• ベストアンサー

はじめてのインターネット

TochiroOhyamaの回答

回答No.1

家のインターネットでしょ。Docomoは関係ないですよ。携帯じゃないんだから。 まず、家の電話回線はなんですか?光ケーブル(フレッツ光とか、ADSLとかそこら辺の契約内容をみて、自分の地域でサービスしているプロバイダーで安いもの、サービスの良いものを調べて選びましょう。 まず勉強から始めてくださいな。

Potatofish
質問者

お礼

回答受けた人間がマイページを訪ねてくること見越しての紹介文ですよね? 回答には当たり障りのないこと書いて、本当はそれを見せたいんでしょうね。 性格悪いですよね… 実生活でも本人には直接言わずに、わざと聞こえる様に文句言ったり陰口叩くタイプですか? 本人の努力で調べられると言われたらそれまでだけど、自分の周りにいない、知識や経験に長けた人のアドバイスが欲しくて聞いてるのもあるんです。 そもそも質問サイトってそういうものじゃ…? でもそういうのも紹介文に書かれてるように許せないなら回答しなきゃ済むことなのに… 小姑心理なんでしょうか… お気に障ったら削除願いでも出してくださって結構です。ありがとう。