなくなって右上にウインドウズのマークと、ステータスバー?と、拡大縮小のマークなどが出る画面になったままになってしまいました。元のウインドウズの画面に戻したいのですが、どうすればいいでしょうか?

• oppaw
  • お礼率79% (741/934)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

IEでしたら[F11] キーを押してみてください。

oppaw
質問者

お礼

戻りました・・。何度もこのキー押したんですけど・・。不思議です。。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

F11は全画面表示ですね。

oppaw
質問者

お礼

ありがとうございました。。