Potatofishのプロフィール

@Potatofish Potatofish
ありがとう数152
質問数71
回答数54
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
35%
お礼率
91%

  • 登録日2010/10/17
  • 映画を見るたびに白人に劣等感を感じませんか?

    僕は映画を見るたびに白人になりたいと思います。 理由は白人は美しいからです。 ブラピ、ディカプリオ、リヴァー・フェニックス、ポール・ウォーカー、ヒュー・ジャックマンなど。 ダイアン・クルーガー、マリオン・コティヤール、キャメロン・ディアスなど。 古くはグレゴリー・ペック、マーロン・ブランド、スティーブ・マックイーン、アラン、ドロン。 ブリジット・バルトー、グレース・ケリーなど。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 日本人男性がハリウッドスター、世界的人気アスリートになれないってことは魅力無いってことですよね。とにかく白人の美しさ、肉体には勝てない。 ハリウッド映画を見る度に白人になりたいと思います。 整形したマイケル・ジャクソンの気持ちもよくわかります。 みなさんもそう思った事がありませんか?

  • 女性同士ではメールでこういうやりとりは普通ですか?

    例えば、買い物や映画など遊ぶ約束とします。 その時にメールで「〇〇ちゃ~ん、今度楽しみだね~!」とか送るのってよくあることですか?

  • オヤジっぽい言動と言えば…?

    つい先日、職場の若い女性たちの飲み会に特別参加をしました。 今流行りの「女子会」だそうですが 私は50代半ばのオバサンなので「特別参加」ということになります。 そこで仰天したことがあります。 空になったお銚子を、次から次へと寝かせて(倒して)いました。 ひと昔前の宴会ではオジサンたちがやっていましたが、最近は余り見かけません。 「貴女達のような若くて可愛い女性には似合わないからお止めなさい。」と言っておきましたが…。 私が気にする程のことでもないのかなぁ、とも思ってもいますが…、どうなのかなぁ…? 私もこの歳になって、随分とオヤジみたいなオバサンになりましたが、(オジオバサン?) 改めて、「オヤジっぽい言動ってどんなものがあるのかなぁ…?」と、いろいろ思い浮かべています。 そこで質問なのですが ・オヤジっぽい言動と言えば、どんなことが思い浮かびますか? ・ついつい、やってしまうオヤジっぽい言動はありますか? ・勘弁して欲しい女性のオヤジっぽい言動はどんなことですか? いろいろ教えていただけませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • 去年の服着ますか?

    最近、財政事情が厳しく服が買えません。 みなさんは去年買った服着ますか? また服は大体何年ぐらい着続けますか?

  • 頭のにおいが消えるシャンプー

    小学3年生の息子の頭がイカのような体臭がして困っています。 ごく幼い頃からそういうにおいがして、よくシャンプーしても汗をかくとにおってきます。 よく泡立ててからシャンプーしないとお風呂上りすぐにもにおいます。 お湯でよく洗い流してから、ワンプッシュのシャンプーをよく手で泡立て、髪も頭皮もすみずみまで指の腹でよく洗い、たっぷりのお湯で流します。 それでもにおうので、やっぱりシャンプーなのでしょうか。 今はメリットを使っています。 旅先などで違うシャンプーを使っても同じにおいがするので、メリットだからではないと思うのですが、こういう事例に合うオススメのシャンプーはありますか? 最近はひとりでお風呂に入れるようになったので、よい解決策があれば教えてください。 よろしくお願いします。